二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

どう考えても濵田がかっこよすぎる

おはようございます。 

こんばんは。

こんにちは。

 

 

 

 

 

仕事がどんなに忙しくても(ほぼ)毎日思うのは濵田元気かな~~今日の濵田もかっこ良いよ~~(知らんけど)釣り行けてるかな~~プライベート充実して楽しい毎日送れてるかな~~(余計なお世話)ということばかりですね~~~

 

 

 

 

今は仕事に向かってる電車内なんだけど昨日見たWESTVの感想でも書いておこうかな。

 

 

 

 

まず、濵田がかっこ良い(うるさい)YSSB前の映像も改めてみると、やっぱり濵田かっこ良いよ(わかったよ)

 

 

 

 

まじあのパーティーどこでやってるの???????高額会費かかっても余裕で行くけど???????

 

 

 

 

個人的に一番萌えたのはメイキング宮城での流星ドッキリで濵田が裏で流星にMCでネタバレするまで頑張ってみよか(やってみよか?だっけ)って言ったのが超絶萌えた。何回も巻き戻しした。しかもヘッドセットのマイク抑えながら言ってるのもなんか萌えたよね(しらんがな)

 

 

 

実際に入った公演でのあの流星のテンパりを見てるからそれもあってダイスキ。

 

 

 

 

過去にも書いてるけどMCでネタバレした時濵ちゃんも結構コント関わってるから今度濵ちゃんも覚えてるかドッキリしたいなって流れになってその時ボソッと余裕発言した濵田も同時に思い出して萌の大渋滞。

 

 

 

 

 

あとね、オーラスのときの円陣ね。しげ泣いてるのまじ困るよ~~もう抱きしめたかった。ほんっとになんか間違っちゃいないにめちゃめちゃ気持ち込めてるんだなって凄い想いがたくさん詰まってたんだなって改めて思った。

 

 

 

 

 

で、これは気のせいかもしれないけど濵田も目一回抑えてない???どうですか?私は濵田も涙ちょちょぎれたの~かわいね~とすぐ反応してしまったけどどう????

 

  

 

あと、ガチャ方式の映像流してくれて良かったね~~~モノボケする時濵田は昔から必死過ぎて他人のボケを一切見ないんだよね。それが今でも変わってなくてかわいいすぎる。一人だけお尻向けてるからなカメラに。かわいいね。

 

 

 

 

収録されてる大阪公演はお邪魔してないので見れてよかった!メイキングでも他公演見れたしよかった。そして私は本当に記憶力なさ過ぎるなと思った。自分がお邪魔した公演の席全部は覚えてなくて、記憶飛びすぎててびっくりした。だからはてブロ見返した。こういう時の備忘録はやっぱり大事ですね。そして毎回ここの盛り上がりが一番だった!って軽率に思っているよね、単細胞かよ。

 

 

 

 

 

WESTVも発売されてもうすぐ梅雨もあけるのに、しれっと夏何もないんだなって感じで今年も終わるんですかね~~~

 

 

 

カウコン単独京セラかな~?(言霊言霊)