二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

続き

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

 

 

 

続き書きます。くっつく事はなく高校生活送るわけですよ。もちろん重岡の大毅は好きなんだけど、私が!(フィクションなので許してくださ)私も普通にスキだけどそれが友情か恋なのかわからんので特にこちらからはしかけません。しかも重岡はそれも全部分かってます。なので気まずくなるようなことはあまりしてきません。もちろん他にオンナなんて作りません。周りの子になんでモテそうやのに、彼女できへんのってイジラレテモお前らみたいに恋愛に時間費やしてるひまなんてないねん!!ってごまかします。

 

 

 

クラス替えない学校なので重岡とも3年間ずっと一緒です。基本帰宅部なのでいっつも一緒に帰ってくれます。私が補習とか係の用事があっても俺も暇やし付き合うわ~~って絶対付き合ってくれます。優しいです彼。

 

 

 

 

でもこれにはアナザーストーリーがあって、前に一度補習あるからって言って、わかったじゃあな~って重岡帰ります。

 

 

 

ほんで私は一緒のクラスの男子と一緒に補習を受けるわけですけども、帰りも方向一緒なんで一緒に帰ります仮にその子をAくんとします。で、そのAくんと一緒に帰るんだけど、なんかしらないけど一緒に帰ってたよな~って変な噂になります。方向一緒だから一緒に帰っただけだよ。って私は言うんだけど、そのAくん実は私の事がスキなので(モテ期)変に、あせりながら弁明します。それがまた変な空気を作ってしまうわけだ。でもちろん重岡もそれを胸糞悪い顔して見てるんだな。そして彼は心で絶対もう一人にしたらあかんわ。(そくばっき―かよ!スキ)って誓うんですね。それから無駄に私を気にかけます。(そくばっきーかよ!スキ)

 

 

 

 

 

時期的に進路をどうするか考え始めますね。〇〇どうすんの進路。進学かな、多分。多分てなんやねん。なんかやりたい事でもあんの。うんまあ一応。へ~~、こっち?それとも東京?…東京行こうかなって思ってる。……はあ~俺もちゃんと考えなあかんな~~どないしよ

 

 

 

 

 

なんにも考えてないの?別に特に。嘘だよよく小さい時お前の家も俺が建てたる!って言ってたよ。お父さんの影響で建築関係に進もうと思ってるんじゃないの?(重岡の父は建築家なのである)

 

 

 

 

よう覚えてるやん(笑)そりゃ覚えてるよ。私にとっては絶対忘れたくない大切な思い出の一つだよ(エモい)俺も東京行こっかな~~~、具体的にはどこにしようとかある?あるけど、まだわかんないから内緒(笑)いやなにそれ余計気になるわ。…でもこの間の進路相談の、あの用紙には書いたんやろ?…一応ね

 

 

 

 

ここで重岡は悪智恵を働かせます。そうですその進路プリント淳太にお願いして、見せてもらおうと思いつきます。もちろん淳太協力してくれます。当たり前や

 

 

 

でもその私が行きたい大学には建築を学べる学部がないので重岡は悩みます。悩んで悩んで悩みまくります。そして、一回本気で自分のやりたい事と向き合ってみようと思います。結果私の大学とは違う大学へ進学します。距離も近くないですね~~本当は近場にしたかったけど、目先の感情だけではなくそこは自分の将来のために色々考えました。

 

 

 

ちなみに私はイベント制作の仕事に就きたいので、メディア系の学部へ進学します。お互い東京で一人暮らし、バイト、学業に日々追われてます。毎日毎日目まぐるしい日々。ちなみに重岡は居酒屋でアルバイトをしてます。ほんでやっと登場。濵田は同じ大学の先輩、そして関西出身でありますからこれまた気があう。そしてのちに発覚します。淳太と友達だったと!!こりゃますます仲良くならないわけがない。なので案の定バイト先も一緒なのです。

 

 

 

 

重岡は多分今でも好きだけど、正直リアルに恋愛なんてしてる場合じゃない状態。でもやっぱり私を気にかけてくれます。

 

 

 

 

もしもし~今日暇?何時に学校終わる。久しぶりに飯でも行かへん?久しぶり、今日丁度何もない!行く!行きます!やけにテンション高いやん(笑)じゃ、19時に〇〇駅でどう?OK!じゃ後でな~

 

 

 

 

ごめんお待たせ。いや俺も丁度来た。(10分位は待った優しい)どうする?どっか適当に店入るか。うんお腹空いた~ だってめっちゃ電話した時テンション高かったもんな。(笑)行く!行きます!言うて 

 

 

ここ最近さプレゼン発表みたいなのが続いてさ、行き詰まってたんだけど今日やっと全部終わってさ。もうくたくた~~ へ~じゃあ打ち上げとかあったんちゃうん?

