二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

言いたい事も言えないこんな世の中じゃPOISON

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

(もしこの記事の読者に10代の方がおりましたらきっとこの題名を見ても、何言っとんじゃこいつスベってるぞ。て思うかもですね)

 

 

 

 

なんだか嫌な文字が私の視界に入ってきたのでここにちょっとボヤきます。

 

 

 

 

 

 

Twitterでレポ漁ってたら今ツアーに関しての不満をツイートしてる人がいらしてそりゃ人間だもの(みつを)思う事は人それぞれでしょうよけどそれをわざわざツイートしてメンバーを否定するような事言わなくてもよくない?😢😢😢

 

 

 

 

 

しかもその方公演行くたびに文句ばかり

 

 

 

 

 

 

あなたはあら捜しする為にわざわざライブ行っとんか???とシンプルに疑問

 

 

 

 

 

あんまり書いたらその人のアカウントバレそうだから控えるけど

 

 

 

 

その人の見解としてはもっと裏切ってほしいとか

 

 

 

既視感のある展開からいつ抜け出せんの?とか

 

 

 

 

コントも含めてこれ3月まで続くの?とか

 

 

 

 

 

とにかくファンなのかなこの人って思うようなツイートばかり。常にグループをヨイショヨイショするのが素敵なファン!ではないと思うけどわざわざマイナスな事ばかり言ってサゲツイされるのはいい気しないです(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

私今まで好きな人たちのライブ行って不満抱く事無かったけどな~~基本的に好きな人たちが決めた事なんだから肯定派なんです

 

 

 

 

だってどんか仕事よりもライブがきっと楽しいだろうし、そして何より一番自分たちの意見を出せて介入していい場でしょ

 

 

 

 

 

 

 

そしたらなおさらこれが今皆がファンに見せたい(魅せたい)WESTなんだなと、

 

 

 

 

 

そういうスタンスなんだけどみんなは違うの???

 

 

 

 

 

なんかあんまりお金かかってないね~~とかも言ってたけど

 

 

 

 

 

 

お金かかってる=楽しいライブ

 

 

 

 

 

 

 

 

はちょっとアホすぎる方程式すぎない?(口悪いすみません)良いライブってお金かかってる~~ってなることなの???

 

 

 

 

お金かかってるからええやろ~ってなったらそれはもうオワリですね

 

 

 

 

 

たしかに予算によって演出の幅が広がったりするのは事実だけど、決められた予算内でどれだけ楽しく自分達を出せるか(活かすことのできる演出を考えられるか)でしょ、自分達出せた上で、出せてるからこそ、楽しいんだよファンも

 

 

 

 

 

 

その人は、お笑い要素が多すぎて…やっぱそっちに行くのか…と嘆いていたけど

 

 

 

 

 

いや今までWESTの何を見てきたんだよ

 

    

 

 

 

と思うわけですよ

 

 

 

 

 

関西ナメんなよと思うわけですよ(それは違う)

 

 

 

 

多分本人達もわかってるんだよね絶対好き嫌い別れるだろうって、でもそれでもお笑い捨てたら終わりだって言い切ってるわけですよ

 

 

 

 

 

でもほんとにその通りじゃん

 

 

 

 

 

てかそれが全てじゃん、それが全てだったじゃん

 

 

 

 

 

今まであなたはWESTの何を見てきたんだって話ですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だがしかしこれはクラブ活動ではないしそんな甘い話ではないから仕事だから商業的な事も考えなアカンてことも十分わかってるはず

  

 

 

 

 

 

それが難しいとこ

 

 

 

 

私が思うにライブってプレゼンなんだよね

 

 

 

 

 

プレゼンテーション
売り込みたいテーマや企画について、効果的に説得するための技法のこと。スライドや資料作りには、プレゼンテーション・ソフトが用いられることが多く、大型ディスプレーやプロジェクターでスクリーンに映し出したり、少人数での商談ではノートパソコン上で再生してプレゼンテーションする。

 

英語で、「表現」「提示」「紹介」という意味。広告業界では「プレゼン」という略語で早くから浸透している。同業界では、クライアントに対する自社の経歴や作品の提示のほか、広告活動に関する計画、表現戦略の提案など、幅広い解釈でプレゼンという言葉を用いている。いずれにしても、視覚伝達手段の一種であるプレゼンテーションの本質は、自らの意思を他者に伝達するために表現・提示することであり、デザイン業務には不可欠である。ちなみにプレゼンテーションの表現手段としては、スケッチ、図表、図などの二次元的手法のほか、モックアップ(模型)などによる三次元的手法がある。

 

 

 

 

 

まさにプレゼンですよ、ファンに対してお偉いさんに対して、これが今の俺らです!!これからもよろしく!そして知らない方は今後どうかお見知りおきを!!

 

 

 

 

 

 

激ムズですよねプレゼンて

 

 

 

 

 

 

どのみち100%みんなが納得行くものなんて無理やけど

 

 

 

 

 

せめて私らファンは今のそのWESTを受け止めて、笑顔でね!笑顔で受け止めたいじゃん。(しかし何でもイエスマンとして受け止めるんじゃなくて、ね)

 

 

 

 

私は笑顔で受け止めたいと思うけどな~~だからアラなんて見つけたくても見つからんかったよ(そもそも見つけたいとなんか思ってない)

 

 

 

 

 

 

しげが良く言うライブしようぜ~~!!って煽り通り楽しんでるからな!

 

 

 

 

 

題名の通り私も思ったこと言いたい事言ってみました(完)