二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

続きの妄想しても良いですか

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

 

 

 

 

 

続きの妄想しても良いですか?日本は平和な国だし良いよね。あの学校の先生濵田の続デスネ。ひさびさの再開を果たしてから濵田ちょくちょくLINEくれますね

ご飯も誘ってくれますね。でもなんせ素直じゃないもんでね!!!断ります、何回誘われても断りますいい加減好きって気づけよ案件(のんちゃんのやつ)それで濵田もいよいよ電話を使ってきます。

 

 

 

 

はい、もしもし。あっでた そりゃ出るでしょ ご飯誘っても全然行ってくれへんし避けてるのかな〜て思っててんけど(こういう事もドストレートに言ってきます) 別に避けてないよ〜仕事が忙しいだけ(嘘ですまだ好きなの認めたくないから断ってます無駄に語尾伸ばしてカモフラージュしてます) じゃあなおさら息抜きにご飯行こうや、元彼とか関係なしにやで

 

 

 

 

 

 

 

グサッ

 

 

元彼…そうあなたはもう過去の人

 

 

 

 

 

 

俺こっちに友達おらんくて寂しいねん、○○しかおらんねん〜〜から、ほらボランティアだと思って!な!

 

 

 

 

 

寂しい。とか甘えん坊かよそうだよ甘えん坊だよてか○○しかおらんねんとか気安く言わないでよね(いわせてるのお前だよ) わかった行く行く(しぶしぶ)

ヤッタいつ行く?俺いつでもええでそっちに合わせる、あっそや、甥っ子にあげる誕生日プレゼント買いに行きたかってん。日曜とかあいてる? ご飯だけじゃないの ええやん俺ココらへんの店知らんし、いろいろ教えてよ、な?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はたしてこれは計算なのか?天然なのか?どちらにせよ好きだ

 

 

 

 

 

 

 

 

わかった、日曜あけとくね

 (あけとくねとか言いつつ私ひくほどインドアだからどうせあいてる)じゃあ○時に迎え行くわ いいよ駅で待ち合わせで、逆じゃん方向 ええの、じゃね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーーー優しくて優しくて困るーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして当日

 

 

 

 

 

おはよう おはよ、どこいく? どこでも 何買うの? まだ決めてへん はい?ある程度決めておいてよ、じゃなきゃどこの店行けばいいかわかんないじゃん。 ええよ○○の行きたいところで 待って、プレゼントとはいえ、今日は崇裕の買いたいもの買いに行くんだよね?ジャンル位決めておいてよ 懐かしい〜〜この感じ(笑) 何が? 付きあってた頃みたいやな〜〜〜って(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濵田は気合入ってるデートの時はエスコートしてくれるけどこういった緩いデートの時はノープラン男なのだ。だってそもそも私を誘うための口実であってただ私と1日いたいだけだからね(自分で言っててかなりイタいやつ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何呑気な事言ってんの? こわー(笑)てかぶっちゃけ今日別に買えんくてもええからな。 はい?(パート2) だって甥っ子の誕生日半年も先やし ……じゃあ今日よるご飯だけでよかったじゃん… そんな寂しいこと言わんと今日は1日俺に付き合ってよーーー 付き合ってよって何すんの 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会えなかった分。色々、話す事あるんちゃうん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒエエエエーーーーこわあーーーー真顔で言ってきたよサラッと

 

 

     

 

 

 

 

 

 

…とりあえずお昼食べへん?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの私の好きな笑顔で言ってくるから。心の中ではデレちゃいたいんだけどさ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おごりね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

って返します

 

 

 

 

 

 

よっしゃ!!って濵田言ってくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでお店で色んな事話します。結構崇裕の質問攻めよ。今彼氏は?仕事楽しい?え?先輩関西人なん?どんなひと?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきから質問ばっかり。私の事は良いからさ、崇裕は?あっちでどうだった?(彼女は?とか怖くて聞きません) 俺〜~俺は平凡な先生やで~〜生徒に濵ちゃんて呼ばれて、それを今度は教頭に怒られて、生徒に示しがつかないとか言われてもなーーーーー濵ちゃんは濵ちゃんやん?~〜~(笑)あぁそれと飲み会で過去の恋愛への未練話をずっと話してしまうっていう癖がついたわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

へ、へ~〜〜〜(濵田凄い攻めてくるから、デザート選ぶふりしてメニューで顔隠します、すると私はあるメニューを見つけます)

 

 

 

 

 

 

 

 

あっねえねえ、イチジクのタルト。崇裕イチジク好きじゃん、食べる?美味しそうだよ。(濵田イチジクだいっスキやん?昔拾って食べてたやん?今香水愛用してるやん?この間のリトラでイチジクソースめちゃめちゃに可愛い顔して食べてたやん?)