 

 

 

うん(笑)あったけどこっち来ちゃった(笑)(重岡キュンってするはず多分)

 

 

 

 

…じゃあ今日は俺がおごったるから好きなもン食え~~~いやったーーーーー!!じゃああそこのビルの最上階のフレンチを…おいやめとけ(笑) え?(笑)

 

 

 

みたいなリア充ぽいやり取りします。

 

 

 

…どこももういっぱいやな。そっか今日金曜日やん。じゃあどこも混んでるわな。どうする?待つ? …待ってもいいけどお腹空いた~~。あ、そうだ。ここらへんて大毅がバイトしてるお店近くなかった? ああ近いけどいやや知り合いつれて行くの。なんでよ~行きたいって思ってたしそこにしようよ。決まり。

 

 

 

いや空いてへんと思うで。じゃあ電話してみて空いてたらでいいよ、空いてたらそこにしよう。

 

 

 

prrrr

 

 

 

あ、もしもし~重岡です~。あ、はまちゃんや。あれ、どないしたんしげ。今日休みやろなんかあった?いや、今友達とおって、ダメ元で聞きます、席空いてます?…空いてないっすよ   空いてんで~!何人?奥のちっさい個室なら丁度空いてる!!どうする?そこでも大丈夫やったらとっとくよ。あ、じゃあ行きますーーー(棒)空いてた!? …らしい… イヤッター!! なんでこういう時だけ空いてんねん… よし行こう道案内して!

 

 

 

 

 

 

 

 ガラガラ 「いらっしゃっせーーーー」あ!しげや!おいでおいで、席取ってあるで。……あれ、友達って彼女やったん!もう先に言うてや~~

 

 

いや彼女やなくて、地元の友達です。幼馴染みたいな。(自分で言って若干後悔)なんやそうなん!あんま関西の子おらんから嬉しいわ~~初めまして。濵田崇裕って言います。しげとは大学とバイトが一緒で、いつもお世話になってます!いやはまちゃん先輩やし。そうやけど(笑)

 

 

初めまして。○○です。しげとは昔からの知り合いで、いつも大毅がお世話になってます。今日はいきなりすみません。あれ?標準語なんや!しかもめっちゃうまい!すごいな~えらいな~俺は関西弁どうしても抜けへんくて諦めた~(笑) 今日は来てくれてありがとう!サービスするからゆっくりしてって~。…あ、それと俺の事はまちゃんでええからね。じゃ!(今日は来てくれてありがとうって絶対言ってくれると思うんですよね)

 

 

 

なんか良い人そうだね、濵田さんだっけ。うんめちゃめちゃええ人。淳太わかるやろ?淳太の知り合いやねん。えーーー!中間先生?すごいねそれ。俺もそれ分かった時びっくりしたし世界せまっ!って思ったわ(笑) そんな事あるんだね~私大学に関西の子あまりいないな~あ、でも一人後輩にいるかも。すごいイケイケでね背が高い子なんだけど、でもすごい甘えたな子なの。先輩からも同級生からもモテモテなんだよ。へ~(これのんちゃんです!!)大毅のところは多い? あんま多くはないかな~はまちゃんとはまちゃんの友達位やで俺がこっちきて知り合った関西人(これ照史です!!) 

 

 

 

 

…何食べる?てか飲む?今日お酒。うんのむのむ乾杯したい。せやな

 

 

 

もう少しで就活始まるじゃん?もう決めてる?向こうで就職とかあっち戻ってとか…ああ~こっちで今いくつかいいなって思える会社あるからそこ頑張ってみようかなって思ってるよ。そっちは?そっか大毅こっちなんだ、よかった。私もこっちで探してる。でも決まる自信なし。(よかったって言うたよな今って思っている重岡)

 

 

 

