二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

自分の視力に限界を感じた。のでコンタクトデビュー

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年薄々気づいていました。視力の低下に。ライブや舞台、とにかく視界がぼやける。自担の顔がぼやける。濵田の顔がぼやける。WESTivalにいたっては、髪色のせいだと思ってたけどはまりゅせの見分けがつかなくて、濵田だと思ってみてた人間が流星だった時のあの残念感(語弊がある)

 

 

 

 

 

そして昨日のマリウス

 

 

 

 

 

なかなか前の方の席でしたのに、照史の表情、瀧本美織ちゃんの表情が全然ぼやける!悲しい。これはいかん。私視力に関しては絶対的な自信があったのだ。実際私生活ではさほど支障はない。てかぼやけてるのは眼の疲れだと思っていたので、眼精疲労とか、年齢によるぼやけに効く目薬ヘビーユーザーでした。だましだまし生きてました。でもいよいよ昨日ヤバイなと思った。このままじゃいかんなって。危機を感じた。だってせっかく会えてるのに勿体無いよねぼやけるって!!!最大に損してるじゃん!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

って事でアイシティ早速行ってきました!!!迅速な対応誠にありがとうございます私。本当はマリウス終わりに東京帰ってきてすぐアイシティ行ったのに眼科がもう終わってるとの事でした、ですので翌日。そう今日です。マツエク行くついでに行ってきてやりましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

店員さん「いらっしゃいませ〜何かお探しですか?」

私「あの〜普段メガネとかも何もしてないんですけど〜ちょっと最近視力悪くなったかな〜と思ってコンタクト買いたくて」

 

店員「どのような場面で視力の低下を感じますか?」

私「いや実は、最近自担の顔がボヤケるんですよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言えず!!

 

 

 

 

 

いや言っても良かったけれど、は?こいつ何言ってんねん。ってなりかねないでそ。なので、そこはきちんと大人として節度ある行動をとりまひた。

 

 

 

 

 

 

私「映画とか見てて何か最近字幕が見えづらくって」

店員「あ〜なるほど!コンタクトは初めてですか?」

私「はい初めてです」

 

 

 

 

我ながらナイスな理由

 

 

 

 

 

店員「今日は商品お買い求めと言う事でよろしかったでしょうか?その場合眼科への受診が必要になります。お時間大丈夫ですか?」

私「はい」

 

 

 

 

 

そこからあれよあれよと話が進み、視力検査し、なんと左目はコンタクトや眼鏡はいらないと思うけど、右目がスコブル視力悪いッスね!との事でした今まで右目を補うためにだいぶ頑張ってくれてたらしい左のおめめ。

 

 

 

 

 

 

 

今回かかった大体の所要時間は一時間ちょい位、そして金額はなんか初めて割引とかメルマガ登録とか色々併用して、一ヶ月分ワンデイ¥4980とか。これって安いのか高いのか相場知らんからよくわかりません。でももっとするのかな。と思ってたので私からしたら良い買い物や。と思いました。だってこれでより鮮明にクリアに見れるんだもん。いわば自己投資みたいなもんで、求めていたスペックをこの金額で手に入れられるなら超々お得ですね。さっそくマリウス前楽千秋楽翌日某番組番協ちゃんを思う存分楽しむ所存です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当してくれた男性が初めてとは思えないくらいコンタクトいらるのうまいっすねって言ってくれたので無邪気にヤッターーーと喜んだ私でした。怖いも何も濵田の為ならこんな小さな異物痛くもかゆくもありまへん(完)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ居眠り絶対すんなって言われたのがすごい恐怖です。私通勤中よくねるし。しかも取れなくなったら病院すぐ来てくださいって言うから、え?取れなくなることあるんですか?って聞いたら場合によっては無くもないです。とか笑顔で言ってきたのが本当に怖かった