二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

ヲタク&ダイエッター

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

最近の私はもっぱらヲタク&ダイエッターです。ダイエットが順調に進んでいるわけですが、9月までにまだまだ痩せなければいけないのだ。今必死です。私必死です。でも痩せて一つ困ることがある。私は痩せると、顎がトガル。なんで?なんでトガルの?顎整形したみたいな感じになる。顎なしよりかは良いけどよ。

 

 

 

ダイエット頑張っていたら、突然事件は起きた。そう嵐会議。マジかよまじかよ。またかよ。結構精神使うんだぜ、曲選びって……シングル10曲、シングル以外5人で歌う曲5曲??逆であればよかったのに…と思いつつ。私は友人とカラオケ兼会議を急遽セッティングした。

 

 

歌いつつ、改めて自分は嵐のどの曲がスキなのか、どの曲を聴きたいのか見直しつつ、友人とあーでもない、こーでもない、言いつつ。その日は終了。そして翌日投票。

 

 

 

 

 

シングルはすぐ決まったけど、それ以外の5曲が本当に激ムズイ。5曲って…無理だよ…しかも投票してから気づいたBe with you 入れるのすっかり忘れてた。やってもうた。ってもう後悔したって遅い。から考えない事にします。暫く嵐の曲は自粛します。だって、あ、私これも好きじゃん!ってなるのが怖いので。でもしょうがないよねだって5曲ってのがまず無理だもん。あんだけ曲に恵まれてて素敵な曲が多いのに!普通に無理っしょ!5曲って!友人名義の分も投票できたけれど!にしたって無理だよ、無理でしょ?みんな無理だったでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は無理だったよ