二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の視力に限界を感じた。のでコンタクトデビュー

おはようございます こんにちは こんばんは ここ数年薄々気づいていました。視力の低下に。ライブや舞台、とにかく視界がぼやける。自担の顔がぼやける。濵田の顔がぼやける。WESTivalにいたっては、髪色のせいだと思ってたけどはまりゅせの見分けがつかなく…

ダイエット頑張ってたら幸せが訪れた

おはようございます こんにちは こんばんは 今マリウス観劇するために東京から移動中よ〜〜こたきのぞみに乗ってるで〜〜〜ちなみに3日後の前楽、千秋楽も見に行くよ〜〜〜大阪行きまくりよ〜〜〜自名義はポンコツなのに譲って頂けて感謝だよ〜〜 自名義とい…

マリウスちゃん待っててね

おはようございます こんにちは こんばんは 皆様いかがお過ごしでしょうか。私は仕事中にはてぶろ更新しています。ええ。マリウス始まりましたね。照史らしいマリウス楽しみでしゃーない人間です。私はありがたい事に、23日と千秋楽お邪魔致しますゆえ、よろ…

濵田担ダイエット始めるってよ

おはようございます こんにちは こんばんは 題名にもあるようにダイエット始めます。ええやってやりますよ。最近だいぶサボってたんでやったりますよ。私は万年ダイエット人間なんですが、なんかわかんないけどなうぇすとの時かな一番ベスト体重でした。あの…