二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた奇跡が起きた話~宮城篇~

どうもこんにちは。若干日数が空いてしまった。 別に誰も私のブログなんざ求めてないけどナ! (検索に私のブログが引っかかってしまって ちょろっと覗いて頂けるだけでも嬉しいの極みです) それでは今日もよろしくお願いします。 まず!なんと!題名の通り…

レポの途中だけど 嵐の歌でWESTちゃんに歌ってほしい曲編

レポの途中だけど、、ごめんなさい編 このブログは(とくにレポ) 自分の備忘録として書いているため 超CHO超マイペースに更新致しますね… 文才なしの私のような人間が 勝手に書いてるブログを見てくれた方には ちょっとお高めのお菓子配りたいくらい 感謝し…

レポの途中だけど こんな時代もあったんだよ編

私はずっと胸を張って 濵田担をやっているわけですが、 昔は、え?濵田担?まじ? 濵田担なの?ウケる〜〜って時代がありました。 ここ数年でやっと、 濵田に時代が追いついてきたわけです とくに今年、 濵田のグッズが一番はじめにsoldout 現実世界で肩がな…

WESTivalを終えて①※ドネタバレだよ※

今ツアーワタシ的オーラス神戸でしたので、 WESTival終えての感想を書きます すっごいネタバレしまっせ セトリ書きまっせ衣装の事も書きまっせよろしくお願いします(お辞儀) ジャニストッジャニストッジャニストッっっキャーーーーーサイドモニターに表示…

二宮和也と濵田崇裕共通点がない件について

こんばんは。 最初の記事にも書いてますが、 私は嵐とジャニーズWESTが好きな 俗に言う「掛け持ち」なわけでっす。 (あまり掛け持ちという言葉は好きじゃありませんが)ですが、私はDDではありません。 (DD=誰でもダイスキ♡) 私は、あまり人を好きになり…

濵田担の嘘のようなホントの話 立ちんぼ編

前回の記事からつづいてます ごめんなさい先に誤っておきます。 よろしくお願いします。 バタバタの静岡が終わり、 翌週の神戸の事が頭から離れない私。だがチケットは無い… もちろん復活当選も無理だった。 関西住みでないから制作開放席も無理…さあどうす…

濵田担の嘘のようなホントの話

今日は濵田担の私の身に最近起きた、 嘘のようなホントの話をいくつかご紹介します。 (すっごい長いよ)まず、今回のツアーWESTival 自名義では1公演横アリラストしか当たらず… という結果ですた。 嵐名義はデジチケになって当選率良くなったけど、 WESTは…