二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

またバカみたいに化粧品買ったアラサーオタク

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

最近また化粧品買ったので後からライブ無い分どんだけバカほど化粧品買ってたかあとで見返すよ。金額はあえて書かないんだ知りたくないから

 

 

 

🐟イヴ・サンローラン

ラディアントタッチコンシーラー

 

20くらいの時にリップのタッチアップを店頭でしてもらった時に唇の色とか形?広角とかぼかす時に使ったときに良くてずっと気になってたから買ってみた。

アジア人?のところ限定みたいなカラーで黄色みつよめ。使うの楽しみ。(もうちょい明るい色欲しいな〜)

 

 

🐟NARS

ラディアントクリーミーコンシーラー

1232バニラ

 

日本では出てないやつなのかな?海外向けの色、ピンクみが強い。この間別の色買ってテクスチャーとか馴染み方とかよかったから色違い欲しくて通販で買った。

 

 

🐟MAC リップ(サテンタイプ)

レトロ、モカ

 

レンガっぽい。レトロは赤リップって感じする。口紅はどこのつけてもあれがちでニベアとか無色のリップクリームは大丈夫なんだけどMACとNARSは今の所荒れないのでよい◎NARSは試供品でいただいたものがまだなくならないので使っている。ベルベットマットリップペンシル2496めちゃくちゃブラウンリップ色最高

 

 

🐟クラランス

Vコントアセラム

 

むくみが取れる美容液、めちゃくちゃ期待してる。頼むむくみよ取れてくれまじで期待してるからな

 

 

🐟シュウウエムラ

アルティム8∞

スプリムビューティクレンジングオイル

 

w洗顔不要でマツエクでも大丈夫なクレンジングが好きで、DUOのクレンジングバームの毛穴タイプが好きなんだけど、今アテニア使ってて可もなく不可もなくだからずーっと気になってたシュウウエムラ先生に手出してみましたこれまた使うの楽しみ

 

 

🐟ローラメルシエ

ビューティーオンザフライ

トランスルーセントルース

セッティングパウダーグロウ(なっがい)

 

ギッラギラだから私はハイライトとして使ってする。ゴールド系だらイエベの人にはいいかと思う◎ギッラギラ系だいすき◎

 

 

🐟ランコム

UVエクスペールトーンアップn

 

気になっててずっと使ってたラロッシュポゼの下地が無くなったので買った。ツヤ、艶、つや、ピカーンてなる。ピンクの方が人気らしい。私は頬の赤みが気になるのでピンク系のもの避けてるから白い方でつ。

 

 

🐟ルナソル 

カラーリンググレイズ02

サンセットグロウ

 

ゴールド系のラメが入ってて、めちゃくちゃすごい頬が輝く。オレンジメイク大好きな人は買ってほしい。アイシャドウとして使うのも楽しい。

 

 

🐟ルナソル 

カラーリングシアーチークス08

ベージュオレンジ

 

RMKのチークと迷ったけどルナソル大好きピーポーなのでルナソルにしました。もっとベージュ系のチーク出てほしい。これでも十分肌なじみ最高で落ち着いた感じなんだけどもっとマット系なメイクした時用にほしいな〜MACかな〜

 

 

🐟ルナソル

フラッシュクリエイター

EX05スーパーオーキッド

EX02テールランプ

 

リキッドアイライナー好きじゃないんだけど色がめちゃくちゃ可愛くて発売待ってた!!ぼかしてシャドウでも使えそう。紫はライブで使えるかなって買ってみた

 

 

 

🐟RMK シルクフィットフェイスパウダーp01

 

お直し用とかに使ってる。RMK初めて買ったけどデザインがめちゃくちゃイイね。シンプルでスッキリしてて、非常によい。

 

 

 

 

 

まだまだほしいのあるけどメーカー欠品でてるのが何個かあって、復活したらまだまだ買ってしまいそう。濵田に会えるまでお化粧勉強しておくね。最近良く思うんだけど、化粧濃くなってる絶対。多分隠すところが多くなってるんだな、あと髪型を最近変えてソフトギャルみたいになってきてるのもある。この歳にして。

 

もう歳も歳だから前髪伸ばそうと思ってバブリーなかきあげ系の髪型なんだけどここ半年くらい。するとさ、もともとぶりぶり系じゃなかったけどより何か黒っぽいオンナになってきてる、パンツしか穿きませんみたいな、(実際そうなんだけど)そしてマット系のメイクにハマってるからもう買う色もブラウン系ばっかで、というかイエベ秋だから仕方ないんだけど〜〜〜

 

 

 

 

顔面偏差値あげようと必死です最近

 

 

 

ほくろも結局全部取ったョ!イボとかじゃないから気にする程でもないレベルだったんだけどやっぱ取ると全然違うかも〜〜肌がトーンアップしてるような気さえする。まだまだ赤みがあってニキビ跡みたいになってるから濵田に会える日までには消えてますように。

職場のすぐ近くの渋谷の皮膚科と、新宿の皮膚科行きまして、新宿のほうが良いかもって思ってる。どちらも有名なところなんだけど新宿は完全予約制でプライベートもきちんと保護されててグッド👍値段も渋谷は2個で2万で、新宿は4個で3万いかないくらいだったから新宿のほうが好印象。普通に美容施術気になるから近いうちまた行きたい。きちんとケアしないとだめなんだと、年齢的に痛感してます。

 

 

 

全然話違うけどみなさんはオタク生活してて、あ〜この景色好きだな〜って思うことありますか。新宿からの帰り久々に総武線乗ってドームが見えてねあ〜好き〜ってなった。今年の夏本当は来るはずだったんだなって思って余計なんか切なさもあって。

 

 

今年はまだ大阪に一度も行ってなくてそんな年オタクになってからなかったからそれも切ないな〜毎年行けてた事が本当にありがたかったなと。新大阪つくとなんかほんとに実家に帰ってきたみたいなwwあの安堵感。謎の。全然出身地埼玉県なんですけどね

   

 

 

しみじみ大阪に行くオタクな日々を思い返してたらまだ社会人じゃなかった頃は新幹線高いから夜行バスでさ、でも私夜行バスきらいだから毎回きつかったなって。(バス酔いめちゃくちゃするし)でも今は当たり前に迷う事なく新幹線で大人になったな〜と。向こうからこっち帰ってくるときあれ梅田だっけな?乗る場所なんかでっかい駐車場みたいなとこで簡易トイレみたいたのと簡易洗面所があるんだけどきったないの笑、それが本当にいつも嫌だっただから都内戻ってきたとき夜行バス嫌いなのもあいまって大体顔がやばい、疲れきった顔してる。終始機嫌悪い人みたいな顔してる。ゆったりしたお高めの夜行バスだったらまた違うですかね

 

 

 

行きたいな〜〜関西