二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

ニノちゃんに報告されたらヘルペスできた話

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

2019/11/12 19:36

 

なんでニノ結婚発表って騒いでんの

 

 

↑友達に送ったライン

このときの私はまた何か騒いでるの~今度はどこの週刊誌だよ~って思っていたけど見事に22時ブチノメサレタよねえ~

 

 

 

 

 

 

 

帰宅中電車の中で、活動休止発表のときはメッセージ見に行ってもサーバーエラー起こしてたくせに謎にすんなりご報告見に行けたよね

 

 

 

 

 

マジだったーーーーーー!マジだったよーーーーー!わあーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

マジだったね!!ヲタクのみんな!!

 

 

 

 

ついに二宮少年は誰かの夫になりよった!!!

 

 

 

 

めっちゃめちゃに思う事あるけど、書いたら書いたで苦しいからその気持ちはそっと心に閉じ込めておくよ~好きなのは変わらないし週末の北海道楽しみだし私なりに悔いのないように過ごす!会いに行く!

 

 

 

 

 

 

ってなんかいい子ぶってたら、自分が思ってた以上にダメージあって(結婚welcome派だったんだけどね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘルペスできたwwwwwww

 

 

 

 

 

悲しい過ぎるwww

 

 

 

 

私はストレス溜まったり仕事で疲れてたり日々生活する上でかかる精神的ストレスだったりがパンクすると口唇ヘルペスとして体調に出てしまう体質でして(口唇ヘルペス知らない人ググらないほうが身のためだよ)

 

 

 

ヘルペスって知ってますか?私は多分遺伝性で子供の頃から良くできでました。唇に水ぶくれみたいなのができてどんどん化膿していって結構グロいことにいつもなります😆😉😆😉🙈完治まで早くても1週間はかかります😆その間もちろん誰とも会いたくないです😆

けど無理なのでグロい顔晒して仕事します😉

 

 

 

ひっさしぶりに出来たよ~~唇に異変感じてこれ絶対ヘルペスやんって思ったときおもわず笑った、自分が思っている以上にダメージ受けてて笑えた。昨日も家帰ってきて鍵しめるの忘れてたしポンコツ

 

 

 

 

 

 

 

正直最近のいろいろな発表で休止まで誰も結婚しないんだろうなって割と本気で思っちゃってたから(勝手にね)、見事に不意をつかれた!!!!!オメデトウ二宮くん!これが狙いだったの?!誰が想像できたでしょうか!このタイミングでのご報告を!!!

 

 

 

 

 

本当に本当に思う事は色々あるけど嵐を好きな事ニノちゃんを好きな事はどうしても何がなんでも絶対覆る事はないので引き続き私もヲタク人生全うするよ。まずは北海道頑張って必死こいて行くね、その翌週展覧会、12月福岡、頑張って生きます。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

 

 

 

私もこの決断が間違いじゃなかったんだね。って思えた時が来たらオメデトウって心から言えるのかな~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(いつ来るん🌝🌝🌝)