俺も自信なんかないよ。みんなそんな感じやろ。一所懸命頑張っても結果がついてこない事もあるしな、結果がすべてやないよ。でもお互い行きたいところ行けたらええな。うん。俺が行きたいところのひとつにはまちゃんが内定決まってるところあんねん。あ~さっきの濵田さん。へ~そうなんだ。建築関係の会社?まあそうなんやけど、住宅建築よりかはイベント会場とか、例えば美術館とか?の建築が主なところやな。へ~そうなんだ。じゃあ私の家は建ててくれないのか…いやそれいつの話やねん(笑)え、割と本気で思ってるんだけど(笑)やめとけ(笑)  でもイベント会場とかって事は将来一緒に仕事できたりするのかな~~え~夢広がるね。それはどうやろな~お互いまず内定取ってからの話やな。うんそうだね(笑)

 

 

 

トントンお邪魔します~~俺今あがったんやけど、これ。どうぞサービス!!おいしいから食べてな~~ あ、これよくまかないででるやつ。へ~ 特別に作ってもらったから○○ちゃん食べてな。すみません。気を使って頂いて。ええのええの。じゃ、俺あがるけどまたね。いつでもお店遊びきて!バイバイ~

 

 

 

おいしそう~~なにこれじゃがバター?。そうこれなメニューにしてもええやろって思うくらいうまいねん。使いもにならないくらいのサイズのジャガイモで店長がたまに作ってくれんねん。バターと明太子つけてな。めっちゃうまいやろ。いやこれは本当にメニューにした方がいいね。…私もここでバイト始めようかな。いやほんまにそれだけはやめて(笑)

 

 

 

 

月日は流れ今日は濵田がバイト先卒業するのでその送別会的なのです

 

 

 

prrrr

 

 

はいもしもし~どしたの~。あ、ごめん俺濵田です。しげと同じバイト先の。前に一回会ったことあるんやけど覚えてるかな? …あ!どうも、すみません。普通に大毅だと思って出ちゃいました。よかった覚えてた!ごめんねこんな時間に。しげの知り合いって俺○○ちゃん位しか知らんくて、今困ってて…しげの携帯から今かけてます!今日飲み会やってんけど、しげがつぶれてしまって…で俺の家泊まらせてもよかったんやけど。俺明日朝早いんよ、だから俺の家に一人にしておくのも悪いなと思って。完全に悪酔いしてるし。○○ちゃんてしげの家知ってる?もし知ってたら教えてくれへん?……知ってますけど、多分お財布に、身分証とか入ってません?そこ見ればきっと… あ!そうか!免許証とか見ればええんや。やばいバカがばれてもうた!(笑) 最悪や。よく考えればわかる事やのに、ごめんなさいこんな時間に。この電話の事忘れてください!(笑)  いや無理です(笑)いまどこですか?私行きます。お店の住所行ってもらえれば。いやいや悪いし。こんな時間に。いや起きてましたし全然大丈夫です!それに大毅がご迷惑かけてるみたいなので。いやでもな、俺お酒飲んでないから車でしげ送るし。本当に大丈夫やって。でも、濵田さん優しいから大毅が起きるまで絶対帰らないですよね。明日早いっておっしゃってましたし。私が謝っても意味ないけど何かほんとすみません。いやいや〇〇ちゃんが謝ることちゃうし周りのみんながお酒進めまくってたみたいで、俺もきちんと見とけばよかったわ…

 

 

 

 

 

……すみません。お待たせして!あ~ーー!いやこちらこそほんまにごめんなさい。しげまだ寝てるんよ。ほんまにこのまま預けてしまって大丈夫? 大丈夫です。タクシーそこに止めてあるんで、そのまま帰ります。濵田さん明日早いのにすみません。しかも多分今日送別会か何かですよね。主役なのにすみません…いやなんでまた〇〇ちゃんが謝んの。禁止!謝るの禁止!あ、〇〇ちゃん携帯貸して。 携帯? …ほい、これでOK。俺の連絡先入れておいたから何かあったら電話して!(無意識にこういうことするからスキ)

 

 

 

 

 

 

 

翌朝

 

重岡は二日酔いや。でも起きた時に私はいないんですね~~~なぜかというと私は翌日就職希望先の説明会があるんすよ~~~でも大毅が心配で無理して迎えに行ったよね~~~しかもメモとかも残さず大毅が無事にベッドインした事確認して帰ったの~~~私って優しいが過ぎる~~

 

 

 

 

もちろん大毅はこの後夜バイト行ってそれに気づくんだよ~~~

 

 

 

 

 

 

「いらっしゃっせーー!ーー」…あれ!はまちゃんや~~どしたん。昨日送別会したやろ~~~もう会いたくなったん?(・∀・)

 

 

  

 

お疲れ様~いや昨日大丈夫やったかなと思って。LINEでもよかったんやけど俺も悪いとこあったし直接聞こうかな、と思いまして。

 

 

 

 

 

昨日?あ~!!家まで送ってくれたんはまちゃんやったん!!記憶なくてあせったわ。気づいたらベットおるし。しかもなんかちょっと部屋きれいなってたし、あれはまちゃんか!ありがとう!二日酔いやけど俺は元気や!

