二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

華の88年組

おはようございます

こんにちは

こんばんは

   

 

 

 

 

 

 

本日も絶賛働きマンなわけですがちょっと濵田の同級生残しておきますね(唐突)私の世代も華の〇〇年てよく言われるけど濵田の代も豪華過ぎるね知ってます?濵田崇裕と松坂桃李て学年的に同級生なんすよ?結構パンチあるネタ過ぎない?(私は特に松坂桃李ファンではありません)ジャニーズいるとやっぱいつまでもアイドルだから感覚ズレるよね。それでは以下ご確認ください。

 

 

 

 

 

大島優子 小嶋陽菜 榮倉奈々 戸田恵梨香 新垣結衣 吉高由里子 佐々木希 菜々緒 多部未華子 佐藤健 三浦翔平 窪田正孝 濱田岳 瀬戸康史 木村 了 小澤 亮太 斎藤 佑樹(野球)内村 航平(体操)香川 真司(サッカー)まーくん(野球)

 

 

 

 

 

ほんで

 

濵田崇裕

 

 

 

 

ざっと書いてもこんなんよ?ひどいな88年の豪華さが酷いえぐい調べたらもっといるね

 

 

 

 

 

 

あっあと宮田くんもそうかキスマイの(ボソボソ)

 

 

 

 

 

 

 

ワタシ的にはマギー(25)と濵田て良いじゃんて思ったね濵田スタイルが良いからさ、なんせ、なんせスタイルが良いからさ(2回目)マギーとアイコンタクトしてる濵田見てオトコを感じたしおーーーーめちゃめちゃええやん。って思った、そして菜々緒と同い年てオモロイっすよね。

 

 

 

 

 

 

WESTは基本的に歳相応に見えるのが良いよね淳太とのんちゃんは例外かなワラワラ淳太は30にしては美少年感あるし(いや美少女感?)のんちゃんは老け過ぎ肌荒れ進みすぎ(disってません)濵田は29歳に見えるしな来年濵田崇裕(30)てなるのが楽しみでしかたない字面が最高今年の1219は盛大に生誕祭だ(実際毎年一人だ)