二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ワイはいつか海外に住みたい

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 仕事辞めたい!転職する!などなど思い立っらすぐ行動派アラサーオタクなんだけど、もちろん濵田の影響もあって今英語の勉強してるよ。結局濵田からもろに影響受けてるよまだまだスキだよ。 本を一冊買って…

ハマダにはいつ会えますか

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 ハマダにはいつ会えますか、今年は会えませんか。特にすることもなく夏休み11連休も終わりました。コロナ禍ということもありどこへも行かず(フリスタのカフェは行った)、お気に入りの海外ドラマをずっと見…

なんかわかんないけどやっぱり化粧品買ってる

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 今だ濵田との倦怠期は続いていおります。そして引き続きコスメ欲も続いており、下記に記載しておきます。ほんで倦怠期終わって濵田に会った時バチバチにキメテ会うんだーー絶対ーーー MAC ダズルシャドウエ…

ノット後悔

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 前回あんなこと書いて、まだまだ引きずってて迷走中のだるおも系オタクなんだけど。 今まで買ったものや、使ってきた時間お金の事を考えたけど、一ミリも後悔してない事だけは胸張って公言出来る!!!!!…

濵田と私は倦怠期に突入した

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 そう、薄々気づいてた。今、濵田と私は倦怠期という名の氷河期に突入したかもしれない。 幸か不幸か、ドリアイ見て確信犯に変わった ワラ笑わら、笑えねえ。 嵐ファンあるある、大きくなりすぎて気づいたら…

ドリアイ待機中

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 朝から用事があって必死こいて帰ってきて、もうお風呂入って全力待機中デス。 中間んち物語やってくれと心の中で思ってマス。 けどもう何でも良いから早く会いタイ!!!!!!!

生きててよかったkoi-wazuratteru

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 見たよ、見ましたヨ。ドリアイ、本当にドリームなアイランドだった濵田にkoi-wazurai歌われて私はkoi-wazuratta wazuratteru 恋煩ったよ激しく煩ってる、いや患ってる。まさに運命的だったよ。え?帰りCD買…

濵田誕生日おめでとう

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 幸か不幸かwtroubleの振替公演に12/19があるではないか。久しぶりではないか当日が組まれるの。直近だと当日じゃないけど市場三郎でみんなでハッピバースデートゥーユー♫歌ったねめちゃめちゃ本気で歌ったよ…

グッズ買ってまた化粧品買ったあほんだら

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 まずグッズようやく買った忘れなかった私えらい。夏休みの宿題も最後の最後までやんなくて、結果やんないタイプだったので期日を設けられると中々やらなくてですね、結局滑り込みセーフでグッズ買いました。…

またバカみたいに化粧品買ったアラサーオタク

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 最近また化粧品買ったので後からライブ無い分どんだけバカほど化粧品買ってたかあとで見返すよ。金額はあえて書かないんだ知りたくないから イヴ・サンローラン ラディアントタッチコンシーラー 20くらいの…

濵田と待ち合わせできるのはいつですか

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 会えないのもあいまって、濵田といつになったら待ち合わせできるか考えてるんだけど(頭おかしい)もうずっと考えてるんだけど。今日何時に仕事終わりそう?ご飯行けますか?ってLINEしてくれるのいつだよバ…

ライブないのにデパコス買いまくるオンナ

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 こんなにもライブがないのはもうオタクになる前、遥か昔なのでライブがないという現実に打ち勝てずストレス発散もできず26歳独身オンナが行き着いたのはデパコス買いまくる事だったようです今日改めて最近買…

会わない間女子力あげたろか計画

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 ♪あーえーない時間がー あーいーそーだーてるのさー なんて嘘じゃん。とここ最近特に思うこんな時間を、有効活用したい。てか経済回さなきゃ!オタクのみんな!!日本は9割オタクの力で経済回ってんだよ っ…

今年始めた女子力~上半期編~

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 まさかの会社が一部営業の縮小を行っているので私8日?からずーっと休みです。上が止まったので社内でも検討し、私はゴールデンウィーク明けまでの期間のうち、4日間しか出勤せず。となりました~~正直職場…

Wtrouble レビュー~~するよ~

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 コロナウイルスのせいで世の中大変な事になってます。私は職種的にテレワークとかが難しいのでマスクして、手洗いうがいして恐怖と戦いながら仕事しているよ。職場が渋谷なので毎日怖いです。交換や譲ってもら…