二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

ライブないのにデパコス買いまくるオンナ

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

こんなにもライブがないのはもうオタクになる前、遥か昔なのでライブがないという現実に打ち勝てずストレス発散もできず26歳独身オンナが行き着いたのはデパコス買いまくる事だったようです今日改めて最近買ったもの並べてみたら人生で一番コスメにお金かけててライブないのに会えないのにマスク生活だから本気で顔面造る機会そんなないのに切ねえ

 

 

 

ライブないってホント辛いなライブに行く事で情緒が保たれてたんだな。お金使う機会もなくてそれが地味に辛い。自担にお金を使えてたのがこんなにも幸せな事だったんなんて、使えないのがこんなにも辛いなんて。濵田のうちわ5枚、って言えないのがこんなにも辛いなんて(通販上限2個少ないスギ)、お願いだからC&Rさせてくれ頼む

 

 

 

 

今年は叶いそうもなく毎日悲しいですね。でも大丈夫。元気だそうオタク。自担は今日も私達と同じ時間を刻んで生きてるよ。健康か元気かはわからないけど、イキテルヨ。それだけで十分。ポジティブに考えよう(この間の濵田のポジティブに考えよ〜なんか既視感あると思ったらワクワクだわって嬉しさこみ上げた人)

 

 

ライブで役立つようにと思いを込めて買ったコスメもあるから記しておくよ、そんで後からみて買いすぎだよバカタレって思い返すいつかきっと

 

 

 

🐟NARS

ナチュラルラディアントロングウェア

クッションファンデーション5879

 

ツヤ感半端ねえけど色間違えた〜くっらいのよ色が。夕方なるとくすみとあいまって顔が土色になる、泥塗ったみたいな🙌🙌🙌今はタッチアップできないから一番出てるの何番ですかって聞いて買いましたどちらかと言うと健康的な肌色の私でも暗すぎて残念、シェーディングとして使うのはあり?かも。もち良い方だと思うけど、ツヤ感始めっからすごいからこまめにパウダーで化粧直し必須ッスね。わし混合気味の脂性肌(多分ね)Tゾーンはテカるけど頬はめちゃくちゃ乾燥する。(めんどくさい)色合うやつ買い直ししたいと思ってる位気に入ってはいるまだ買ってないけどな

 

 

🐟Dior

スキンフォーエヴァークッション ON

 

これめちゃくちゃ色迷ったけど、NARSで失敗したから腕にタッチアップしてもらって一番明るいものにしたぞ限定パッケージだと色展開少なくてネックだったけどパケ買いで!買ってもうた。結果色も質感もバッチリでめちゃくちゃ良いよ。完全マット肌、パウダーファンデ?っとも思える仕上がりになりま(ワタシ的に)

これ気に入ってるから今の所ずっと使ってますがランコムのリキッドファンデもお気に入りです。夏、ゼッタイ崩したくない方オススメ

 

 

🐟Elegance

ラプードルオートニュアンスⅠ

 

ほんとは4番か6番ほしかったけど限定パッケージ1番しかなくて不安だったけども問題なかった以外にも。持ち良くなるというよりも毛穴が埋まってマシュマロ肌になるのが衝撃的だった、あとテンション上がるよねオンナっぷり上がった気がして(あくまで気がするだけだよ)

 

 

🐟コスメデコルテ フェイスパウダー00

エレガンスほどの感動はなし。化粧直し用、歯医者やコンビニとかそこら辺ふらっと行くときに下地プラスコレか、日焼け止めプラスコレか、という使い方してますん

 

 

🐟CLARINSフィックスミスト

 

マスクに化粧がつかねえ!眉毛消えねえ!すげえ!

 

 

🐟THREE

シマリンググローデュオ01

 

ツヤの申し子みたいな艶オンナになれる。左のカラーはアイシャドウとして使ってます🙇‍♀

 

 

🐟MAC

ミネラライズブラッシュウォームソール

パット見色がいい感じぽくて買ってみた、次ユーモアミー買ってしまうと思う🙆‍♀あとリップ、サルトリームーブ、ホワール、インパルシブ、スパイス、ボールドリーベア。マスクマンなのでリップしないのにめちゃくちゃ買ってるのアホやな

 

 

🐟NARS

ラディアントクリーミーコンシーラー1241

 

海外メイク風な使い方ハイライトみたいな使い方したくて買った色テクスチャー共にグッド👍👍

 

 

🐟ルナソル

カラーリンググレイズ02

 

めええっちゃくちゃ色可愛い🙄🙄🙄意味分かんないくらいかわいいなんかクレオパトラ感アル強い

 

同じくルナソルの、単色チーク08、ほんでフラッシュクリエイター02、05これ12日に発売されてずっと狙ってたーーーパープルの方絶対ライブに使ってやるかな、使わせろよな

 

 

 

スキンケアだと、イプサに手出し始めたからマジで今オンナっぷり上がってるはずだよ、ビタミンサプリだって飲んでるし、クレンジングも良いの使ってるよ

 

 

 

 

 

 

濵田!!anan良かったよ!もっと自信持って!色気放出してしまえ!!!

 

 

歌い方変わったのなんでか説明してほしい会わせてくれ