二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

濵田と私は倦怠期に突入した

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

 

そう、薄々気づいてた。今、濵田と私は倦怠期という名の氷河期に突入したかもしれない。

 

 

幸か不幸か、ドリアイ見て確信犯に変わった

 

ワラ笑わら、笑えねえ。

 

 

 

嵐ファンあるある、大きくなりすぎて気づいたら見えなくなってたってやつ。わかるよ、わかるけどね何か嵐は受け入れられたんだよね、何でだろう。そもそも嵐より濵田熱が高いからそんな嵐に一喜一憂する事なくだったのかな。嵐は何かどんどん大きくなっていくんだけどさ、絶対自分らにしかわかんない繋ぎ止めてくれてる何かがあって🤔寂しいとか、やる事規模デカすぎてバカタレ会えない😭って思う事も多々あっても、けど何か分かんかいけど今もずっと好きで、今だって色々不安はあるけれど絶対また笑顔で会えるよねいつか。って絶対的に安心感があるんだよね。そりゃね悲しくなるときもあるんだけど不意に。(正直)

 

 

今まで、好きだけど会えないのがつらすぎてもう追えない。って泣く泣くオタク辞める人を何人も見てきたんだな、でも私何故か不思議でしょうがなくて、会えないし辛いけど、じゃあ辞めようってのは何か選択肢になくて、(別に今もないんだけどね!!)自分でもわかんないけどファン辞めるなんて絶対に出来なくて、スキャンダル出ても会えなくても、なんであんな遠いんだろうって思うことあっても絶対気持ちが離れる事はなくてすごい不思議だった。なんで好きなのに離れる事選ぶんだろうってほんっとにわかんなくて、けどなんか悲しいけどわかる気がするかもって最近思ってきた。(単純に濵田のことめっちゃ好きで拗らせてるメンヘラ説もあるけどな)

 

 

 

 

何か知んないけど、多分時期的にライブが潰れた事が思いの外メンタルに来てるってのがめちゃくちゃあると思うんだけど、あと女子は月に一度ホルモンズタボロになるから珍しくめちゃくちゃマイナス思考ナンデスね、めんどくさい。

 

 

 

全ッ然!!!会えない時間が愛育てるのさってあれ綺麗事だよね、会えないと会えない分だけ距離感じるしさツアーも当たんないんだろうなっていつも異常に卑屈になっちゃう。だけらドリアイもね、28日の方めちゃくちゃかっこよかったし、カッコよかった。けど濵田がーーー😭😭😭😭😭隠し玉だった濵田が世に出ちゃうーー😭😭😭😭😭って、切なくなったんだよね。わかる人いるかな。売れてほしいって思ってんの、本当に。けど実際売れた!って兆しちょつと見えてきたらめちゃくちゃあせるよ、怖いよ。だって新しくついたファンの方がグループにとっちゃありがたいしさ、本当に大事にしたいじゃん。もちろんデビュー前とかデビューした時にファンなってくれた人こそ大事って思ってくれてるに決まってるんだけど、そもそも誰が大事とかじゃないよね?ってのも思うんだ、けど何かモヤモヤするんだよね。ちりつもだよね。思い返せばこう歌ってほしいのに😒!とか、ちょっと最近思うことあったし何でそんなこと思うんだろうって自分でも不思議だったんだよね〜〜🤔🤔悲しくもあり。

 

 

 

だから一旦距離置こう濵田(お前誰だよ)

 

 

 

何か大好きな人の嫌なとことか見えてくるのホントやだよね、プライベートでもそう。大好きなんだけどさ、大好きが故に理想をつくっちゃってるんだよねきっと🤔ずっとずっとオタクじゃなきゃ息できないって思ってたけど、一回全部リセットして息できるか試してみるのもありかなってほんと少し思い始めてる自分が怖い💃でもリアルに考えたら私からオタク部分取ったらただのアラサー働き蜂だよ、何のために働いてんだろうって思い詰めて働くの嫌になりそう。そしたら糞ニート決定じゃんもっと怖すぎるそんなの。

 

 

 

結論何か濵田遠く行っちゃったなって、WESTどんどん遠く行っちゃうのかなって

 

 

……って終わりじゃなくて、何でドリアイ見て一旦距離置く?ってなったかというと、(まだ言う)なんかさ、松竹がちっさいなって、シンプルに。

 

 

もう、WESTにはキャパがあってないなって思ったの単純に。そしたら何かめちゃくちゃ、めちゃくちゃ胸が締め付けられるような切なさがすごくて、嵐がこの間アリーナ久しぶりにやった時はなんとも思わなかったの、むしろ狭くてごめんねやってもらっちゃって!って、でも何か今回はもうもう松竹じゃ収まらないくらいでかくなったんだねって、めーーっちゃ切なくなった。いや良い事なんだよ?!それだけ大きくなってるって事だしね。でもやっぱあの頃の彼らはもういないんだって思ったらきゅうに切なくてさ、急に。しかもセトリあれじゃん?しんみりちゃったよ、感動より。あと何か若干の違和感?があって、わかる人いる?😂😂😂歌い方とかもう昔のようではなくて、またそれが良いのかもしれないけどさ、時間が経ったんだなって変わっちゃったんだなってなんかこう胸に刺さったんだ😂わかる?😂😂きっとみんなは何も変わってなくていつだってどんなときとアイドルでいてくれるんだけどね〜

 

 

 

濵田は相変わらずカッコよかったんだけど、私にとっては何かやっぱ手の届くとこにいて欲しいってのが正直なところで。(なんか束縛女みたいwキモいw)

 

 

濵田が遠いんだよな🤔WESTが遠くてさ🤔とか言って絶対好きなんだけどねこれからもずっと。1日のドリアイだってめちゃくちゃかっこよかったよ。念願の!中間んちの行く末も見れたし、私セトリ送った時中間んちとあとソロコーナーの要望送ってたから、必然的に今回どちらも見れてめちゃくちゃテンション上がったんだけど、けど不意にMC中に、一気に覚める?冷める?瞬間もあって、何とは言わないけど、多分私の捉え方の問題だし。ただ何か倦怠期かなって(まだ言う)

 

 

時間経てばまたいつも通りなんだけどね、きっと〜〜だからあとで笑い話として思い出したいから残しておきますわあえて。  

 

 

なんか自分を見つめ直すいい機会かも!!って

 

 

結論言うと私の心が狭くなっちゃたんだね、イヤな女だよ、歳とるって怖いな〜😂こんなの初めてで正直、悲しさが凄いし戸惑ってるし自己嫌悪とはまさきコレって思ってる

 

 

 

 

一旦頭冷やしますわ💪💪💪💪💪💪💪