二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

言いたい事も言えないこんな世の中じゃPOISON

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 (もしこの記事の読者に10代の方がおりましたらきっとこの題名を見ても、何言っとんじゃこいつスベってるぞ。て思うかもですね) なんだか嫌な文字が私の視界に入ってきたのでここにちょっとボヤきます。 Tw…

新潟がやばかった(召された)というお話

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 先に言っておきますネタバレありよ 18日、譲ってくださる方に明日はどうぞよろしくお願い致します的なラインしたところ(20時代)なかなか既読が付かず少々不安なまま、翌朝。 しかし引き続き既読付かず こ…

無事に自チケが旅立った

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 諦めかけていた北海道交換も無事に決まり、俗に言う「チケ業務」が終わりました。ホッとしています。 普段余らす事のない私が、この私が、不慣れなもんで時間かかりました。気づけば当落から丁度2ヶ月じゃな…

インフルエンザなんてなくなってしまえ

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 もうシンプルにインフルエンザってまじでなんなの????は???? 名古屋公演は、日程的に厳しくて、申込みすらもしてなかったし、チケットももちろん探してなかったです。7日から仕事はじめだったので、…

横アリを経て 濵田担要チェックポイント

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 横アリ無事参加してきまして。レポ(ニュアンス)と今後の対策です。 結局横アリ6公演中5公演参加してきました。ほんとうにありがたい限り。(ちなみに4日2部のみどうしても見つからんかった) 3日初日はSNS…

WESTV!治安が良く私はうれしい(ネタバレなし。だが自己判断でお願いします)

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 WESTV!初日~一行ってきやした~明日11時に横アリ集合だから寝ないとだけどさっと書いてから寝よう。もうお風呂は入った。 以下ネタバレなしで書きますが、ですが人によってはネタバレだろ…と思うところも…

グッズを買うてきました

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 いよいよ始まりますね~~。公演日は身軽に楽しみたいのでプレ販行ってきました。プレ販大好き。今年プレ販復活してよかた。まずはグッズラインナップと共に購入したものそして個人の意見を述べます。僭越な…