二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

濵田と待ち合わせできるのはいつですか

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

会えないのもあいまって、濵田といつになったら待ち合わせできるか考えてるんだけど(頭おかしい)もうずっと考えてるんだけど。今日何時に仕事終わりそう?ご飯行けますか?ってLINEしてくれるのいつだよバカ、無駄に敬語でなんかキュンとするんだよバカ

 

 

 

 

最近意味わかんないんだよ私ブスなんだけど(マジなやつ)社長の息子に何だか今いいよられてるんだよ、でその度何で濵田は私の彼氏じゃないんだよって思うんだよ(頭おかしい)

 

 

友達に話せないからここで愚痴る

 

 

その息子は、山Pと重岡を足して割ったみたいな見た目なんだな、だから当たり前にイケメン枠なんだこれが。でも私ブスだから意味わかんなくて笑っちゃうんだよね会話してるとなんでこいつ私に今かわいいとか言ってくるんだろう、と。彼氏いるんですみませんって言わせて濵田!!お願いだから!!じゃないとめんどくさいんだよ。恋愛体質じゃない私からすると仕事で関わり合う人を恋愛対象で見たことがないから余計にね日々めんどくさくてそれが今鬱陶しいよ非常に。

あそび目的か?とも思ったんだけど、潔癖症なとこあるからおそらくそういう類の事はできなそうであるんだよ。あそびで声かけられてたら腹立つな、シンプルに

  

 

クリスマスだって毎年休んでるから彼氏いるのかと思ってたって私のスケジュール覚えてんじゃないよと思うんだけど確かにここ数年ライブ続きで嵐かWESTかのどちらかだったんだよ、だから良いかなもう濵田と私付き合ってるよねほぼほぼ(頭おかしい)

 

 

良い加減うるさくて彼氏無駄に作ったほうが良いのかなとかマジで悩んでるよ、母も安心するし。だがしかし好きでもないのにそんな事できないよね、相手に申し訳ないし。んじゃもう濵田しかいないじゃんね。濵田が好きになってくれるかは相当自信ないけど、濵田が落ちてるとき私基本スーパーポジティブだから元気づけるくらいは出来るよ、けどマンネリ化してってそのうちそっけなくなるかもね(クズオンナ)

 

 

好きなタイプなに?って聞かれて濵田ですって答えればよかったよ、怒らない人で甘えん坊な人って真面目に好きなタイプ答えたんだけどそっから甘えん坊だよ俺アピールが凄くてそれもまた笑っちゃうんだよね、そうなんですね〜以外〜くらいしか思えなくてもオーバーリアクション取ってるんだよ私ほぼ女優ですよ

 

 

 

ねえお願いだから濵田私と付き合ってくれ、匂わせしないから(多分)

 

 

 

どう徳積んだら濵田と付き合えんだろうと思ったけど、同じ時代に生きれてるだけで結構いやだいぶ前世徳積んでたよねって本気で思ってるよ。

 

 

斗真が結婚して思ったんだけど濵田も今から付き合って、5年後とかに結婚するの全然ありえるんだなって思ったら急に!切なくなった。しかも自分より歳下の子と。濵田ってイノッチとか国分太一枠狙えそうだからあっさり結婚して子煩悩パパとして伸びしろありそう。

 

 

結婚はとてもめでたい事だけどやっぱり凹むね〜〜〜アイドルが結婚てファンからしたらやっぱりめちゃくちゃパンチあるよ〜〜経験したもん去年(あれはイレギュラーだけど)

 

 

 

 

まだ見ぬ濵田のお嫁さん。濵田のことよろしく頼みます。濵田の事守ってあげてください(精神面で)。喉大切にしろよって言っておいてください。ボイトレ行けよって、あとヒゲの負けぞり気をつけろよって言っておいてください。

 

 

 

 

私はだれだよ