二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

会わない間女子力あげたろか計画

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

♪あーえーない時間がー

あーいーそーだーてるのさー

 

 

 

なんて嘘じゃん。とここ最近特に思うこんな時間を、有効活用したい。てか経済回さなきゃ!オタクのみんな!!日本は9割オタクの力で経済回ってんだよ

 

 

 

 

ってことでまだ見ぬ会える日に向けて化粧品買ったし美容皮膚科通ってるし、ほくろ取ったし!!という記録をとっておきます。あとで読み返すと楽しいので

 

 

 

 

まず始めたのが美容皮膚科通い。

 

 

元々そこまで肌荒れとかに悩んでるタイプではなくて、というか全くなやんだことないんだけど何だか最近肌のごわつき?とかゆみと赤みが気になったので行ってみました。多分マスク生活だからそれが理由かなって思ったけど、花粉じゃん?て結論なりますた。

 

 

職場から徒歩5分もかからないくらいのところに今通ってます。渋谷だからなのかわかんないけど毎回激混みで疲れる。けど処方された薬がめちゃくちゃ良くて人生で今一番肌がツルツルしてる。これからもうことあるごとに通いそう。ほくろもここで取りました。ついでに見てもらったら、イボまでは行かないけどでかいし保険きくから取る?って言われてまんまと取りました。麻酔痛かったーーーあと何個かあるので全部取って次濵田に会うとき多分ツルツル剥き卵肌ヨ

 

 

自分メモほくろ取った日5/28(木曜日)

 

 

濵田もよく肌荒れ起こしてるから皮膚科通いなよ、しょっちゅう負け剃りしてるし肌かわいそうだよ(余計なお世話)

 

 

 

んで顔面の肌のコンディション整えたら次はメイクでしょう!と言うことでマツエク3月ぶりに行って営業再開したマルイでコスメ買い漁ってきました。(美容院はまだビビって行けてない閉鎖的空間怖い)

 

 

 

MACで2万分買ったのにサンプル何もつけてくれなかった悲しい

 

 

 

シュウのクレンジング買いたかったけどやってなかったのでアテニアでクレンジング買って(サンプルくれた😆)NARSでファンデ買った(サンプルくれた😆😆)

 

 

 

まだ欲しいのたくさんあるのでいつも行ってるイセタンミラーが営業再開したらまた買っちゃうね、次濵田と会うとき顔面ガッチガチにヤル気100%な感じ漲ってそう目が血走ってそう

 

 

 

早くこのコスメたちが本領発揮できる日が来ますように!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

そして何よりも濵田が!ジャニーズWESTが!嵐が!笑顔で歌って踊れる日が一日でも多く、早く訪れますように