二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

宮城横アリ福岡を経て

 
おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

気づけば年も明け、東京は桜の開花ですよ。 なんならもう葉っぱがこんにちはしてる。早くて怖い恐ろしい。 この感情毎年ある、けど人間らしくて好き。

 

盗聴終わって〜、幽霊お邪魔して〜、カウコン外れて〜、 友達と年越しして〜ツアー発表されて〜申し込んで〜 宮城と静岡当選して〜横アリ復活当選して〜宮城の準備しないと〜 、宮城終わった〜横アリ終わった〜、福岡終わった〜今ここ。 書いては下書き保存してを繰り返して結局ツアーも気づけばほぼ折 り返しですよ。だいぶ駆け抜けた。今は廃人。遊び疲れです。

宮城初日、いい初日でした~~。 外周アリトロが宮城は最前が目線の位置でさ、 初日最前だったので久々にあんな近くではまだ~~っ! って出来ましたよ。可愛かったな顔。 ありがとうございましたですよ。 かわいくてありがとうございました。

あのアリトロの高さ、 横アリもマリンメッセも最前が目線の位置ではないから、 よかったな。宮城でそこ入れて。 位置的にはバクステ側でしたので、 メンステセンステは若干みにくいかな。って感じだったかな!! 翌日はメンステ側入れたのでうれしかった!


外周ないから、センステも十字なので今回、 どこでもいいのは大前提ですけども、 アリーナうしろとかめちゃくちゃサイドとかに埋もれるならスタン ド入った方がよさそう。ですね。希望を言えるならば!!そして、 案の定下手が多い私(笑)(笑)上手あまり入れない(笑)(笑) 濵田立ち入ち上手がおおいのですが(^^)(^^)(^^) まあ贅沢は言いません禁物ですね。

 


ほとんど友達が誘ってくれて入れてる感じかな。 現状譲ってもらえるの決まってるのは、新潟位なもので、福岡4/ 1昼も譲ってもらったけど。 改めて交友関係広い方がいいんだなって思ったけど、 ただ私そこまでまめじゃないし、 常日頃これでも仕事がくそほど忙しいので、無理無理。 これから新潟と、静岡と、 名古屋オーラスはいけるの確定しておりますが、 大阪頑張って探さないとかな。横アリ収録なかったから、 久々に大阪もしくはデビュー日静岡の可能性も?あるのかな。 せめて、MOOD濵田ガチャの公演は必死こいて探します(´; ω;`)

 


宮城は普通に当日入りで1泊二日でいつも通りな感じで、 てかてか場所ごとのダブルアンコはもとに戻ってなくて残念! もう幻やねオーラスしか師匠に会えませんわ。地味に悲しい。

横アリは家から近くないけど泊まることもなく駆け抜けましたね。 でも私史上一番のイラつき事件簿がありまして。

 


というのも、24日手持ちチケットで27日昼?と交換して、 私24日仕事切り上げて開演30分前に集合して入ろうとなりまし て、そしたら相手が一向に同意チェックしてこなくて、 あったときにすみませんお願いします~~。って言って、 そんなん1分もかからずできるじゃん。 そしたらなんかしばらく黙ってるから、 できました大丈夫ですかって声かけて、 そしたらページ入れなくて。とか言い始めて、おいおい。と。 そんなことある、ありますか。パスワード間違えちゃったかな。 とか言って、いやパスワード二回打ち込むし、 さすがに間違えてるの二回打ち込むのは多分ないだろうと、 パスワード忘れた人用のページ入ったら、混雑してて入れなくて、 は???ってパニック。何回もリロードして、 いやそれじゃ拉致あかんだろうと思って、 アドレスはこれで本当にあってますかって聞いて、 色々と聞いて試して、 なのにずっと無言でスマホに間違えているのかしらんけど何回やっ ても意味ないパスワード入れまくってて、 たぶん陰キャみたいなタイプなんだろうけど、 せめて謝ってほしかったちゃんと😢んで、 ついに開演してしまいまして、多ステ勢といえど、 1分1秒無駄にできないわけですよ。 セトリももちろんわかってるし、 映像だってどこでなに歌うかだってもうわかってるよ。でもさ、 無理じゃん開演間に合わないとか。 なんなら仕事とか遅延で遅れる方がましすぎるし。 私こんな低い声でるんだって、 思いながら彼女に話しかけてましたよ。 これアドレスあってますか、パスワードこれだけですか、 などなど。 私のたぶん普段誰にも見せない見せてこなかった部分だなと思った ね。だめだけどね、怒ったり感じ悪いところみせるのは。 でも無理だった( ;∀;)結局さ、チケット主の人が見れるページでさ、 名前これで、アドレスこれで、ってみせてて、 アドレス文字隠れながらも見れるじゃないですか、 最初アドレスこれであってますかって打ち込んでるのこれあってる ?って聞いたら、ヤフーしか持ってないんでって言ってたのに、 私のページで見れるアドレス思いっきしGmailなんですよ。 んで、これGmailですけどって言ったら、「あ…」 とかいって〜〜!!びっくりよおお!!本当にとんでもないことですよ!! 結局アドレス間違えてて、 Gmail打ってパスワードも打ったらきちんと入れて、 多分18時8分とかかな席つけたの、しかもアリーナね。 おいおいですよ。ステージ近いし、おいおい。 でも濵田パートのヘドバンには間に合ったのでかろうじて。

もうめっちゃ怖かったわ。 宮城初日会場付近でスマホの電波死んでうまく合流できなくて、 結構ひやひやして、それでもうこんな思いしたくない!! って思ったのに、その恐怖を軽々とこえてきて、 本当に私のダークな部分が出てきましたね。勉強になりました。 同行者登録してもらうのあまりよくないかもね!してもらわなきゃだけどさ。 ドームまでは同行者登録外したりできたのにね、 今回外すもの出来なかったし、あれ意味あるのかな。 コロナをいろいろゆるくなってきてるのに。 でも同行者登録はコロナ前からだっけ?

 


他にも色々とあって、 去年熊本向かう前の飛行機待ち中に羽田空港スマホ画面バキバキ にして、危うく連絡取れなくなりそうになって、今年は(笑)!! 福岡行く週の火曜日かな、便器にスマホおとして死にましたね。

何回落とすねん。 福岡一緒に行く友達に万が一のことがあるか携帯番号も知らせてお いたけど、結局スマホダメになったら意味ないというね。んで、 もうこの世の終わりだ。くらいな感じで、 外出先のトイレで落として、すぐ会社戻って、 パソコンからお兄ちゃんに連絡して、修理の代替え機頼んで!! いうて、もう兄も慣れてるんでめちゃくちゃスムーズ(笑) 翌日には新しいスマホ届いて無事移行も完了し、 問題なく福岡向かえました。迅速な対応過ぎてお兄ちゃんに感謝。 福岡でほんまスンマホンかった! もう絶対こんな思いはしたくない。という思いで。

 


んで、福岡土日終わって、 教場の完成披露試写会申し込んでいて当たったので、 月曜朝一の飛行機で帰ってすぐ向かい、終わり次第仕事ですよ( 笑)(笑)元気。元気。まだまだいける。大丈夫。まだまだ現役( 呪文)

 


めちゃくちゃ愚痴だけど、 毎年思うけど死んでも積みたくないオタクやってると、 周りで当たり前のように積んでるであろう話を大声で話してるの本っっ当に不愉快で、頭おかしくなりそう。 それでオタクしてるの嫌になることあるよね。疲れますねとても

 

 

あとエゴの濵田やばすぎる(急)