二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

今ツアお世話になったモノ

 


おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

 

 

 

今ツアは、今まで使っていた身の回りのモノに加えて欲しいと思うアイテムが多かったりしたので、割と色々買いそろえました。そしてTwitterでバズってるものも試して実際に自分のレビューを出したかった。

 

 

 

まず

 

 

1、UNIQLOシームレスダウンパーカーメンズМ黒買いましたサイズ

¥9000位かな~私が購入したタイミングはこの値段だったけどもっと安いタイミングがあったみたい¥7900とかの時

 

アウターを断捨離した私にとって、もうかなりかなり着こみました。もちろん普段着でも。ツアでは特に新潟、宮城、北海道でかなり助けられた。ありがとうございました。

f:id:hamadawest:20190403133549j:plain

2、龍角散のどすっきりタブレット

値段忘れた¥200位?

 

これめちゃくちゃよかったぞ。何と言ってもほぼ砂糖が入っていないので、ダイエット中という観点から考えてもかなりポイント高い、そしてほんっとにのどすっきりするぞ。しかも小分け袋だからバッグの小さい私でも荷物にならず所持しやすかった。C&R前とかにね、ぺぺっと食べちゃえば喉がクリアになりまして、ありがとうございました。

f:id:hamadawest:20190403133959j:plain

 

3、無印ルースパウダー ¥2000しない位

f:id:hamadawest:20190403134627j:plain

いまさら感ありありですけど、口コミよかったので買ってみたら口コミ通りよかった。私はハイライトとしても、メイク直しとしても使っていた。ハイライトオタクなので結構色んなハイライト持ってるけどお値段以上で良きでした◎顔面キラキラにするのスキなので、これすごいラメ感強めでその点も良かった。ただでさえライブ会場は暗がりなので、どんよりのっぺりしている私の顔が余計のっぺりするんで、少しでもブス度軽減できたかな。自己満!!やっぱ自担に会うとなると化粧気合い入るよね!濃くなるよね!わかるよ!

 

4.フローフシ アイライナーもちろん色はpurple!

https://www.cosme.net/brand/brand_id/117868/top

 

よかったよ!全12色?めちゃめちゃ出てるよね。これオタクありがたいんじゃないかな。割とペンシルタイプは出てるんだけど、私はリキッドタイプユーザーなので本当にこれ出るってわかった時嬉しかった。しかもフローフシなので信頼度高め。出たのが3月下旬だったので、実際使用できたのは、北海道公演のみだったんだけど、いやーテンションあがったよね。発色も良いし、これまた自己満だったけど、これから活躍しそう。しますね絶対。なんならストックで買っておいた方がいいか迷い中。ありがとうございました。

 

ちなみにアイシャドウはアナスイとピンクと、(アナスイ店舗おすすめ商品だそう)ネイビー混ぜて紫作ったり、ヴィセの紫使ったりして、かなりわかりやすいメイクする派です。なんなら常にマツエクの目じりは紫や

 

5、DHCサプリ 

 

f:id:hamadawest:20190403140245j:plain

これね!かなりTwitterバズってたね!だから便乗してみました。結論、私には効果てきめんで!!した!!びっくりした!でも個人さあるらしく、全く効果なしの人もいた。私も多分ほぼ自己暗示みたいなもんで、効果あったと思っているだけだろうなとうすうす思っているけど、でも視界がピンっ!っとクリアになった、と思ってる。

 

ツイ元の人は開演30分前とかに飲んで、20分位でもう効果が出てきたらしい。うそやん~とか思いつつもその通り30分前位に飲んで、開演15分くらい前かな、お手洗いでなんといきなり、あれ?視界クリアじゃね?っておもった。いた絶対嘘ですやん。って思いますよで、そんな人はぜひ試してほしい。保証はできないけど、安いしものは試し買ってみてほしい。もともと視力悪いわけじゃないんですけど、ライブ、舞台の時は無駄に度の入ってるコンタクトつけてより鮮明に見えるようにしてるんですよ。

 

 

めがねもしくはコンタクトしている方はわかると思うけど、つけた時いっきにズンっ!て見えるわけですよね、それがまさにおきた。お手洗いの個室内で。だから今後もこれ使うと思う、常備薬じゃなくて大事な時だけね。

 

6、SVBNY双眼鏡

これもバズってたね~だから買ってみた!

 

 

f:id:hamadawest:20190403142755j:plain

 

結論!これは失敗でした!金額だと¥5000位だったかな。かなりバズってて入手困難な時期もあったから割と期待してたけど、これは×

 

ただ、この値段にしてはかなりコスパ良いとは思う。やっぱり家電とかこういう製品は金額=みたいなところありますね。ちなみに今使っている双眼鏡はコールマンのこれです。金額¥2万代?かだったかな送料とかも入れてf:id:hamadawest:20190403143445j:plain

 

自動フォーカスでも、防振でもないけど私はこれ買ってよかったっとかなり思っている。明るいし、クリア!ただしかなり重い。でも、自担のダンスがよりクリアに見れることへの負荷だと思えばへっちゃらです。ちなみに野鳥の会みたいに首から下げてます。常に使ってるね、自担ロックオン型だと双眼鏡は絶対持っていた方がいいですね。もう何度このレンズ越しの濵田にヤラレタ事か。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり防振欲しい!いつか!