 

 

 

いやいや俺やないし送ったの。俺は店の前で〇〇ちゃんにしげ預けてバイバイしたよ。やから送ったの〇〇ちゃん。…家綺麗にしてったのも〇〇ちゃん。

 

 

 

…?ん、なんでここで〇〇が出てくんの。てか、え!まさかあいつ朝までおったんかな、あいつ今日企業説明会行く日やたしか

 

 

 

 

それホンマに言うてる!?なら俺とんでもない事してもうたわ。…最悪すぎるやろ…

 

 

 

 

 

でここで各々己の非について考えるわけですね。

 

 

 

それでとりあえず大毅は私に連絡するよね~でも私寝てないし企業説明会バッキバキに疲れたし~家帰ってきてそっこう寝たよね~~

 

 

 

で夜中に一旦起きて携帯見たらあらますごい件数の電話とLINEもちろん大毅 夜中なのでLINEで返事をしておきます

 

 

 

ごめん寝てましたなんかあった

 

 

 

するとすぐ既読ついて電話きます(スキ~)

 

 

 

もしもし?ごめん起こしちゃった? いや起きてたから平気。…今日、てか昨日かもう。説明会どうやった? よく覚えてるね(笑)うん楽しかったよ。疲れたけど第一希望ここかなって思った。 そっか。 どうしたの?何か元気ないね何かあった? …ごめん。朝まで家いてくれたやろ、しかも掃除までしたやろ。 あれ~バレてる~つまんな~~(笑) いやいやつまんな~やなくて、大事な日やろ。なんではまちゃんから連絡来てそのまま来たん。明日説明会あるからって断ればええやろそしたらはまちゃん自分でどうにしたと思うで。…そもそも俺が悪酔いしたんが悪いんやけど

 

 

 

別に大丈夫だよ、実際大丈夫だったし。それに行かなかったほうが心配で集中できなかったと思う(笑)…お前そういう事他の男にもしてるん?(おっとドストレート重岡ターン)そういう事?迎え行ったりとか?いやしないよ大毅だから心配したんじゃん。(スキとかじゃないから普通に返答する馬鹿な私)俺以外には絶対そういう事したらあかんから。普通の男やったら…まあ、あれや何かあってもおかしくないからな。大毅は普通の男じゃないの?(笑)まあでも大丈夫私が気にかける男なんて大毅くらいだよ。そこは安心して良し。(私ってドンカーーーーン)

 

 

 

 

 

そしてまたまた月日は流れお互い希望の就職先内定獲得。晴れて卒業。新社会人。お互いまた忙しい日々を送っているわけだな。

 

 

 

お待たせ致しました流星のんちやん神ちゃん登場や

 

 

 

 

あっ〇〇さんおはようさん(これ神ちゃんや!!)おはようございます~~ ほいっいつもの(って毎朝カフェオレをね用意しておいてくれます)いってらっしゃい~

 

 

 

 

普段は〇〇さんて名字呼びだけどたまに外でバッタリ会ったとき帰り際とかねそのときは下の名前で呼んでくれます。沼ですね。

 

 

 

 

 

で、やっとこさ同期の流星登場です。

 

 

 

 

あ、おはよ。おはよ~ 後でちょっと時間ある?今度のイベントのラフ(イメージ図的なね)出来てんけど、不安でちょっと一緒に見てほしいかも…(流星は関西弁と標準語が混ざってますねかわいいですね) うんわかった、午前中打ち合わせあるからその後なら平気。ごめんありがとう、時間的にお昼も行かへん?そのときに見てほしいかも。うんわかった。

 

 

 

流星隣の席ですね。仲良しです。今お互い掛け持ちでいくつかイベント任されててお互い頭いっぱいいっぱいですね、けど仕事大好きマンなので充実してます。でも流星と食事行くと通りすがりの女達はみんな流星見てから、なんであんな女と歩いてんの?ってこちらを見るのでそれがストレスです。とてもストレスです(細かい設定)

 

 

 

 

 

最近本当に忙しくて大毅とは連絡取れてないですね~~

 

 

 

