二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

今年始めた女子力~上半期編~

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

まさかの会社が一部営業の縮小を行っているので私8日?からずーっと休みです。上が止まったので社内でも検討し、私はゴールデンウィーク明けまでの期間のうち、4日間しか出勤せず。となりました~~正直職場が渋谷なので行くの嫌だっからほっとした気分もありつつ、仕事人間な私には仕事で忙しい日々が恋しいでふ。睡眠時間削ってでも楽しい仕事なので早く戻りたい。改めて「普通」な日常がとても大事だったんだなとしみじみ感じながら、、、

 

 

 

 

 

 

WESTV!同時再生してるよ~~~淳太ありがとう~~のんちゃん神ちゃんありがとう~~ほかのメンバーも見てるかしら

 

 

こういう気持ちがね嬉しいですね。濵田相変わらず歌うまいし~~~何度見ても好き~~ずっとすき~

 

 

 

WESTV!BGMで、今年私が始めた事まとめておきます。(ダイエット、マツエク、ネイルは除く)

 

 

1、月一美容院

これはね、今までは3ヶ月に1度、時間あえば2ヶ月に1度くらいだったんだけど今年はもう絶対月一で行くと自分に誓った。もう5年くらい通ってる美容院で下北沢にあるんですがもうめちゃくちゃカラーはもちろん!カットが!!すげえ!(語彙力)絶対理想にしてくれる私の語彙力の無さでもきちんとそれを汲み取ってくれてありがたい。カラーも社会人にしてはふざけてんのか?っちゅう色なのでありがたい毎回オーダー通りにして下さってありがとうございます。カラーキープ、プリンにならないためにこまめに行くようにしています。

 

 

2、眉サロンに通い始めた

 

ずっと興味あったけど行けなかった。基本私オーガニック眉なので(手入れ無しという意味です、ボケてます)自分の眉の形とか気にしてなかったけど、なんかふと思ったんだよね。野暮ったいな私の眉。とね、元々眉カラーはずっとしててブラウン眉なんだけど、行ってよかった!!顔の脱毛も同時にしたんだけど、凄く良いよ!眉はねなんか顔立ちがしっかりするよ、きちんと化粧してる感がでる。ありがたい。脱毛はやっぱ化粧ノリが違くなる、し!顔のトーンが上がるよ。あまりこまめに行くというよりかは眉サロンで形とか指導してもらって今はそれを元に自分でも手入れしているよ。

 

 

3、高い美容液を買った

 

年齢的にもちゃんとケアしなきゃなと思ってて、肌はね綺麗でも無ければ特に荒れてもない標準って感じ。人並みに毛穴も感想も気になる。って感じなのでケアしたくてまずは有名どころのオバジに手を出してみました。値段的には全然手のだし安い金額です。アインズトルペで2500円のレシートクーポンが前に出たとことあって何か欲しいものあった時につかおうと思ってたからそれもあって買ってみました。良かったわたしには合ってたようです。結構肌弱い人には刺激が強いかもってレビューもあったからどうだろうと思ったけど保湿と毛穴(ざらつき?)に効いたかも。あと別でビタミン系のパックも併用していたから肌のトーンも上がったような気ががした。続けますね、次はまた違うタイプのにしようかな~

 

 

4、歯のホワイトニングを始めた

 

歯のホワイトニングはね否定派が多いから何も参考にならないと思うけど歯の黄ばみが気になっててずっと行きたかった~~のでやっと行けました。オフィスとホームどちらもやるやつで、今はオフィス2回分終わってあと1回オフィスやってその後は維持のためにホームへ。という流れです。やってよかったよ!コーヒー飲めないとかカレー食べれないとか、歯をけずって無理やる事だから否定派多いけどやってよかったな~と思う。自分に自信が持てるとかそういうよりかは、普通に自己満ただ歯が白いだけでなんか嬉しいの。そして単純に自分が推してるアイドルの歯並びに影響されてるよね、おおいに関係している。ほぼセラミックとかだと思うけど、私は自分の歯じゃなくなる事に抵抗があったので、じゃ~ホワイトニングやってみようかな~と。かかってる費用は7万~8万とかかな?総額。今後ホワイトニング用の薬買い足すなら、継続してかかってくかも?大人最高だよねお金あるってありがたいです。

 

 

 

 

 

と、こんな感じかな。今年めちゃくちゃ自分にお金かけてるよ、でもでも1番は!ライブ!ライブでお金使いたいよ!!!!!!!自担にお金使わせてくれ

 

 

 

 

 

ライブしようぜ~~~~~~~