二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタクスペックが上がった話~視界良好篇~

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 丁度一年ほど前でしょうか、己の視力では自担を己の眼球で鮮明に捕らえることが出来なくなってきたんでは?と思い、コンタクトをつくりました。(必死)コンタクトの快適さに感動して私生活でも使用し、そう…

5年ぶりのプリントクラブ

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 今日は15時からどうしても仕事があったので仕事ササッとして夜はWESTのおかげでお友達(照史担)になれた方と飲みに行ってきました。17時位から飲み始めて20時に解散という実に健康的な無理のないスケジュー…

人の噂も七十五日

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 ここ10年位で普及したSNSによって今私の自担が危うい状況に陥っている。大丈夫か、濵田。ちゃんと飯食ってるか、手洗いうがいしてるか、こういう時に体調崩しやすかったりするからな気をつけるんだぞ、 ほん…

引っ越しってめちゃめちゃ疲れるよね

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 今私はバレー見ながらこれを書いています。今日私は朝から不動産屋に行き、午後14時からネイルでした。 7月から一人暮らしに向けて不動産屋に通っています。私は訳あってずっと身内の家に居候しているわけで…

今後同じ過ちを繰り返さないために

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 この間、ずっと会おう会おうと言っていた友人とやっと予定があったので、しやがれでニノちゃんが行っていたハンバーグ屋さんに行ってきました。めっちゃ美味しいわけでもなく普通のハンバーグでした。 …で、…