二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

忙しや(ネタバレあるよ)


f:id:hamadawest:20240416013907j:image
おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

AWARD開幕したね〜。大阪行ってきたよ。新潟は我慢した😭😭😭😭😭😭😭😭

 

まずですよ。今年ツアー当たりすぎて意味わからんと思った。大阪は初日が重複してたから友達にお返しをして、スタンド1列目と、アリーナ3列目出て、めっちゃ迷ったけどスタンド一列目にしたあ!!!結果良かったあ!!!外周トロッコメンステからセンステ前の半周のみで、サムニューで早速来てくれた濵田!!ちっけえ!!昨年の初日もスタンド一列目で速攻濵田きて、ただの再放送だった。今年も引き続きよろ!!て挨拶できた!!まじ濵田は神や。ありがとうでいっぱい。いつもありがとう。

 

二日目は昼だけ入った!!無難にスタンド後ろめ!誰とも目合わなかったwwでも楽しかった🥰三日目は夜だけ!制作開放席で入った!から結構サイドだったけど、濵田最高だった🥰

 

この3日目の夜、前の人がペンラの位置めちゃくちゃ高くて超ストレスだっから、思わず注意しちゃった。うぜ〜。て顔してたけど、お前らのほうがみんなからしたらうざいよ。て思った。まじで腹立つ笑笑笑笑自分だけが楽しければよいのかな?そういう人たちって。マナー守って周りも一緒に幸せになるこがWESTも幸せなんじゃないの???て思っちゃった。何度うちわ縦にしてアタマかち割ってやろうかと思った。

  

めちゃくちゃストレスだったけど、楽しかったからいっぱいいっぱいありがとうって言って、大阪をあとにしました。つーこさんがさすがに周年は会員番号みてるからね、て言ってたのようやく実感した。大阪もさる事ながらWe Are自名義当たってるからもう気持ちはWe Areモードよ。ゲートドキドキしながら待って、21ゲートでアリーナツアーも当たってる割には天井じゃないかすごくね???と自分の名義褒め称えた。スタンド17列目だったかな?ありがたいです。ちゃんと見えたよ、濵田。アリーナの子にファンサしてる濵田、最高だった😍😍重岡大毅がむっちゃ重岡大毅で安心した。だいすき。

 

個人的に見たかったのがストで楽曲自体は自分の好みな気してたからとても楽しかった。けど絶対私スト担にはなれない😄多分あれが通常なんだろうけど普通にペンラ高く掲げすぎてて無理やったwww

 

ハルカナ約束社歌になってめちゃ嬉しかった。KAT-TUN世代何で、KAT-TUNキスマイ見れたのはめちゃくちゃテンション上がったし私にとってファイアービートは青春の1ページ。キィヤアーーーて叫んじゃった最高だった。頭私も回したかった。無理首イカれるわ。

 

 

WESTハートやると思わなくてビビったwwwwこれまた一人で悲鳴あげちゃったよ。とても楽しかった。最高だった。濵田は終始立ち位置や流れを気にしている様子が伺えて、うわあ合同公演の時の濵田だあこれこれえ!と思った。

 

スノのとき特効も火も多くてめちゃくちゃ豪華だった。レーザーも最高だった。もう少しムビステたくさん動けば良かったのに〜!!て思った。せっかくチケット代高いんだし😉😉

豪華な演出者だからまあ安いもんか。

 

 

次へ続く