二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

濵田くん2018年お疲れ様でした来年もよろしくお願いします

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 濵田くん2018年改めてお疲れさまでした。カウコンもちろん外れましたから、もちろん紅白見ながら、ガキ使見ながらこれ書いてます。梅酒片手に。ごめんな濵田くん私お酒人並みにのむねん。しかも8時だJ見なが…

2018年を振り返る

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 市場三郎も無事に終わり、濵田もやっとライブモードかしら私もみんなに遅れてやっとライブモードです。横アリ宮城北海道のチケットが余るというこんな事もあるんだなと今年の運の強さを最後まで感じる一年で…

市場三郎~グアムの恋~当日券を振り返る

おはようございます。 こんばんは。 こんにちは。 市場三郎~グアムの恋~当日券を振り返ります。メモとして、今回温泉宿と違って、もしかしたら市場三郎の前にやってた三宅の健ちゃんと同じで、電話方式かなって思ってたら案の定ありがたいことに市場三郎も…

友達が少ないと改めて気づいた話

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 数日前事件は起きた。 ごめん宮城行けなくなったわ…… と友人からLINEが届きまして。宮城行く日仕事が入ってしまったそうな。宮城3公演その子と入る予定が1日目のみ参加可能で、その後すぐ帰んなきゃ…との事…

YSSBがかっこよすぎるから裁判起こしたい

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 はましげシャーペン裁判騒動に匹敵する位のくだらなさだけれど、私はYSSBがカッコよすぎて裁判起こしたい。絶対勝てる(なににだれに) とにもかくにもかっこが良過ぎる。市場三郎始まってからWEST垢のツイ…

いいぞ三郎前回より旅を楽しむ感が出てる!

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 題名の台詞は実際今回の劇中にあった三郎の先輩の台詞ですね、これ聞いたときほんまそれ。と思った。前作で領収書切るシーンにて手が震えていた濵田崇裕は何処へ。 11/7 18:30 〜から始まった長旅が12/10 1…

なぜかひかりを予約していた(乗車中)

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 数日前急遽今日の夜お譲りして頂けることが決まってから日本旅行にて新幹線とホテルを予約したわけですが、なぜか行きの新幹線ひかりにしてた。なぜ?しかも今気がついた。なんか7時3分発なのに新大阪到着が…

社会人なってからの譲渡打率

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 今通勤中です。今日も私が使ってる通勤電車は公衆便所みたいな匂いがします。 昨日また事件が起こった。いつも通り出勤して午後外出する用があったので外出する。会社は渋谷にあって、18時から五反田方面に…

東京千秋楽お疲れ様でした

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 市場三郎~グアムの恋~お疲れ様でした。本当にお疲れ様でした。(まだ終わってないです) 終わったね~~終わっちゃったね~~~市場三郎やるよ!って発表されてから初日までは早かった。もうか、もう始ま…