二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

2021-01-01から1年間の記事一覧

これからも関西応援し隊

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 今日は、なにわ男子ツアー新潟ガタガタガタ、歯ガタガタ公演に行ってまいりました。(Rainbow引きずってる) タイトルにもある通り、関西応援し隊なので(隊員一人)ツアー申し込んでてそしたらまさかのオーラス…

熊本オツカレシタ!!!!!!!

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 2泊3日の熊本遠征、無事に終わりまして、抜け殻のような日々を送っております。まじ生ける屍 初めて降り立った熊本!!湿気やべえ!土曜の夜治安わりい!さすが地方都市だねえ。地方都市独特の治安の悪さ感…

熊本楽しみだから健康第一頑張る

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 熊本公演結局全部参加できそう!!!!!!!( ;∀;)ここ数日ヒヤヒヤしてたわ。やっと落ち着ける。なんとなくどこも見つかれば良いな〜と思ってたけど、まず一番最初に6/19が見つかったでしょ、ほんでその…

濵田むりすき、はなまるいい子いい子

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 たまアリ最高ですた。 結構ぎりまでたまアリラスト以外の公演譲り探したんだが全ッ然見つからぬ!!多分関西勢が来てるんだよねそら来るよね。私チケットなくても遠征するからw(もはやただのひとり旅)だか…

濵田好きすぎて無理すぎ気づいたら新潟行ってた話

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 前に会えない時間が愛育てるのさ、とか言ってるの絶対嘘じゃん全然育ってないわ!とヤサグレモードに入ってた私、なんか濵田と距離置きたい。とかキモい事言ってた私。だが私もちょろオタの一人に過ぎなかっ…

噛めば噛むほどうまいスルメセトリ

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 宮城公演無事に終わりました~!!!!!!! 全体的に、MCなげえ!ほんで濵田北海道よりもどちゃくそかっこええ!!びっくりだ。びっくりした。 10日はね、ゆっくり仙台へ出発。仙台ついたの13時くらい…

はやぶさしか勝たん

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 仙台ついった!!!!!!! 改めて、はやぶさ快適過ぎて、ニヤニヤしちゃう。仙台ダイスキ。 大阪より移動しやすさに関しては仙台圧勝。久しぶりの仙台、今、興奮してる。はやぶさダイスキ。 チェックイン…

濵田崇裕はマジで世界一カッコイイ(rainboWネタバレあるぞ)

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 北海道公演終わったよ〜〜〜〜〜〜〜 総じて、私はきっと一生濵田崇裕が好きかもしれない。いや好きだ。なんか冷静に濵田崇裕見てて思ったわ。登場してくるWEST見て、いや〜うん好きだね。って 怖いよ怖いく…

当落を経て私は今羽田空港にいる

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 当落が12?にあって、例年通りめちゃくちゃ頭使って申し込みしたんだけど、結果としてはツアー初日と、たまアリラスト公演、が!当たりまして本当にありがとうございます(深いお辞儀) 今ちょうど新千歳空…

怒涛の乗り越えるには高い壁、と、久々にアイドルの顔面拝んできた話

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 これは記録用に残してるブログなんだけれど、それが故更新率はかなり低め。脳内に全て残せるほどの記憶力と能力がないので書いてます。去年はコロナも相まって中々思うように色々のところに行けなくて。私は…