二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

母が亡くなったけど今生きれてるのまじ濵田崇裕のおかげ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 タイトル通り10月に母が他界して私はまじでこの世の終わりかのような日々を送ってた。事務所の色々もあってただでさえ疲れるな〜毎日毎日。て思ってたのに。元々からだが弱いとはいえあまりにも突然過ぎて、本…

まだまだ図太く濵田担

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 誰も気にもとめてないけど私はなんとか元気に生きてるし相変わらず濵田担やってるよ。 思い出を振り返りますと、新潟も楽しく終わったな。ていうか全部楽しく終わったけど。新潟は全部スタンドでわらった。し…

宮城横アリ福岡を経て

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 気づけば年も明け、東京は桜の開花ですよ。 なんならもう葉っぱがこんにちはしてる。早くて怖い恐ろしい。 この感情毎年ある、けど人間らしくて好き。 盗聴終わって〜、幽霊お邪魔して〜、カウコン外れて〜、 …

初日の私

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 盗聴終わりましたね。大千穐楽は5列目というとんでもねえありがたい場所で見届けさせてもらえました。ビンビンに感じてきましたよ。たくさんたかさん拍手してきましたよ。榎木田さんの幸せ願ってきましたよ。…

バカほど濵田に会ってる

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 皆さんいかがお過ごしですかえ。私は今、仕事終わりタワレコにミクジュの何かが飾られてるのでタワレコキメてきました。道中意味わかんないナンパにあって結構いらだってるけど自担みたら浄化された。そのひ…

ちゃんとオタクしてますメモ

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 気づけば前回更新したのが6月ですよ、歴史的快挙で来月にはMixedJuiceでますよ(笑)やばすぎありがとうジャニーズエンターテイメント。ドームも年内出る感じかな 6月ですね、まずはMixedJuice無事完走、お疲…

生きるのしんどい濵田の偏頭痛治りますように

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 みなさんいかがお過ごしですか。最近の私は本当に濵田の偏頭痛なくなれ!という思いと、短髪にしろ!世界一似合う!何度言えばわかる!っていう感情と、ある一つの悩みを抱えていて本当にしんどい。生きるの…

皆さんいかがお過ごしですか私は濵田がけしからん過ぎて悶えてる

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 曲名出てくるらからネタバレありだよ!!! まず、まずめちゃくちゃ本当に忙しくて。 結局名古屋大阪は諦め〜とか言ってたけど名古屋に関しては毎年行く気も何故か起きなくてとか言ってたのに、名古屋も丸善…

藤井流星、いや松本潤天才。静岡県4公演経て(ネタバレありです)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 まず、良くなかった事と良かった事色々あってw はじめに良くないことから書いておこ。一番はもう泊まったホテルが最悪だった!!もう本当にワースト一位(笑)喫煙可な部屋で、元々ホテル取ったのがめちゃくちゃ…

今年は何か運が良いっぽい  

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 時は過ぎ、WESTこことここ申し込んだー!っていう備忘録はてブロ書こうとして編集しては下書き保存、編集しては下書き保存、を繰り返してたら余裕で当落も終わり、もう2月終わりますやん。 てか当落、思った…

濵田の歯が白すぎてオタ卒よぎる

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 気づけば9月から何も更新してなかった!!!理由はわかってる!!職場の人手不足!!先月なんか残業時間70時間wwww意味分かんないwwwいや笑えん。笑えません〜 でも仕方ないから働くよ。仕事自体は好きな…

これからも関西応援し隊

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 今日は、なにわ男子ツアー新潟ガタガタガタ、歯ガタガタ公演に行ってまいりました。(Rainbow引きずってる) タイトルにもある通り、関西応援し隊なので(隊員一人)ツアー申し込んでてそしたらまさかのオーラス…

熊本オツカレシタ!!!!!!!

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 2泊3日の熊本遠征、無事に終わりまして、抜け殻のような日々を送っております。まじ生ける屍 初めて降り立った熊本!!湿気やべえ!土曜の夜治安わりい!さすが地方都市だねえ。地方都市独特の治安の悪さ感…

熊本楽しみだから健康第一頑張る

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 熊本公演結局全部参加できそう!!!!!!!( ;∀;)ここ数日ヒヤヒヤしてたわ。やっと落ち着ける。なんとなくどこも見つかれば良いな〜と思ってたけど、まず一番最初に6/19が見つかったでしょ、ほんでその…

濵田むりすき、はなまるいい子いい子

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 たまアリ最高ですた。 結構ぎりまでたまアリラスト以外の公演譲り探したんだが全ッ然見つからぬ!!多分関西勢が来てるんだよねそら来るよね。私チケットなくても遠征するからw(もはやただのひとり旅)だか…

