二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

ヲタクスペックが上がった話~視界良好篇~

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

 

 

丁度一年ほど前でしょうか、己の視力では自担を己の眼球で鮮明に捕らえることが出来なくなってきたんでは?と思い、コンタクトをつくりました。(必死)コンタクトの快適さに感動して私生活でも使用し、そうするとスルスル視力が悪くなっていき、家でテレビ見てる時さえも、自担をうまく捕らえられない視力になってしまい、ついに先日眼鏡をつくりに行ってきました。

 

 

 

 

朝、甥っ子とあそぶ約束があってどうしてもその約束を破れなかったので午後から仕事だったけど朝遊んで昼過ぎ位にZoff行ってきました。視力検査してくれたお姉さんめちゃめちゃに態度悪くて怖かったけど、視力検査も無事終わりまして30分後に受け取りに来てくださいとの事で、その間に仕事して夜20時くらいかな受け取りに行き、いざ!!装着!!!

 

 

 

 

 

 

っくー!!!!!めーーちゃーーーめーーちゃーーー見えーーーーる!!ぐんって!グンッッッって見える!!見えすぎて若干酔いそうだった(伝われ)

 

 

 

 

コンタクトはいくら買っても買っても消耗品何だけど眼鏡はめちゃめちゃコスパ良いじゃんって眼鏡ユーザーになってしまいそう。

 

 

 

 

 

あとなんか、ブスが少し軽減される気がするの(伝われ)           

 

 

 

 

 

私にとって必要なものは全てより良いヲタクライフを送るために全て通じている

 

 

 

 

 

怖い