二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひっさびさの短髪濵田くんいよいよお披露目

おはようございます こんにちは こんばんは 遂に遂にやっとこさ久々の短髪濵田崇裕TVでお披露目の巻ありがとうオリゴ糖リトラでしたか…たのちみすぎる。ただ前髪上げてないのが惜しい、けど何でもいい。短髪担(重岡と同じく短髪担なんです私)からしたらも…

会場限定に振り回される

おはようございます こんにちは こんばんは 遂にWESTにも導入された会場限定グッズ。そう私が恐れていた事が起きたんです、グッズ詳細が出たあの日。私は絶望した、遂に、遂にこの時が来てしまった。できれば避けたい道だったこんな険しい道のり避けたかった…

WESTivalオツカレシタ感想&MVP

WESTivalオツカレシターーーー10都市34公演本当にオツカレシターーーーーーーーーーーそしてありがとうーーーーーーーー!ーーーー!ーーーーーーー!! 終わったので早速感想とMVP残さねば。まず感想はたただた怒涛の5ヶ月間だった友達に引かれるくらいに…

5/1午前11時に髪を切った濵田崇裕

おはようございます こんにちは こんばんは それは突然何の前ぶれもなく、そう、5/1 18時開演OP曲と共に登場した濵田崇裕。よく見ると短髪になっとるやないか、それはもうびっくり、びっくりしてる暇もなくただただかっこ良い心の底からうわー濵田崇裕好きで…

夢は大きく言うだけならただやねん篇

おはようございます こんにちは こんばんは この間の大阪公演で4歳になりました、来年5歳になります。っていう会話が結構多く出てきたので私なりに夢を語ってみたいと思います。少し前のレコメンでてっぺんにこだわらず俺らなりに楽しく過ごせればみたいなこ…

祝舞台&ワクワク学校開校~

おはようございます こんにちは こんばんは 今年もワクワク学校開校~~~オメデトウ~~~セクゾちゃん今年もよろしくお願い致しますWESTちゃんまた見学来てくれますように全員で来てくれたからね前回そして私はもれなくWESTちゃんガン見やったからフリスク…

うちわランキング

おはようございます こんにちは こんばんは わたしのどないやねんうちわランキングに割り込んできたうちわを大阪で見つけました、僭越ながらご報告させて頂きます どう?どう? 私:じゃああんたは何見に来てん? まあわからなくもないけどね!(どっちやねん…

osaka

おはようございます こんにちは こんばんは 先ほど無事帰宅致しました。サイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーだったーーーーーーーーーーー何が最高ってそれはもちろん濵田崇裕なんですけど!!とりあえずネ髪型よ、あれ聞い…

お手洗いに行けない

おはようございます こんにちは こんばんは ただいま、時刻は12時10分、小瀧のぞみに乗って新大阪まで向かっております。そして、題名でおわかりの方もいらっしゃるかもしれませんが私は今凄く凄くすごーーーくお手洗いに行きたいです。だがしかしお隣さん(…