二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

グッズ買ってまた化粧品買ったあほんだら

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

 

まずグッズようやく買った忘れなかった私えらい。夏休みの宿題も最後の最後までやんなくて、結果やんないタイプだったので期日を設けられると中々やらなくてですね、結局滑り込みセーフでグッズ買いました。

(早く払えよって最速メールきたの笑う)

 

買ったもの残しておこ

 

・うちわ濵田

・フォト濵田、集合

・ペンラ

・Tシャツ

・タオル

・会報フォルダ

・ラバーバンド

・パンフ

バッグは悩んでやめた。重岡のフォトめちゃくちゃ迷ってやめた。

 

 

オタクならみんな経験してると思うんだけど自担以外のちょっとしたブームみたいなの来ません?今ちょうど重岡ターンで、めちゃくちゃに迷った。MステのWAになって踊ろうの最初のとことかもめちゃくちゃスキナ重岡。いつ届くんだろうパンフ読むの楽しみ。ペンラはいつか必ず使える日が来る事を願って願掛け的な感じでポチりました。会報フォルダありがたい。待ってたよ。嵐で出た時良かったからWESTでも出ないかな〜って思ってたとこなんでありがとうございます。個数制限2個なのが痛いね〜〜

 

 

 

 

んで、今日は朝から仕事があってお昼すぎに終わるのわかってたからマツエク行って、マルイちら見しまして、NARSの限定品が出てて予約するほどではなかったけど店頭でもしあれば〜と軽い気持ちで行ったらあってまんまと買ったよね。日本限定アイシャドウだよ????そんなん絶対買うじゃん???(リップは既存の色展開だけど)出るんだかわいいな〜と思ってて元々NARSはチークを2つ持っててこの間ファンデとコンシーラー買ってやっぱり好きだな〜と思ってたからもう買わずにはいられなかった。買わない理由がなかった。見てるうちに、他のも欲しくて結局全部で4つ買った😌😌😌😌😌😌😌経済まわした💞💞💞💞💞💞💞

 

 

 

 

🐟NARS ZEN 

クワッドアイシャドー00122KYOTO

 

色めっかわ。もう一つは紫っぽいピンクっぽい感じ。こっちはオレンジみがあって使いやすそうだから迷わずコッチ!!使うの楽しみ

 

 

 

🐟NARS ZEN

リップスティック00002

 

色サイコーパケサイコー。若干ミニサイズか?つてくらいのサイズ感なのが気になる。(実際どうなんだろう?)けど買って後悔なしベージュ系の色でめちゃくちゃかわいい。絶対使いやすいやつ〜。自称だけどコテコテのイエベ秋だから買う色がもう極端で、ベージュかブラウンかオレンジか、ですね。でも自称だから顔面まとまってなかったらどうしようちゃんと診断行きたい

 

 

🐟NARS ブラッシュ4011

 

 

シェーディングに近い色味のチークが欲しいなと思ってて、ゴールド系のものが欲しかったんだけど落ち着いたマット系の一旦買ってみた。多分どんどん増えるやつですねこれ。絶対買い足すで未来の私

 

 

 

🐟NARS アフターグローリップバーム1359

最近ずっと暗い色ばっかのリップ買ってたから久々にオレンジ買った!といってもリップバームだから程よい感じでほんのり色がつく感じ。かわいい色。唇が一気に乙女な感じになる。これも絶対近いうちに他の色買い足す気がしかしない。未来の私

 

 

 

 

ほんとに意味分かんないくらい化粧品買ってる。私の顔は一つしかないのに。唇に至ってはマスクに隠れて見えていないのに、バッチリメイクしてるよ。気分上げるために。どうしよう顔足りない。顔をメチャクチャ気合い入れてつくって向かう場所がない、用事がないからその反動で会社にバリバリ気合い入れて行ってるわ今。顔面ギラついてる。〇〇さん最近化粧濃くね?って絶対思われてる。実際濃いんですよソフトギャルよりなんですよ。服装もなんか夏だから肌出すんだよね、だからよりギャル。本当のギャルからしたら全然ノーマルなんだろうけど私今人生で一番ギャル。濵田ギャル好きだからギャル極めようかなこの歳にして。(イタイヨネー)

 

 

 

夏はさ胸の谷間問題が起きるよね。首元空いてるインナーにシャツとか来たりするとさ、かがんだとき?とかに見えちゃうんだよねあれみんなどうしてるんだろう。どんな対策してるんだろう。ブラトップ好きでよく着るんだけど結構薄着感あって会社の日には不向きかな〜なんて思うんだけど着てっちゃう。暑いから。

 

 

 

 

 

濵田に会いたいな〜。(突然終わる)