二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

今年京セラカウコン誰やねんて話

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

今年のかウコン京セラは誰の手に問題ですね。ちゃっかり12/30から1/2までホテル抑えてたけど、兄さんグループ脱退で多分兄さんグループかな~なんてよぎっているところです。

 

毎回思うけど改めて何事も続けるって大変だなって痛感しますね~~めっちゃめちゃに大変な事。で、いつか終わりがあるってわかってるけど急に突きつけられると本当にどうしていいかわからないし気持ちの整理なんてつかないんだよね。でも時間は迫るでし焦るよね、私は2020年以降どうなるのか想像つかなくてドキドキしてます。

 

脱退報道の前の日、9/4(水)お別れ会行ってきました。休む事ができない日だったの通常通り仕事。私の仕事は実は定時の時間が設定されています。19時です。ただその時間で上がれません特に私はね!帰りが夜中になる事も多くて、9/4て発表されて、この日休めない日だーーーーー!とわかった時からすごい絶望感に苛まれながら生きてたんですけど、東京ドームでグッズ販売する時って20時までって記載なんですね。それは20時までに慣れべば、基本それまでに並んだ人達が買い終わるまでグッズ販売自体は対応してくれます。(体感私調べ)なので今回もそんな感じであればギリイケるかなって思ってました。

 

で、詳細届いてみると20時記載だったのでとりあえず行こうかなって後悔したくないしね。何より沢山の感謝とありがとうを直接伝えたかった。

 

 

当日もう外出予定は入れてなくて、何がなんでも帰る気満々だった。しかし事件は起きた。18時半くらいに先輩に報告しなきゃいけないことがあって報告したところその報告が気に入らなかったらしくまさかの説教ターン。もしその先輩の説教がこちらも納得することであれば全然良いんだけど、自分の中でも思う事がめちゃめちゃあったので私も渡しできちんと自分のその時の考えを伝えて、そして時計みたら19:04 !!ピンチピンチ過ぎる。もう速攻帰り支度を始めた。多分先輩からしたら多分めっちゃ何だコイツって思われたと思う。けどもうそんなの気にしない必死だから。

 

私の職場は渋谷駅、駅までは徒歩で5分かからないかかかるくらい。渋谷駅から水道橋駅まで20分少し、そこからゲートまで5分かくらい多分かかるから、もう危機迫ってた。本当に必死。

 

しかも乗り換えが時間かかる行き方しかなくて、それももうめちゃめちゃドキドキ。(毎回そう)SNSで既に今から並んでも入れませんて事なので帰ります(T_T)ってツイート沢山見て何度も引き返そうかと思ったけど、入れなくても良いから近くまで行こうと思って行きました。水道橋ついたのが19:40位で、ドーム前行ってみたら列があって、まさかまだ並べるんか!!と思って並びました。隣に並んでた方も一人で来られてて、私の人見知りなし人間なところが大いに発揮されてその人色々話してました。22ゲートに並んで、折り返しはドームシティホテル前でした。だからさほどヤバくはない感じ。私は過去最高4時間半真冬に東京ドーム並んだ事があるのでもう割とだいたい肌感でわかるんですねお時間の方が(ヲタクあるある)

 

列いてもあまり止まることはなくて、すぐ入り口入れました。とはいえ、ギリギリ20時前に入れた感じでした。ありがとうをジャニーさん最後の最後まで感謝しかないです。

 

入り口は荷物検査があって、私今まで経験した荷物検査の中で一番、厳しかった印象。そうだよね言葉悪いけど入れ食い状態だもんね。いや絶対その袋は、自分にご褒美で買ったと思われるデパコスでは??って安易に予想できるデパコスの袋も、テープまで外してきちんと中見てた。

 

 

私は黒いバッグ一つでした。中に手を入れもよろしいでしょうかでめちゃめちゃ入れられて、スタッフさん!仕事をこなしていらっしゃって素晴らしい!遅くまでご苦労様です!も思いました。

 

 

無事に中入れて、花びら?の紙を渡されました。あれ何色あったのかな?私は赤でお喋りしてたお隣さんは青でした。そこにメッセージ書いてBOXへって感じでした。裏に書いてる人もいたし、両面に書いてる人もいた。私は色付きの方に書きました。

 

 

2階席に行く感じで、アリーナ行くような感覚ですね。中の造りは報道にも出ている通りで、サイドにモニターがあって右モニターには各グループのライブ映像のRemix映像がデビュー順で流れてました。曲は各グループのどれか一曲。嵐は感謝で、WESTはええじゃないか。(^^)各グループ3分から5分かくらいでした。列が塊で別れてて、順番に潰していく感じ。それぞれ順で一斉にどうぞってなって、遺骨がある前を通っていくって感じでした。明るいほうが絶対良いから笑顔で手を振ってきた。いやちょっとそれは…って思う方もいるかもしれないけど本当にありがとうっていう思いが強かったから明るく手を振ってきたよ。

 

カードには沢山の感謝とありがとうしかありません。私は日々彼らの歌の力や笑顔に沢山沢山助けられてます。そんな彼らを見つけてくれてありがとうございます。などなど、色々書きました。文字にするのは凄く大変だったけどとりあえず色々書きました。余白に好きな単語書いたりね。 Show must go on! ステージ上終身雇用!てっぺん取ったる!

 

とかね。

 

 

 

後から調べたら私より早い時間に並んだのに本当に入れなかった方もいるみたいで、本当に危機一髪入れた感じでした。並び始めてから出るまで30分位?でした。

 

 

最後にお喋りしてた方とちょこっとまたお喋りして、色々話してたら相葉さん担の方だった~~(^o^)にのあいですね~~なんて話して、2020年以降もう幸せなヲタクライフ送りましょう!って誓ってきました。その方は、展覧会既に行った方だったので、そのお話も少し聞きました🙆🙆私もう毎回外れてて、遠征かなって思ってますって言ったら当たるように願ってますって言ってくれた💪💪💪ありがとうございます見知らぬ葉担のお姉さん💚

 

 

先輩に色んな事言われて正直めちゃめちゃ落ちてたけど、ほんっとうに行ってよかった行けてよかった。地方組の方とかどうしても来られなかった方とか本当にたくさんいたと思います。私なりに沢山沢山ジャニーさんのおかげで救われた方がほんっとうに沢山います。感謝しかありません。ってのは伝えて来ましたよ見知らぬこのはてブロを見てくださったおそらくヲタクのあなた!!(しらんがな)

 

 

お別れ会行けただけなのにかなりパワーもらいました。本当に帰りには元気たくさんで、また明日から仕事頑張ろうって思えたし、改めてジャニーズ事務所が届けてくれるエンターテイメントが楽しみでずっと好きなんだろうなと思いました。

 

 

 

 

 

なのでますますWESTの何かが早く発表されないか楽しみで仕方ないです。

 

 

 


f:id:hamadawest:20190908215518j:image

 

 

 

康二!!!!!!!!!

 

 

 

デビューおめでとう!!!!!!!!!