二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

なんかわかんないけどやっぱり化粧品買ってる

おはようございます。 

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

 

今だ濵田との倦怠期は続いていおります。そして引き続きコスメ欲も続いており、下記に記載しておきます。ほんで倦怠期終わって濵田に会った時バチバチにキメテ会うんだーー😭😭😭😭😭😭😭絶対ーーー😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

🐟MAC

ダズルシャドウエクストリーム

クチュールコッパー

オブジェダート

アイライク2ウォッチ

スモールアイシャドウ

テンプティング

ジングルボールブロンズ

イフイットエイントバロック

エクストラディメンション

スイートヒート

 

7個大人買いしただ

スイートヒートがお気に入り。濡れたブラシでつけると発色バツン!っと、艶もツヤンツヤンデ、とても良い

 

 

 

 

🐟NARS

ハードワイヤードアイシャドー5338

パタヤ?かな

 

ラメガツン!って感じ。サイコー

 

 

 

🐟エレガンス

アルモニーアイズ02と05

少し気になっててスウォッチしたらまんまとお会計してた

 

 

🐟ADDICTION

リニューアル前に欲しい色あったから、165、095、062

この095濵田シャドウと命名しました。絶対使うからね次のライブで。

 

んで、リニューアルしてから

 

スパークルの007、016、004

パール005、024、023、026

 

スウォッチしたら買ってまうよね。イセタンミラー行ったら買ってまうよね。

あと、ADDICTIONザマットリップリキッド08、10

これほんっとに落ちませんよマスクしててもつかないし落ちない。だから食事するときとかもへっちゃら。マスク外しても色がそこにいる!ので、だいぶイイ

 

 

 

🐟ランコム

タンイドルウルトラウェアリキッド

やっぱり気になってから買っちゃったーーー😭😭いいよーー😭😭💞

 

 

🐟メイクアップフォーエバ

ウルトラHDルースパウダーこれで顔面を固めます

ライトベルベットエア

そしてこれでより顔面を固めます

 

 

固まり、マス!!!!

 

🐟CHANEL

ボームエサンシエルスカルプティング

これ!!!欲しかったんだけどずっと無くて、でも、友達が誕生日プレゼントでくれたーーーー😭😭😭😭ありがとう友達ーーーー

 

🐟エレガンス

ラプードルオートニュアンスⅤ

 

これも友人がくれました。欲しかったんです。この色が!私の友人エスパーかよ

 

 

🐟SHISEIDO

オーラデュウプリズム

02、03、04

 

これはね。革命です。革命品です。こんだけコスメバカほど買って一番良いのコレ。特に、02 

もともとランコムのファンデ買いに行った時、ラメ感あるアイシャドウでおすすめありますか〜って聞いて持ってきてくれたのがこれで、めちゃくちゃに可愛くて、アイシャドウはもちろんフェイスカラーハイライトリップにも使えますよって言うから、もうこれ買いでって即決。めちゃくちゃ良いよ。もっとこれ世の中に知れ渡ってほしいコレの良さ。ハイライトとして使ってるんだけど、もう艶っ艶だよ!!!ハイライト難民いたらこれぜひ!!買ってくれ頼む!threeのハイライトも良いけど、こっちはもっといい!電車とかの窓に映った顔ですらもツヤキラなの。でもね、こんなにツヤキラなのに毛穴とか全く悪目立ちしないの。不思議。好き。threeは場所によって毛穴悪目立ちするかな〜なんて思うこともあって、でもこれは一切ないの。不思議。好き。(リプレイ)これこそ絶対ライブ向きですね、暗闇でも光り輝いてやる。発行してやる。もはや私の頬の高い位置はペンラ

 

 

プチプラもめちゃくちゃ買いまくってるんだけどやっぱりテンションが上がるのはデパコスなんすね〜〜〜

 

 

不思議〜〜これからも買うぞ〜〜濵田に会う時のためだぞ〜〜