二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誰担じゃろなクイズinオセロー

おはようございます こんにちは こんばんは そうです。旅行がキャンセルになったので、暇なのです。だから更新します。この間のオセローの記事に書き忘れたから書いておこう。 オセロー観劇したあと、友人A(神山担)がその日私もオセロー行ってるから帰り…

市場三郎~グアムの恋~一般発売の結果だよ

おはようございます こんにちは こんばんは 結論から言うと、、、、、、 私は今とてもHAPPYです。 2公演分一般で取れやした。ありがとうございます。お母さんやったよーーーーー!(関係ない) でも事件発生。行けない可能性の高い日を取ってしまったか…

オセロー大千穐楽

おはようございます こんにちは こんばんは ただ今木曜日の夕方。ひまだ。暇すぎる。旅行がキャンセルになり時間が有り余ってる。だから今日は家族サービスをした。甥っ子の幼稚園のお迎えにさっきいってきた。 もうすぐ発表会があってマラカスを自分で作っ…

予定を聞かれるのが苦手なヲタク

おはようございます こんにちは こんばんは 明日ついにオセロー大千穐楽でえーーーーすぅーーー(V6の愛なんだ引きずってる…(見た人しかわからんやつ)) 終わったと思ったら照史の舞台が始まる。いつだかの嵐兄さんドラマリレーのようだ。はあ感情忙し忙…

夏休みスタートしたけど旅行は延期

おはようございます こんにちは こんばんは そうです。私の夏休みがスタートした。なんと10日連休!!去年より多分1日増えたかな。今年は旅行を計画していのはもう何度も話しているけれど、それが友人の都合によりキャンセルになってもうた。まあいたしか…

休館日なのに電話に出てくれた

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 先ほど東京グローブ座に電話をした。市場三郎のフライヤー出ていますか。のお問い合わせがしたくて。そしたら、はい。文字のみのものでしたらご用意あります。 お~よかった~。ありがとうございます。ちな…

訳あり女の一人暮らしへの道

おはようございます こんにちは こんばんは 私は今、ある親戚の家で暮らしている。(居候的な)だがこの度ついにその親戚から一人暮らしへの許可が下りたのだ!許可というか多分お前いると邪魔だわwwwって思ってきたんだろうなッ!ずっとずっとお金のため…

グアム行きのチケットは突然に

おはようございます こんにちは こんばんは てっきり18時頃かと思っていた当落はなぜか15時代にやってきた。ふとTwitterみたら何か当落つぶやいている方はちらほら。オーマイゴッド(ファーザー降臨)とか思いつついたって私は冷静だ。 なぜなら毎度おなじみ…

オセロー行ったら服買った話

おはようございます こんにちは こんばんは オセロー初日行って参りました。お席の方はありがたい事に汗もつばも見えるお席で全く席を気にしない私からしたら本当にありがたかった(その瞬間にいれるだけで幸せなのは大前提ですがそりゃやっぱ近いと嬉しいで…