二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

5年ぶりのプリントクラブ

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

 

今日は15時からどうしても仕事があったので仕事ササッとして夜はWESTのおかげでお友達(照史担)になれた方と飲みに行ってきました。17時位から飲み始めて20時に解散という実に健康的な無理のないスケジュール

 

 

 

 

今年のツアーの初日公演一緒に入った子で、それ以来予定があわず中々会えてなかったのでやっと会えてよかったです。その子が久しぶりに彼氏が出来たのでその話をめちゃめちゃしたんだけど、9割下ネタ

 

 

 

 

女同士の下ネタってめちゃめちゃエグいですよね。個室だから良かったけど声大きかったからもしかしたらお隣さんに聞こえてたんでは?とふと今気にしてます。もし聞こえてたらすみません陳謝

 

 

 

今日会おう!と決めていたのが一ヶ月以上前でその時は、今頃は何か発表されてるはずだからそれも話そうね~~なんて言ってたのに、とくに未来の話をせず、常にエグい下ネタでした

 

 

 

 

帰り際にプリクラ撮ろうよ~となりまして、私久方ぶりにプリントクラブ撮りました。

 

 

 

 

 

 

んもう!凄いのね!!これ盛れてる~とかじゃなくてこれ別人~~て感じ

 

 

 

 

目は黒目がでかくなりすぎて特大巨峰みたいになるし顎はスクリームみたいにヒョロくなるし(※スクリームってなに?って思った方絶対検索しないでね!!閲覧注意だ!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

私もうアラサーおばさんなのでどんなポーズすれば良いかわからないんだけど今のプリントクラブってポーズ指示してくれるのねめちゃありがたい。お互いテンション上がって年甲斐にもなく二回も撮ったよ、まだまだピチピチな若い心持ち合わせてたみたいだ

 

 

 

めちゃめちゃ機能増えてるのにお値段据え置きって凄いよね~~良心的~~楽しかった~~WESTポーズもしたよ~指ハートもしたよ~しかし全然できなくて一人ETみたいな感じになってて楽しかった~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oggiの濵田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウルトラスーパー世界一カッコいい