二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

初日の私

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

盗聴終わりましたね。大千穐楽は5列目というとんでもねえありがたい場所で見届けさせてもらえました。ビンビンに感じてきましたよ。たくさんたかさん拍手してきましたよ。榎木田さんの幸せ願ってきましたよ。改めて備忘録でどこの席で、とか残しておくつもりなんだけど初日の私の感情どうだったか先に書いておく。友人二人に送り付けたLINEを、見返す。の巻

 

これ年上重岡担(元々嵐オタ)の方に送り付けたLINE

 

まずですよ、まず4年ぶりの、どでかい仕事に私が緊張してしまいましてwww最寄りついたら財布忘れていることに気が付きwww急いで戻り、今度はトイレの電気つけっぱで家を出ていたと気が付き、もうバッタバタでしたwww何故か食欲もわかず野菜ジュースだけがぶ飲みしいざ向かいました。(そういえばミクジュのときはコンタクト忘れたや😂)

お譲りしてくださる方とても良い方で、私がアホなせいでお待ちわせの時間過ぎちゃったのに気をつけていらしてくださいね。って言ってくださりありがたかったです😢ほっこりしつつ無事お席付きまして
 
舞台の感想は、濵田にしてやられました。本当にこれは一本取られました。私濵田担としてまだまだでした。WEBでめちゃくちゃコメディやから!ガチガチにコメディやから!絶対笑ってな!とかすごい言うから、サスペンスに焦点当たりすぎてみんな構えて来ちゃうの結構気にしてるのかな??笑ってくれるかウケるか不安なの?かわいいじゃん😍くらいに思ってたら、ガチガチにサスペンスwwwてかホラーwwwwww

濵田死にました。自殺しました。二人の人間を殺し、それが他の会社のメンバー(メインキャストの他の二人)にバレて自殺しました。


どう??パンチすごいでしょう????

いつものことながら歌唱シーンがいくつかあって、最後歌いながら車乗って逃げてて、どんどんスピード上げて泣きながら歌って事故って死にました。そこで暗転し、舞台終わりました。

まず最初の犯罪が彼女を束縛しちゃって盗聴器つけてそしたらその彼女が他の男とヤりまくってる声取れちゃって、、これ濵田がはっきりセリフで他の男とヤりまくってんだろ、とかセックス、とかばりばり言うんですよ笑笑!!なんかダークな方の下ネタを!!笑しかもその盗聴したヤッテル最中の喘ぎ声も何度も流れますwwwこれラングスより過激なんだがwwwwwwww殺すシーンもあるし、過激。しかもそのドタバタが最後の20分くらいで一気にやってくるんですよね。どんでん返しすぎwww

二人目殺すシーンで急に私服真っ黒になったんで、おや???フラグたったな??と思ったのですが、まんまと濵田が人を殺しているところが世に流れてしまって、ウッ😢。と思いながら、でもサイコパスずっとやりたいって裏表あるやくずっとやりたいと何年も言ってたので、私なんかもう怖いんだけど嬉しくて、これがやりたかったやつなのかな、って思ったら私めちゃくちゃマスクの下でニヤニヤしてました。違う意味のサイコパスwww

パンフレット読まないでみて!ネタバレ読まないでみて!!ってあんないってる理由がすごいわかりました。濵田サイコパスですwww

コメディーやから!笑ってな!はめちゃくちゃ盛大なフリでしたwwwwwwwwwまじで腹立つくらいやられました私www

 

今改めて余韻に浸って考えると、何かはじめて青の炎見たときの感情思い出しちゃいました。これがお芝居で、作品で良かったなって心から思うし😂とてつもなく労力いる精神的にも大変な役だろうなって思います。どうか演じてる本人には楽しい時間が1秒でも多くありますように🙏って

 

濵田主演で、見たあとズーンてなる作品に出くわすなんて思ってなかったです😂最初終わって捌けるときはまだ役抜けてないのか死んだ魚の目のままはけていって、次来たときやっと笑顔で、ほんでその次にまたカーテンコール来たときは少しおしゃべりしてくれて、どうですかみなさんいっぱい笑ったでしょう????😆とか言って、イジワルでした笑!!

 

 

んでこっちがまた別の友へのLINE

 

 

元々母子家庭で育って、自分が一生懸命頑張って家族食わせるって感じで、である時お姉ちゃんのこと好きな人が盗聴器しかけて、それでめちゃくちゃやりまくってるセックスの声をネットにばらまいた。セックスらへんこれ濵田のセリフです

それで心病んじゃって自殺して、お母さんも病んで車の事故と見せかけて多分自殺してそんなやつらを止めたくてって気持ちで会社はじめて、なのに今度は自分が盗聴してそれつきとめて怒り狂って殺しちゃって別の人になすりつけようとしてそいつを自殺に思わせるために殺して、メインキャストの二人にバレて追い込まれて今度は自分が自殺怖い喘ぎ声もイクイクイクイッチャウイク〜みたいな音声流れてくる3回くらいwwwww

結構衝撃だったよ首しめるシーンも車乗りながら泣きながら歌って死ぬの翼をください歌いながら死ぬなんかかわいそうに榎木田歩めちゃくちゃ考察しがいある舞台だったドームでも結構生きててくれてありがとうとか挨拶で多かったのも生死について考えること多かったからなのかなとか

 

 

なんかもうとにかくすごいめちゃくちゃ感情高ぶっててわらう。正直役が役なだけに早く終わってほしい〜とか思ってたからホッとしてる。寂しいけどな、濵田にしばらくあえなくなるの。でも濵田が笑顔でいてくれるのが一番なのだとにかく幸せでいてくれ。みんなこれ思ったと思うけど、濵田いま恋人いる??お願いだからいてくれと思った。癒やしの存在いてくれとめっちゃ思わない???じゃなきゃしんどすぎるよこれ

 


f:id:hamadawest:20221207002427j:image