二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

濵田担ダイエット始めるってよ

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

 

 

 

題名にもあるようにダイエット始めます。ええやってやりますよ。最近だいぶサボってたんでやったりますよ。私は万年ダイエット人間なんですが、なんかわかんないけどなうぇすとの時かな一番ベスト体重でした。あの時は身軽すぎて空も飛べそうだった(盛った)そしてツアー終わって気が抜けて、あれよあれよと元通り、むしろバージョンアップしてるじゃないか…だってワクワクと、アンタイトルの北海道の写真見返したら、お顔がアンパンマンだよ…いや面長だから、アンパンマンより悲惨だよ…これはいかん。よし、本気モード突入しよう。だってデブでいていいことなんてひとつも無いんだもん)^o^(それにさ、いつ野外やるかわからないじゃん?来年5周年嵐兄さん20周年野外、もしくは海外じゃん?それなのにこんなだるだるでいいのか私。ってかその前に自担ガリなのに、ヲタクでぶってだめですよね

 

 

 

 

念のため言いますけど私は他人(ヲタク)の体系には何も興味がないという事をまずお知らせしておきたい。太っているヲタクだろうが別にそれはどうでも良くて、ただ自分が太っているのが気に入らないんです。だったら太るなよって話なんですけどねッ!!今ツアーパラチャー踊ってる時マジ笑えた。デブがこんな高カロリーメニューの曲踊ってるって結構きついな……なので一念発起してまた頑張ろうね私。納得いってるスタイルの時ってなんか歩き方も変わるんですよね、堂々とカツカツ歩くっていうか。そしてデパコス買いまくるっていう症状が出ます。それはそれでお金がかかるんですけど~~でも痩せてた方が人間良い事ばかりかもしれないしね、多分。しかも9月旅行行くことになったので必死こいて痩せないとヤバそーーーーーだって水着必須なところなんだもん!!今のまま行ったら多分一生後悔するから、がんばりまーす。淳太だってイントゥ―演出の都合でお腹頑張って鍛えてたもんね…小瀧だってプリンシパルのためにダイエットがんばってそれ以降ビジュ保ってるもんね…(ほっぺ好きだったけどね)濵田は食べても痩せていくっていう私がのどから手が出るほど欲しい体質なのが本当に腹立つ(ごめんちょ)

 

 

 

 

私男性の黒スキニ―が死ぬほど好きなんです。自分も黒スキニ―ヘビーユーザーなんですけど、でもさ?黒スキニ―好きな奴がデブってやっぱだめですよね。私はなんでこんなダメダメなんだ……ってなってます今。とりあえず6月7月8月9月必死こいて頑張りますね~~せっかく身長でかいんだからもったいないっすよね~~だから今毎日水着美女の画像見てモチベーション保ってます。それと濵田と照史がスキニ―履いてキャンディー舐めてる画像(伝われ)もかなりモチベ上がります。何よりやっぱり自担がガリってのがマジで私の心に響く…超響く…もし9月旅行後己の写真載せてたらこの人ダイエット成功したんだ~へ~位に思ってください。(これを書く事によって自分に絶対痩せろよ…という呪いをかけました)

 

 

 

 

 

 

 

 

※ダイエットブログではありません、ただのヲタブロです※

(念のためね)