二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

会場限定に振り回される

おはようございます

こんにちは 

こんばんは

 

 

 

遂にWESTにも導入された会場限定グッズ。そう私が恐れていた事が起きたんです、グッズ詳細が出たあの日。私は絶望した、遂に、遂にこの時が来てしまった。できれば避けたい道だったこんな険しい道のり避けたかった平和に生きたかった。

 

 

 

 

前置きはさておき、皆様ウェスティンパス揃いましたか。私は揃いました。何とか揃いました。そしてむしろ余ってます。かといってTwitterで探しても、定価以上出せます。譲ってください。みたいな私の嫌いな類の人たちから目つけられるんでね。なので、今知り合いの知り合い位まで声かけてますねん。求めてる方へ嫁ぎーのできるように動いてますねん。(もち紫は余分に残しておくぞはーと)

 

 

 

 

 

 

 

会場限定て結構酷なシステムですよね。一つの会場しか参戦できない子だっているわけですよ当たり前に。ほんでメルカリとかで定価以上で買うわけでしょ?なんだよこのクソみたいな式。プラスハンガーも転売される始末〜〜〜悲し〜〜〜〜〜てか個数用意しておけ〜〜〜お願いだ〜〜多分制作側もまさかこんな売れると思ってなかった感凄いけど〜。だって買う気なかった私でさえ買いましたもん。ええ。買いました。濵田のうちわとー濵田のファイルとー、、、ぬくぬく服フック濵田一つ(ドヤ)気づいたらいつも通りの事ですがあったりまえに1万超えている、楽しい。ヲタク楽しい。しかもなんか毎回無駄に濵田のうちわ買い足すし+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+

 

 

 

 

 

皆さんはヲタク楽しんでますか。自名義マリウスも外れて結局オセローもライオンも外れるんだろうなと悟っている今日の私でした。記憶を頼りにWESTfival思い出して仕事頑張ります。救済してくださったのでとりあえずマリウス一回は観劇できる喜びを噛み締めてドロン

 

 

 

 untitled発売たのすぃみーーーーー

 
f:id:hamadawest:20180522124329j:image