流星とご飯に行く前、午前中のその会議で事件は置きますねん。今度大きなイベントがあってそのイベント会場の設営スタッフ建築チームと顔合わせなわけですよ。そしたら名簿には無かった濵田がいるわけだな。久々の再会よ。めちゃめちゃスーツ似合ってるしデキル男って感じ。お互い仕事中って事忘れてきゃっきゃきゃっきゃ言い合って久しぶりーーー!って思い出に浸ってたら濵田の上司がその二人を見て君達に全面的に任せるよ、お二人仲良しみたいだし。じゃ、後はよろしく。って帰ってしまいます(強引な規制退場)

 

 

 

 

 

久しぶりやな~!〇〇ちゃん!びっくりしたわ~~ いやこっちこそびっくりしました!今回御社とご一緒するのは事前にわかってましたけど濵田さんスタッフ名簿に載ってました?載ってたら私絶対気づくと思うんですけど。 いや急遽こっち任されたんよ。元々違うイベントの設計任されてたんやけど、何かアーティストの方がな~癖ある人でな、ちょっとイベントの話自体無くなってもうて。

えー!それは大変でしたね。 まあ、こんな事もあるんやな~って勉強になったわ(誰も否定しない悪く言わない良い人だ濵田は)

 

 

 

お互いこうやって仕事する日来るなんて何か凄いな~不思議やね。仕事頑張っててよかったわ。しげには申し訳ないけど一足先に〇〇ちゃんと色々頑張っちゃお~~(笑)今回のイベント結構大きいって聞いてるよ。開催日2年後やろ、なかなかの気合いよね。ビル自体作るわけやなくて、ワンフロアの設計だけで2年前からって俺は初めてかも。ターゲットの客層も幅広めやし、それに今回国際的なイベントとしても注目度あるって上から聞いてる。…私も今回任されるって聞いたとき私なんかでいいのかなって思いつつもワクワクが止まらなくて、大きい小さいで決めちゃだめですけど私にとって大きなターニングポイントになるんじゃないかなって思ってます。うん、俺もそう思う。頑張ろな、一緒に。(デキル男ハマダ)

 

 

 

で、お互い会う回数が多くなるわけですね。濵田がうちの会社に来る事もあるし、こちらが行く事もあるし、だが中々重岡に会わない。会えない。なぜなら重岡は現場担当なのだ、イベント開催地の下見から開拓まで全部請け負ってるんだな。だから中々会えない、でこちらがそっちの会社に行く時毎回重岡を探すんですね私。それで毎回濵田に今日もしげ外出てるよ~(笑)って笑われます。連絡したらええのに、って言われるケド忙しそうだし何か変に気使わせても悪いし。たまたま会えて、元気してるかなって顔みたいだけなんでこっちが勝手に。ってなんか女々しい事言います。そしてついに濵田は、若干ジェラシーを感じ始めるんですね~~~恋の季節到来かな~~~~

 

 

 

 

…今日アーティストさんと打ち合わせ終わったら会社戻るん?いやそのまま帰ろうかと。じゃあご飯でも、どう?(濵田ついにしかけるのか?!)ああ、良いですね。行きましょ行きましょ。

 

 

 

 

 

乾杯~(もちろんお茶だ)そしてお店で食事してたら流星にバッタリ会います(これまたあるあるですね)

 

 

 

あれ〇〇やん。なにしてんの。あれ流星、あ、こちら〇〇(会社名)の濵田さん。私が今すごくお世話になってる方です。あ~!今の企画の!はじめまして。いつも〇〇が…じゃなくて〇〇がお世話になってます。同期の藤井です。(これ一回いつもの呼び名の名前だけで言いそうになるんだけど、一応大人なので名字に言い換えます。ちょっと萌えますね)こちらこそ〇〇ちゃんにはいつもお世話になりっぱなしで。…じゃ俺お先に失礼します。すみません。  …最近ずっと帰り遅いみたいやしあんま無理したらあかんからな。(帰り際に小声で言ってきますスキ)

 

 

 

 

 

…さっきの人めちゃめちゃ男前やね。(濵田ってイケメンの事男前っていう時が度々あって、私それ凄い好きです)いやもう入社式の時凄かったんですよ~~同期先輩もう関係なく常に金魚のフンみたいにひっついてて。…〇〇ちゃんてもしかしてさっきの人と付き合ってたりする?藤井くんやっけ。(濵田は気になってドストレートに聞いてしまうんや)思わず私は爆笑するのである。

 

 

 

 

