二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてWESTV(完)もちろんネタバレありや

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 北海道はね~~なんかね~~バタバタだった~~まず天気ね。怪しいなって思ってたけどもうガッツリその予報のままだったね。そして案の定飛行機遅れまして40分位遅れたかな。 早めにしておいて良かったねほん…

残り3公演とどう向き合うか(ネタバレありや)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 タイトル見ておわかりですよねほんとはこれ北海道公演前に書いてた下書きなんですけど気づいたら北海道終わってましたのでそのまま途中のままもう載せちゃいますその当時の感情を残しておきたいから 残りWETV…

続き

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 続き書きます。くっつく事はなく高校生活送るわけですよ。もちろん重岡の大毅は好きなんだけど、私が!(フィクションなので許してくださ)私も普通にスキだけどそれが友情か恋なのかわからんので特にこちらか…

ヲタクがいる限りはてブロは終わらない

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 yahooブログが12月で無くなるみたいですね。はてブロはヲタク(特にジャニヲタ)がいる限り無くならんですよね。私ここなくなったら記憶力皆無なんで結構辛いです。下書きにもめっちゃ備忘録残してます。…

大阪と宮城レポ(記憶を呼び起こせ)

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 曲名とかその他もろもろ出てきますネタバレです。宜しくお願い致します。 まず今回 16日一部 春松竹との交換同行(イレギュラー)(Twitterにて) 16日二部 掲示板で譲ってくださった 17日一部 17日二部と交…