二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

ノット後悔

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

前回あんなこと書いて、まだまだ引きずってて迷走中のだるおも系オタクなんだけど。

 

 

今まで買ったものや、使ってきた時間お金の事を考えたけど、一ミリも後悔してない事だけは胸張って公言出来る!!!!!!!今濵田を心の底から好きで応援してますかと聞かれたら即答できないくらい今私の心は荒んでるけど、後悔はしてないという事は絶対絶対本当ダヨ。

 

 

 

一人で交通費かけて色んなところに行って移動スキルを培ったし。だから仕事で出張あってもへっちゃらだよ。ありがとうジャニーズ

 

 

 

辛いというより今は一旦本当に距離を起きたいだけなんだと思う(何様)、わかる?わかる人いない?変わったのは私なんだな彼は何も悪くない(だから何様)、変わってしまった自分が悲しい。心底悲しい。これ超えたらまた戻れるのかなとか不安しかない、結局オタクはずっと続けるんだと思うけど、ワタシ的オタク全盛期はもしかしたらもう来ないかもしれない。というのは思ってる。

 

 

 

変わってしまった自分が本当に悲しいよ、濵田ー引き止めてーーー!!!!!!!ってのがホンネ正直濵田から離れそうな自分の心がめちゃくちゃ悲しくて切なくて、今後どうすれば良いんだろう?🤔って漠然と思ってます。

 

 

ほんとまじでめんどくせな!自分!アホかって思うんだけどね、なかなか終われないよね、最近ちょっと違うかもって思ったとしても、今までどれだけ言葉や歌や笑顔にたすけられたか考えたら、スッパリオタク辞めるなんて無理すぎて!!困る、今困ってる!!

 

 

 

向こうからしたら米粒くらいの存在価値なんだけど、こちらからしたら元気の源なわけ!!なのに、なんか離れそうなの!だから困ってんだ

 

 

 

世の中は梅雨明けしたってのによ私の心は当分晴れそうもないんだけどどうしようか濵田(知るかバカ)