二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

札幌を経て展覧会を経て福岡を終え

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

 

札幌は本当に感情忙しくて大変だったな~~ってのが正直な感想で楽しかったけど複雑な思いのほうが大きくて、てかそれは今でも変わらずなんだけど!

 

 

 

 

展覧会はね、(以下ネタバレある)東京最後の月だったからこれで当たらなかったら展覧会遠征だなあ~~なんて思ってて、絶対外れる気しかしなくて、そしたら奇跡的にあたり無事に行ってまいりました。1番ぐっと来たのは衣装展示コーナーと岡本健一さんからの壁面メッセージね。若い頃を知ってる人が今の彼らも含め解説してくれてるんだけど、(ピカンチ大好き)ワードセンスがめちゃめちゃおしゃれで、めちゃめちゃバチッとキマッテルんですヨ、それはもうめちゃめちゃに。

 

 

 

 

世間一般のパブリックイメージと、本当の彼は、みたいな感じで書いてくれてるんだけど凄いグッときた、来ました

 

 

 

あと、衣装展示コーナーね!!これはもう待ってました!!よくぞ!!よくぞ展示されてくれました!!私衣装大好き衣装マニアなので、大体衣装これいつの?って言われたらこのライブって当てられるぐらいにはマニア、結構なマニア

 

 

 

なので本当に高まった。別で衣装展やってほしいくらい毎日行くわ

 

 

 

友達からもずっと〇〇衣装展示やって欲しいって言ってたから良かったねほんとよかったねって言われた。うんマジ良かったマジ嬉しい

 

 

 

あと!!!!!最初入ってからパノラマフルスクリーンみたいな部屋に連れて行かれるんだけど、もともとネタバレ無しレポバージョンのミニ知識!みたいなので、ニノ担は絶対左死守しろって言われてて、一緒に行った子は葉担で、場所は右奥って言われてたからそれぞれ散って(必死)、この時ばかりは同担いませんようにと願いましたすみません。

 

 

そしたら案外みんなレポ見てないのか真ん中くらいに固まってて、私は死守したんだけど友達はちょっと後ろの方になったくらいだった

 

 

 

でもこれまじこの行動しておいて正解ですよ、ほんとみんなしたほうが良い、私はこれをした事によってほぼ二宮和也に抱かれてた(やめとけ)

 

 

 

もうもうほんと凄いですよ、リアクション困って一人でうめき声出してたもんね~~~キモいよね~~

 

イメージ的にはディズニーのスターツアーズみたいだったよ(伝わる?)

 

 

 

 

他にも本当に盛りだくさんで、楽しかった。凄い楽しかった。昔から、そして今もなおファンの人、ファン「だった」人にも、見に行ってほしい。絶対行ってほしい。海外でもやって欲しい。

 

 

でも楽しいのはもちろんだけど、やっぱ切

なさもあって活動休止まで刻々と時間が迫ってるんだなってまた実感しちゃった。だから福岡公演行けて良かった~~

 

 

 

お次は福岡↗ちなみに展覧会のグッズは5万位買った(^ν^)(^ν^)結構我慢したつもりだったんだけど、5万だって(^ν^)(^ν^)最後レジで重量あるので袋二重にしますね~~~って言われた(^ν^)

 

 

 

そうだ最後嵐の壁面と写真撮れるフォトスポットがあるんですけれども友達と何にしようね~~って話してて展覧会入ったときに壁面に載ってるにのあいポーズと、普通に自担を指差してるポーズと、あとね

 

 

 

 

ディスコスター様ポーズ

 

 

 

 

 

これやった時失笑起きてたよ

 

 

 

 

 

 

ほんで、福岡

 

 

福岡はね初めての地でした。高校生の時長崎に行く通り道として降り立ったことはあるけど、それ以来だし、そもそも遠征で福岡狙った事なくてなぜか福岡行く?ってならなかった、名古屋も行ったことないんだけどね関西はやっぱ行きやすいから倍率怖くて狙えないし、んで、今回しばらく最後になるから福岡行ってみる?ってなりまして応募しました。

 

 

 

福岡は良いね空港からドームまで1本!!しかもドームから歩いて行けるホテルだったんだけど全然高くないの、むしろ北海道一泊2日より福岡二泊3日の方が安いという謎の現象、ただドーム近くにはあまり居酒屋ないから駅方面まで歩かなきゃかな、ほんで海沿いだから激寒いよ釜山もどき見えてシークレットごっこずっと友達としてた

 

 

 

 

 

めっちゃめちゃに楽しくてかっこよくて心に響いたけど確実に私の中で嵐ってのがなんかやっぱ違うものに見えてそれがやっぱどう考えても悲しかったかな、確実に休止に向けていろいろ今言葉選びしてるんだけど、捉える方の私があんまりプラスなイメージで捉えられないんだよね~~もちろんめちゃめちゃプラスなテンションの時もあるんだけど確実に嵐は一度終わるんだなって感じ。この表現があってるかわからないけどツアー経て、完全燃焼する気で今いるんだろなって思っている、います。私はね

 

 

 

 

あと私にとって翔潤の言葉ってめちゃめちゃ拠り所なんだよね。今までどんだけ救われた事か、どんだけ安心できた事か、本当に本当に感謝しかないね。他のメンバーと違う角度でストレートに言葉で安心させてくれるんだよね~~どのメンバーからもめっちゃめちゃに助けられてるけどね。

 

 

 

 

ライブ経てまだ見ぬ世界へ私も一緒に行きたいし改めてこの先もずっと好きだと思う、けどやっぱ休止までは苦しいね!!案外休止中の方がただただ平和なのかもしれない。

 

 

 

 

正直今着いていくので必死、すごい必死。毎日毎日新しい事を始めてくれるし、けど休止する事象は変わらないしで。ファンにとって苦しい期間ですね色々と。

 

 

 

けど私なりに笑顔で一旦バイバイできれば良いなと思うよ。思ってるよ。ライブビューイングありがたい事に当たったし仕事頑張りますね