二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

母が亡くなったけど今生きれてるのまじ濵田崇裕のおかげ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 

 


タイトル通り10月に母が他界して私はまじでこの世の終わりかのような日々を送ってた。事務所の色々もあってただでさえ疲れるな〜毎日毎日。て思ってたのに。元々からだが弱いとはいえあまりにも突然過ぎて、本当に人が死ぬって怖くて悲しくてどうしても気持ちが整理できなくて。本当に本当に苦しかった。29歳で母亡くすとは思ってなかった正直。母子家庭で育って私は末っ子で超自由人で甘えん坊で、なのに病気がちなここ数年は優しくできなくて、なんでいつまで経っても病気を受け入れられないんだろうこの人は。て思ってたけど1番受け入れられてないのは私で今気づいても遅いんだが、本当に後悔と大好きだよとまた会おうね会いに行くからね待っててね。の気持ちで溢れてる。今もずっと。

目まぐるしく色々なことに振り回された。夜に死亡確認されそのまま深夜に葬儀屋で軽い打ち合わせ。その後翌日には改めて打ち合わせ。何が起こってるのかついていけなくて、でもついていかないといけなくて。なんか今なにこれ誰の人生?なんのために私生まれてきた?とシンプル疑問になった。別に答えもないし答えを探してもなかったけど、シンプル今なにこれどういう状況????てなった。


色々お金もかかるし、なのに決めなきゃいけないこともたくさんあって。意味わかんなかった。死ぬって何、怖いし残された方も怖い苦しい。

後悔ばっかの日々を送ってても仕方ないし、なんせ時間は勝手に過ぎていくので気づいたら葬儀だし。

でもね、でもだよ、本当オタクで良かったと思ったよ。母の棺に私銀テ入れたからねね!!!笑笑笑笑。最高でしょ!笑笑

からだ弱いなりに一緒にライブ行きたくて、でも中々チャンスなくて、タイミング的に5✕20がラストチャンスだったので嵐のね。母WESTはまるっきり興味ないので笑笑。2019年の北海道遠征をね母と二人でしたんですよね。今思えばいろんなタイミングが重なってよく行けたなと思うよ。車椅子無しでだよしかも。すごいよ。始めて母はやっと嵐を生で見れて、満を持して。2時間ちょい?本当に楽しそうで、幸せだった。ライブ終わりわたしが好きな居酒屋が北海道にあって、そこに二人でいってお酒飲んで乾杯して。その時の乾杯の写真を遺影にも使ってさ、我ながら最初で最後の親孝行だったかもしれんと思ったね。棺に銀テいれるの超良くない?私も入れてほしいと思った、結婚してないけどwwwwwwwwする予定もない笑


なんか信じられないってよりはただただ現実味がすごくて母が亡くなったという。最後に話してから翌日?には救急で運ばれ病院行ったらもう目覚ましませんと言われ、話しかけても言葉悪いけどただの肉の塊でしかない状態。もう名前を呼んでもらうこともできないし、話しかけても目も開けてくれないうんともすんともいわない。人工呼吸器に繋がれて、ただそれで息してるだけ。救急で運ばれて一目あってそのあとすぐに延命はされますか?どうされますか?て聞かれて意味わかんなかった。で運ばれて翌日の夜には亡くなってるから、想像するだけで怖くない???????怖いよね???????本気でこの世からコンな思いする人は私で最後にしてほしい。なんてめっちゃ同情誘いのヒロイン気取りな思考持っちゃった。

まじでしんどかったけどなんとか時間が経つのを待てたのは、乗り越えられてはないので乗り越えられたのは、とは言えなくて。でも時間が経過するのをちゃんと見届けられた??普通に食べて寝て、と日々ときが経つのを待てたのは、確実に濵田崇裕のおかげだね。てかジャニーズ事務所のおかげだね。あんまし私曲で励まされるとか正直なくて、テンション上がるぅ⤴⤴⤴とかすきい⤴⤴とかはあるけど、この曲に、とかこれで乗り越えてきた!みたいなのはないけど、忘れないでいてねと何と言ってもソロ曲やさしいひとにはめっちゃなんだろう、支えてもらったかな歌詞に。僕らの理由も改めて、心にズドンときたしね。母が亡くなって丁度1週間後かなグループ名変更の配信があってちゃんとみたよ。響いた〜〜。WEBに愛してますと書いてあるのも今の私には色んな意味を持っちゃって、これからもたくさんWESTと色んな景色を見たいなって改めて思ったね。というか決意表明したね勝手に。


色々状況は変わった、変わってしまったけど、ジャニーズがどれだけの人達を救ってきたかと思ったら、悔しいと思う今の状況もあるけど、でも変わらず私は応援したいと思ったし好きだし、やーめた。て辞めれるものでもないし、好きなものは好きだから私の人生だしこれからも胸張ってジャニーズWESTを応援したいし、今までの記憶も否定したくないから、ずっとずっとこれからもオタク。アイドルがもたらす力って本当に凄いよ。色んな意味で、いろんな形で、本当にいろんな人たちを救ってきてると思うよ精神的にも物理的にも。色んな意見がある中だけど私は救われてきたからそれは紛れもない事実で。


濵田が笑顔でいてくれたらそれでもうなんもいらないし、WESTが幸せだ、楽しい!みんなにこれみせたい!て思うものを一緒に見てたいよね。同じ時を過ごせるって本当に幸せなことだと思う、尊いよね。まじ生きてることに感謝、押忍。て感じ。生きてたらオールokだからねみんな👌👌辛かったら全部やめても良いんだよ仕事だって人間関係だってバツっと切ってオッケー👌ただ死ぬな、死んだら終わりだ悲しいけれど。人はいつか死ぬから、それを早める必要なんてなくて、まじ嫌なことあったらやめて良いよ死ぬ以外はなにしたって。どうとでもなるからまじで。死ぬ以外、まじうちらは息してるだけで無敵だよ。色んな可能性あるから!!!ね! 

 

最近ライブで死生観をついてくる濵田だけど、まじそう。頑張って生きてくれててありがとう。だよね。


私にできることはまあなにもないんだけど、幸せを祈るよね本当に心から。WESTに幸あれすぎる。てか全タレントに幸あれすぎる。し、いつもありがとうまじありがとう心からの大感謝。

 


f:id:hamadawest:20240104013403j:image