二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

゛追加公演゛への異議申し立て

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

先日なにわ男子ちゃんのFirst Live Tourの当落でしたね。私も行きたいと思っていたのでちゃっかり当たっていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がしかし、追加公演(と言う名のワタシ的マイナスオプション付き)

 

 

 

 

あくまで個人の意見です。そう思う人もいるんだなって事前提で話します別に批判でも何でもなくて当たった事に関しては感謝しかないっス

 

 

 

 

皆さんは追加公演て当たった事ありますか。嵐も若手の時あったし、WESTも最近だと24とかは追加公演ありましたね。

 

 

 

 

 

何が言いたいかって結論から言うとわたしの理想の流れはコレ

 

 

 

 

 

発表された日程で申し込み

(この時点で追加公演に関してはとくに発表・記載なし)

当落

落選組から復活当選

当落

 

(ここで一区切り)

 

 

FCからお知らせで

✨追加公演が決定致しました✨

 

からの申し込み

 

※既に元の日程で当選している名義は今回申し込み不可。申し込みしたとしても無効。

 

本当は注意書きをきちんと読んでいないペナルティとして重複で申し込みした人は当選分も無効にしたいところだけど返金とか面倒なのだ、追加で申し込みした分だけ無効という感じ。

 

 

追加講演申し込み

↓ 

当落

復活当選

 

 

でもでも手間がめちゃめちゃかかるから、最初の申込みの時点で、いつでもどこでも。可で申し込んでる人は追加公演に回せば良いんじゃ?っていう。注意書きでどこでも可にした方は、追加公演が発生した場合そちらの日程で当たる可能性もございます。って注意書き欲しいですけどね~~

 

 

 

 

 

 

 

きちんと゛公演日゛として認識してない日が当たるのって凄くなんだろう、びっくりしますよね。単純に。

 

 

 

日付じたいは変わってないんだけど、例えば仕事終わりに行けそうだからそこ申し込んでいたのにいざ蓋を開けてみたら昼の公演。払わないって事もできるけど確実にブラリじゃないですか、そうするともう強制的に払うしかないっていう。

 

 

 

結局私は、払ってきたぞさっき。申し込んでいたのがオーラスだったんだけど、当たったのが追加の昼公演、すごいプラス思考に捉えると一泊しないで日帰りで行けそうかなって可能性が高くなった事位で、正直もしその日程が元から組まれてたら絶対申し込んでないッスね~~~

 

 

 

 

 

話は変わって

 

 

 

 

照史舞台おめでとうございます。舞台大好き人間なのでほんっとに嬉しい。キャスト陣見る限りかなり今まで以上に難しそうだね~~元木さんて方がテニプリ出身の方だそうで、、、倍率えぐいね。゚(゚ ^o^ ゚)゚。。゚(゚ ^o^ ゚)゚。。゚(゚ ^o^ ゚)゚。。゚(゚ ^o^ ゚)゚。

 

 

 

 

照史の日程でて私の予想は確信に変わりつつあるんだけど、カウコン京セラやって春から夏のツアー発表ですか

 

 

 

 

 

新年ずっとライブでスタート切れてたのでそれが変わるのは悲しいけどね(今の所横アリは空いてるらしい)

 

 

 

 

もう何でも良いからとりあえずカウコンやってくれ!!!!!!!頼む