二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

いいぞ三郎前回より旅を楽しむ感が出てる!

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

     
f:id:hamadawest:20181211090036j:image

 

 

 

題名の台詞は実際今回の劇中にあった三郎の先輩の台詞ですね、これ聞いたときほんまそれ。と思った。前作で領収書切るシーンにて手が震えていた濵田崇裕は何処へ。

 

 

 

 

 

11/7 18:30 〜から始まった長旅が12/10 16:00位(のびてのびてこの位?)に終了!!(拍手)

 

 

 

 

ほんっとうにお疲れ様でした。濵田も言ってたけどしかも遠慮がちに正直達成感あります。

 

 

 

 

いやそりゃそうだろうなっ!そこは遠慮いらんから声を大にして言ってええよ!スキ!謙虚!スキ!

 

 

 

  

 

 

大阪は東京より機械トラブルが多く、よく乗り切ったよ……あるシーンにて大阪初日にトラブルあって、演者みんなでそれを演出に変えて乗り切ってたって譲ってくださった方に聞いて、涙ちょちょぎれる。という感情になった。(実際はうるみもしないタイプ)そしたらまさかの大千秋楽でもそのパターン!そこはもう演出にも変えようがないトラブルの仕方、しかも数秒だけだから特に触れる事なくその時間は過ぎたけどこちらがヒヤヒヤした。

 

 

 

 

 

だっ!!濵田くん!!がんばれっ!!( ;∀;)って心の中でなってました

 

 

 

 

 

 

 

改めてほんっとに愛されてるね、そして濵田も市場三郎愛してるね〜〜〜最高だよ。観終わったあとこんなに心が暖かくなる舞台の座長ってこんな幸せな事ない。語弊生みそうだけど、観てて途中眠くなるんだよね。それ位なんかモウ暖かいわけ。多分前回の舞台がオセローとライオンだったからかな紛争シーンとかもうすこぶるピリついてるし、オセローなんて特に終始ピリついてるわけだ。

 

 

 

 

 

だからほんっとにありがたかった。楽しさしかなかった。前回より楽しむ感出てる三郎観てなおさら暖かい気持ちで観れた。観れましたありがとうございました。

 

 

 

 

 

9昼 とりあえず開演ギリに待ち合わせして、そしたら何か凄い可愛い方で濵田くんに紹介したかった。濵田のオンナかわいい子多いよ!?知ってる!?どうか知ってください!!知ってくれ!!

 

 

 

しかもめちゃめちゃ感じ良かった…そしてリアクションも可愛かった…全部可愛かった…ありがとうございました!!東京ばな奈喜んでくれた…よかった…

 

 

 

 

終わって腹ごしらえ(ダイエット中と言う事は無かったことにして)
f:id:hamadawest:20181211091830j:image

 

 

 

 


f:id:hamadawest:20181211091831j:image

 

 

私とん平焼きが好きすぎる病気患ってるので今回一泊2日なのに三回食べたよ。

 

 

 

 

しかも前回の市場三郎以来の梅田だったから、凄いテンション高かった。難波とかより私梅田派なんですよね。

 

 

一人でニヤニヤしながら食べてたらなんと夜公演まで結構ギリギリやないか

 

 

 

 

急いで次の方との待ち合わせ場所へ

 

 

 

 

この方はとても物静かな方だった。Twitterの印象通り。だからしっとりな感じで観劇。私基本面白いとき手叩いて笑ってしまうタイプだからちょっとうるさかったかな?ト今改めて反省しています。すみません。悪気はもちろんありません。

 

 

 

でもこの方も凄い良い方で、さっき書いた機械トラブルの件はこの方が教えてくださった!!その方が言ってたけどやっぱ大阪は毎回ほとんど初見の方が多いですね〜って言ってた。多分その方は大阪全公演入られてるんかな、だから毎回初見多いな〜って印象ですって言ってた。でもそうなるよね、公演数の少なさからみてみんな1公演入るので精一杯ですよ。遠征ばかり出来る大人と違って学生は特に。

 

 

 

 

 

んで終演後さすがに夜ご飯はヤメとこうとおもってまっすぐホテルへ帰宅。大阪行くといつも同じホテルだからすんなりチェックイン。

   

 

 

 

んで寝たの24時くらいかな次の日梅田のジャニショ行きたかったし、荷物ロッカー預けたかったしで9時前にはホテルでて、サンマルクで朝ごはん食べてスタバのピスタチオも飲んで(♡)梅田ジャニショin!! 

 

 

 

 

 

原宿よりはだいぶマシだけど梅田も凄まじかった。整理券無しで、入店してから買い終わるまで1時間位かかったかな?

 

 

 

買い過ぎないように必要なものだね買おうと思ってレジ行ったら結局82枚も買ってたワロタ

 

 

 

 

 

 

んで満足感に包まれながら、大千秋楽に向けてお昼ご飯!

 

 

 

 

 

 


f:id:hamadawest:20181211121736j:image

 

  

 

 

 


そう!!!またとん平焼き!!と、モダン焼きにした!!しかも昨日と同じ店!!!はあ〜楽しいおいしい幸せ関西大好き老後は関西に住んで粉もん食べ過ぎて太りすぎる人生送りたい(やめとけ)

 

 

 

 

ごちそうさまして。いよいよ大千秋楽…香水ぶんまいていざ梅芸。

 

 

 

お手洗いで歯磨きして身だしなみ整えて呼吸も整えて…

 

 

 

 

 

 

舞台の内容は後日残します

 

 

 

 

 

 

舞台終わって最後私の願いであった濵田お誕生も祝えて、こんな幸せで良いのか…とシンプルに思った。

 

 

 

しかも、プレゼントもらった濵田が素でありがとうって一言低い声で、素の声で言ったんですけど、萌えすぎてどうなる事かと思った🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗気持ちのやり場に困った🤗🤗🤗🤗🤗イケボスギ🤗🤗🤗🤗🤗濵田くんスキ😇

 

 

 

 

 

 

終わってしばらく梅芸の前で座っててキャパ狭いグローブ座の初日から、大千秋楽の梅芸まで、ほんっとにチケット当たったこと本当に感謝しかないですね。この公演に入りたかった人がどんだけいた事かと考えたら、ほんっとうにいつも以上に一瞬一瞬大事にできた!!

 

 

 

 

 

本当にオツカレサマでした!!市場三郎座組の皆さんたくさんの元気をありがとうございました!私は今幸せです!ミナサンのおかけで!

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

ほな🙋

 

 

 

 

(濵田くんの最後のことばだよ)