二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

濵田誕生日おめでとう

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

幸か不幸かwtroubleの振替公演に12/19があるではないか。久しぶりではないか当日が組まれるの。直近だと当日じゃないけど市場三郎でみんなでハッピバースデートゥーユー♫歌ったねめちゃめちゃ本気で歌ったよ幸せだった。でもさ絶望的だよね今回は応募する権利すら与えられない人もインだよわらわらわら。とりあえず毎日祝うね濵田の誕生日オメデトウ

 

 

 

自分で応募一つして、ほんで元々たまアリ行く予定だった友人がとりあえず1219応募したるからな安心せえッて、言ってくれたのでそれに望みをかける事にしますた。とはいえ、そもそも大丈夫かよ時期的に。っていう半信半疑、疑いしかないのでどうなることやらという感じです。でも素直にwtrouble絶対みんなに見せたいって思ってくれてるのはすごく嬉しいですし私だって絶対見たいと思ってます。

 

 

もうとにかく生きる糧が欲しいよね安心できる状態での糧が、こんなに不安ばっかり抱えてて疲れちゃう、から今日からドリアイ始まるしそこで元気チャージするよ

 

 

笑ってた方が幸せな事起こるんだよそんなような事濵田が言ってた多分

 

 

濵田幸せであってくれ

ジャニーズWEST幸せであってくれ

嵐幸せであってくれ

 

私の家族幸せであってくれ!!!!!!!