 

 

 

 

 

 

……ん?…食べる食べる…よう覚えてるな(覚えてくれてたんやって濵田思ってます)

 

 

 

 

 

 

イチジクのタルト一つください。スプーンは2つでお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

あっキタキタ。ねえ見て美味しそうだよ。食ーべよ。 めちゃくちゃ美味しいやん! うん美味しいね。ここのお店初めて入ったけどちょっとこのケーキのために通っちゃうかも。 しかも懐かしいわ。俺らなんかいっつもデザート半分こして一緒に食べてたな。 たしかに子供の時から付きあってたからお金無くてその習慣ずっとあったね。大学生なっても変わらなかったかも。でも二人で食べた方が美味しいからいいじゃん。(言った後気づくんだよなめちゃくちゃ恥ずかしい事言ったなって)

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした!お店出る時お持ち帰りできるか聞いてみよ〜。 でた!○○よくお持ち帰りして来てたよな冷蔵庫にスイーツなんかしらあったもんな、今でも甘いもん好きなん? うん(^^) ふふっ、その辺も変わらんな〜〜 

 

 

 

 

でお会計の時に定員さんに言われんですよ

 

 

 

 

 

 

今この地域で桜桃祭りっていうのやっていて(春だからね)カップルの方には抽選参加券お渡ししています。こちらどうぞ。 

 

 

 

 

 

 

あっ、えーと。私達友達なんで結構です。 すみません!ケーキ二人で仲良く食べていらっしゃったので、てっきりお付き合いされているのかと…すみません失礼しました! そんな謝らんといてください、昔は!付き合ってたんで!! 余計な事言わなくていいの、ケーキごちそうさまでした。美味しかったです。

 

 

 

 

 

俺らカップルに見えたって〜〜〜ねえどう思う? どうも思わないよ。(ポーカーフェイス)  冷たいな、、、

 

 

 

 

 

 

何か遠回しに聞いてもはぐらかしそうやからはっきり聞くわ。俺らってもうナシ?○○の中で俺ってもうおらん? いきなりやめてよ。 いきなりやけど気になったから、というかずっと聞きたかってん。俺たちまたやり直せへん? … 黙ってたらわからへんよ。 そりゃだまるよ ごめん…ちょっとあそこのベンチ座ろ。回りくどいことやめて正直に言うわ。俺ずっと後悔しててん。あの時別れたこと。もっと、もっと必死に俺等なら大丈夫や。って○○に言ってれば別れなくても済んだんよ。 違うよ、私のせいでしょ 違わへん。俺がもっと安心できる、頼りがいのある男やったら違ったと思う。 

 

 

 

 

 

(崇裕。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。)

 

 

 

俺は一回でも忘れた事ないであの日の後悔。○○は?後悔した? その質問の意味がわかんない…。 そのまんまの意味なんやけど。 … もう一回言うけど黙ってたらわからへんよ?俺は、俺は○○も後悔してるって思ってんねんけど。自惚れや。って言われたらそうかもしらん。○○の気持ち聞かせてほしい、お願いやから。じゃなきゃ俺が東京来た意味無いわ

 

 

 

 

 

 

東京来た意味? 気色悪っ!て思っても言わんでほしいんやけど(笑)俺東京の学校にずっと異動願い出してたんよ…。 

 

 

 

 

 

 

(未練たらたら崇裕。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。)

 

 

 

 

 

でやっと東京の学校行くの決まって、適当に家探して、、そしたらさ、、すぐ再会出来てん。これってさ。。。めちゃくちゃダサいけど俺にはやっぱ○○しかおらんて心の底から思うんよ、てかあの夜思ったんよ○○とバイバイしたあと。

 

   

 

 

 

 

俺はやっぱまだ○○が好きやし、この先も変わらんと思う。1からまたはじめへん?

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

 

 

でもとかだってとかなし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の事、好き。か、嫌い。かどっち?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単やろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ア

    ァ

     ァ

     ア

      ア

     ァ

     ァ

    ァ

  ァ

ヽ(゚∀゚)ノ