ないないないです。絶対ないです。絶対ないので全面的に否定させてください。(笑)…ほんまに?なんかすごい仲良さそうやったし。ああ~仲は良いですね。同期だし、研修部門も一緒で同じ企画に携わる事も多くて。だからですかね?たしかに言われてみれば私が一番仲良い同期って流星かも。なんかもう付き合ってる感漂ってたでさっき。いや出してるつもりないですよ。少なくとも私は。それに私も困ってるんですよ、彼の事狙ってる子達からの視線がイタクテ。その子たちにも付き合ってないアピールするんですけど全然信じてもらえなくて。 いやその子たちの気持ちわかるわ。全然信じられへん(笑) ちょっと!そっち側に付かないでくださいよ(笑) じゃあ、しげとはどうなん?実際。(おっとーーー大胆な質問ーーー)しげ?付き合ってないですよ。いやそれは知ってる。(笑) 男女の、ほらそういう関係になった事とかかってないの? いややめましょうよ。私らのそんな話なんの面白みもないですよ。面白いとか面白くないとかやなくて普通に俺が気になってるだけやねんけど。(実際の濵田は好意を持ってる子にこんな好意むき出しな質問出来ませんよね~さすがフィクション~~ただ、無意識に何か大胆な事をしてしまってる可能性はあるよね~~これはノンフィクション~~)モテない女の恋愛事情なんか聞いてどうするんですか。○○ちゃんモテないんや。俺と一緒やん。濵田さんモテないんですか?意外かも~ ひくほどモテへんで。私も同じです。なんか勝手に濵田さんて長年付き合ってる彼女さんとかいるのかと思ってました。 なにそれ~(笑) でもおれ大学4年間ずっと付き合ってた子おるで。え!すごいその話興味あります。 4年間付き合ってん。それでお互い就職して、しばらく経ってから何か振られたわ(笑) えーー!なんで。いや多分就職先でいい人おったんやろな。なんか特に理由も言われず別れたいって言われて。そんな別れたい人引き留められるほど今の俺には何もないなって思って、今は仕事で早く一人前ならなって。だからそれからおらんな~彼女。それにまだまだ半人前やしな。そっちは?いつからおらんの?もう多分4年位いないんじゃないですか、しかも数週間とかでした。その元カレとの交際期間。…どうしたらそんな数週間で別れる事になるん(笑) いや自分でも不思議なんですけど、付き合ってみたらイメージと違かった。っていうパターンなのかなって勝手に自己処理しました(笑)付き合っても振られる率100パーなんで。 しげには言うの?彼氏ができたりしたら。いやいや言わないですよ。特に男女関係の事で相談する事もないし。わざわざ報告もしないです。お互いそこら辺は深入りしないですね、ノータッチです。それに聞かなくてもわかる大毅は絶対モテますから(笑) せやねん~~俺の同期でも重岡くん紹介してよってやつおってさ。なんで俺がアテンドせなあかんねんって思いつつもさ紹介すんねんけど、しげってあんまり恋愛とか興味ないんやろな。全然誰かとどうなったとか噂すらたたんよ。へ~~ 俺はてっきりしげと○○ちゃんて両想いなんかと思ってた、初めて会ったときも普通にカップルやと思ったし。 懐かし~~たしかに何か言ってたかも彼女と一緒だったんなら言うてや~!みたいなの。 関西弁へたくそか(笑) すいません(笑) 何でそんなへたくそなん、関西人やろ。 いや私転校して、6歳から中学卒業するまでこっちで暮らしてたんです。だから関西人て言っていいのかも怪しいところでして…日常で関西弁使うこともないですし。そうなんや!しげとずっと一緒やと思ってたからバリバリ関西人やと思ってたわ。やから標準語うまいねんな~。そういえばさっきの子も関西弁やったね。 そうなです…なんか私の周り関西人多くて、よく行くカフェの店長さんも関西の方だし、それに慕ってくれてる大学の後輩も関西の子で。 へ~不思議やね。でもええやん楽しくて。俺の周り全然おらんで、俺としげだけやな。もうバリバリで関西弁で仕事しよるし、でもほんまは標準語きちんと勉強した方がええんやろな~だってこっちは丁寧語だって思ってても実際こっちの人からしたら違うって言葉も多いしな。日本語難しいわ(笑)

 

 

 

のんびりまったり食事会は続きます。平和~

 

 

 

 

 

 

 

 ってかこんな長くなるんだったら占いツクールにでも投稿しとけよって感じっスよね~~~~