濵田好きすぎて無理すぎ気づいたら新潟行ってた話

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 前に会えない時間が愛育てるのさ、とか言ってるの絶対嘘じゃん全然育ってないわ!とヤサグレモードに入ってた私、なんか濵田と距離置きたい。とかキモい事言ってた私。だが私もちょろオタの一人に過ぎなかっ…

噛めば噛むほどうまいスルメセトリ

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 宮城公演無事に終わりました~!!!!!!! 全体的に、MCなげえ!ほんで濵田北海道よりもどちゃくそかっこええ!!びっくりだ。びっくりした。 10日はね、ゆっくり仙台へ出発。仙台ついたの13時くらい…

はやぶさしか勝たん

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 仙台ついった!!!!!!! 改めて、はやぶさ快適過ぎて、ニヤニヤしちゃう。仙台ダイスキ。 大阪より移動しやすさに関しては仙台圧勝。久しぶりの仙台、今、興奮してる。はやぶさダイスキ。 チェックイン…

濵田崇裕はマジで世界一カッコイイ(rainboWネタバレあるぞ)

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 北海道公演終わったよ〜〜〜〜〜〜〜 総じて、私はきっと一生濵田崇裕が好きかもしれない。いや好きだ。なんか冷静に濵田崇裕見てて思ったわ。登場してくるWEST見て、いや〜うん好きだね。って 怖いよ怖いく…

当落を経て私は今羽田空港にいる

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 当落が12?にあって、例年通りめちゃくちゃ頭使って申し込みしたんだけど、結果としてはツアー初日と、たまアリラスト公演、が!当たりまして本当にありがとうございます(深いお辞儀) 今ちょうど新千歳空…

怒涛の乗り越えるには高い壁、と、久々にアイドルの顔面拝んできた話

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 これは記録用に残してるブログなんだけれど、それが故更新率はかなり低め。脳内に全て残せるほどの記憶力と能力がないので書いてます。去年はコロナも相まって中々思うように色々のところに行けなくて。私は…

ワイはいつか海外に住みたい

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 仕事辞めたい!転職する!などなど思い立っらすぐ行動派アラサーオタクなんだけど、もちろん濵田の影響もあって今英語の勉強してるよ。結局濵田からもろに影響受けてるよまだまだスキだよ。 本を一冊買って…

ハマダにはいつ会えますか

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 ハマダにはいつ会えますか、今年は会えませんか。特にすることもなく夏休み11連休も終わりました。コロナ禍ということもありどこへも行かず(フリスタのカフェは行った)、お気に入りの海外ドラマをずっと見…

なんかわかんないけどやっぱり化粧品買ってる

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 今だ濵田との倦怠期は続いていおります。そして引き続きコスメ欲も続いており、下記に記載しておきます。ほんで倦怠期終わって濵田に会った時バチバチにキメテ会うんだーー絶対ーーー MAC ダズルシャドウエ…

ノット後悔

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 前回あんなこと書いて、まだまだ引きずってて迷走中のだるおも系オタクなんだけど。 今まで買ったものや、使ってきた時間お金の事を考えたけど、一ミリも後悔してない事だけは胸張って公言出来る!!!!!…

濵田と私は倦怠期に突入した

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 そう、薄々気づいてた。今、濵田と私は倦怠期という名の氷河期に突入したかもしれない。 幸か不幸か、ドリアイ見て確信犯に変わった ワラ笑わら、笑えねえ。 嵐ファンあるある、大きくなりすぎて気づいたら…

ドリアイ待機中

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 朝から用事があって必死こいて帰ってきて、もうお風呂入って全力待機中デス。 中間んち物語やってくれと心の中で思ってマス。 けどもう何でも良いから早く会いタイ!!!!!!!

生きててよかったkoi-wazuratteru

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 見たよ、見ましたヨ。ドリアイ、本当にドリームなアイランドだった濵田にkoi-wazurai歌われて私はkoi-wazuratta wazuratteru 恋煩ったよ激しく煩ってる、いや患ってる。まさに運命的だったよ。え?帰りCD買…

濵田誕生日おめでとう

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 幸か不幸かwtroubleの振替公演に12/19があるではないか。久しぶりではないか当日が組まれるの。直近だと当日じゃないけど市場三郎でみんなでハッピバースデートゥーユー♫歌ったねめちゃめちゃ本気で歌ったよ…

グッズ買ってまた化粧品買ったあほんだら

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 まずグッズようやく買った忘れなかった私えらい。夏休みの宿題も最後の最後までやんなくて、結果やんないタイプだったので期日を設けられると中々やらなくてですね、結局滑り込みセーフでグッズ買いました。…