二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

○○さんすごい痩せました?!

おはようございます こんにちは こんばんは 濵田の崇裕の舞台が決まってますますダイエットに拍車がかかっている人間です。なので今日2ヶ月ぶり位にお会いした方に(仕事関係の方)〇〇さん、すごい痩せました?!とかなりびっくりされた。そして私は。「そ…

\\濵田くん本当におめでとう//

おはようございます こんにちは こんばんは 濵田くん、全国、いやワールドワイド濵田担の皆様。本当に本当におめでとうございます。 歌喜劇/市場三郎〜温泉宿の恋 帰ってくるで~~~~!!!おかえり~~~待ちくたびれたよ~~てか本当に続いてくれた~~…

痩せたら〇〇

おはようございます こんにちは こんばんは ネタがなさ過ぎて完全なるダイエットブログみたいになっとるがな。ってのはさておき、私は痩せたら〇〇って自己暗示をかけるのってとても大切な事だとは思いませんか。 ダイエット中の自己暗示って本当に大事らし…

これが私のAnotherグルメ

おはようございます こんにちは こんばんは バカほどダイエット頑張ってますけど、ここで一度私が人生最高体重を叩き出した原因をおさらいしておきます。(自分への戒め) これが私のAnotherグルメ(日テレAnothersky風でよろしくお願いします) まず第一に …