二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

まだまだ図太く濵田担

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

誰も気にもとめてないけど私はなんとか元気に生きてるし相変わらず濵田担やってるよ。

 

思い出を振り返りますと、新潟も楽しく終わったな。ていうか全部楽しく終わったけど。新潟は全部スタンドでわらった。しかもほぼ小瀧の位置で濵田は遠かったな〜少し残念。変な人隣来て萎えたけど頑張って耐えた。ライブ始まっちゃえば、へっちゃらよ。自分の世界に入りますからね。

静岡ももちろん最高で、strike a blow私見ながら全部歌いきったよね???????(言い過ぎ)なくらい最高だったよ濵田崇裕。

最近で言うと、rainbowぶりに単番当選で、私いつも単番申し込みちょいちょい入れてて、昨年当たったのは単番にしてなんとか引っかかりたいて感じで、静岡当たったのはミクジュぴあアリが当たっててダメ元だったけど単番引っかかってしかもデビュー日夜だったからだいぶ頑張ってくれた。私調べだけど経験上単番だいたいアリーナの良い席来るからどうなんだろうと思いつつ、ミクジュ4連当たってるから多分スタンド後ろやろな〜〜〜〜位に思ってたらめちゃくちゃ良くてたまげた。rainbow初日も単番当選して席アホみたいに良くて単番やっぱ期待しちゃう。おかげでstrike a blowまじ独り占めしてしまった気分。宮城初日もそうだしなんかすげえ濵田ありがとうな。やっぱ古株は大事にしてくるよな。宮城初日一緒した人も返りに腑に落ちてた。だからあんなかまってくれたんだねそりゃ長かったらそうだよねって言ってて誇らしかったです、濵田すごいです。一生ついていきます。すごい嬉しい幸せな気持ちで帰りました静岡からの帰り。配信みたいからちゃんともう一泊した無駄に。

続いては、城ホね。城ホもなんとか全部入れたよ。ほぼ立見だけど。手持ち1枚もないから頑張って探した。制作開放か、立見か、で入ったかな。濵田のMOODも見れたし本当に感無量。

でもさ笑笑笑。泊まったホテルがさ、これまあ自分のせいなんだけど、元々ラブホ??を一応普通のホテルに変えてみました👏👏👏みたいなだったらしく、チェックイン済ませてすぐ気づいたんだけど絶対ここラブホだろって思って、中入ったら余計ラブホ感がすごくてお風呂とか笑笑。調べたら案の定やっぱり古くからある昭和感満載のラブホで、めちゃくちゃ笑った。しかも未だラブホとして使ってる人もいて、普通に隣から喘ぎ声凄くて病みそうだったwwwwwwww最悪なホテルだったwwwwwwwwコンディション最悪ww寝不足で大阪乗り切った。rainbowで知り合って、以降毎回どっかは一緒してる子とも入れて良かった。めちゃくちゃ楽しかった。

んで、珍しく北海道は見送った。普通に遠征続きで金欠笑笑。なので止むなく見送りました(;O;)めちゃくちゃ盛り上がったらしいから行きたかったけど。名古屋は行けるから我慢我慢。と思って我慢した。

名古屋は24だけ行ったよ。昼は譲り探して譲ってもらって、夜は知り合いから譲ってもらって。めっっっっちゃくちゃたのしかった!!!オーラスにしてオーラスぽいオーラスだった!(日本語おかしい)


友達が重複してて、自分はまあ1番手入っちゃうから2番手でもよかったらって連絡くれてもちろん!!!!席なんぞどこでも!!!て事で、運よく。昼のMoodも見れて超ご機嫌。夜は2番手といえど最高じゃね????てとこでとても楽しくて見渡しもよく。最後に濵田にしてやられた。恥ずかしー!!すきー!!!!まじ時止まるよね自担とあんな感じなると。その2番手一緒した人が、譲ってくれた友達に、一緒した〇〇ちゃんて濵ちゃんの友達?親戚??て公演後まじで聞いてきたらしくて笑った。おもろくてそのラインスクショしちゃった笑笑笑笑笑笑

さすがに認知されてるから顔見知りではあるよね???(ほざくな)

すごく楽しくて幸せだよね本当ライブって。て改めて思いましたね。


8月のフェスも行きましたよ〜〜〜死ぬかと思った笑
大阪は4時くらいから並び始めて、4列目?位を取れたかな。ケーポファンが多くて大変だった。二日目は夜中にホテルついたのにそのまま風呂入って10分も寝ずに2時頃にはタクシーで向かって並び始めたwwwwwwwwそれでも10列目とかだったかな???頑張ってよかったけどクソクソクソクソクソクソクソ疲れたwwwwwwww日焼けもやばくて、次の日肌の調子心配すぎて注射行ったもん笑笑笑笑

でも頑張ってよかったよMETROCKに続き本当に楽しい楽しい2日間でした。

 


ライブまとめはこんな感じかな。

 


f:id:hamadawest:20240103042958j:image

 


f:id:hamadawest:20240103043055j:image