二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生きててよかったkoi-wazuratteru

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 見たよ、見ましたヨ。ドリアイ、本当にドリームなアイランドだった濵田にkoi-wazurai歌われて私はkoi-wazuratta wazuratteru 恋煩ったよ激しく煩ってる、いや患ってる。まさに運命的だったよ。え?帰りCD買…

濵田誕生日おめでとう

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 幸か不幸かwtroubleの振替公演に12/19があるではないか。久しぶりではないか当日が組まれるの。直近だと当日じゃないけど市場三郎でみんなでハッピバースデートゥーユー♫歌ったねめちゃめちゃ本気で歌ったよ…

グッズ買ってまた化粧品買ったあほんだら

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 まずグッズようやく買った忘れなかった私えらい。夏休みの宿題も最後の最後までやんなくて、結果やんないタイプだったので期日を設けられると中々やらなくてですね、結局滑り込みセーフでグッズ買いました。…

またバカみたいに化粧品買ったアラサーオタク

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 最近また化粧品買ったので後からライブ無い分どんだけバカほど化粧品買ってたかあとで見返すよ。金額はあえて書かないんだ知りたくないから イヴ・サンローラン ラディアントタッチコンシーラー 20くらいの…

濵田と待ち合わせできるのはいつですか

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 会えないのもあいまって、濵田といつになったら待ち合わせできるか考えてるんだけど(頭おかしい)もうずっと考えてるんだけど。今日何時に仕事終わりそう?ご飯行けますか?ってLINEしてくれるのいつだよバ…