二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

なぜかひかりを予約していた(乗車中)

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

 

 

数日前急遽今日の夜お譲りして頂けることが決まってから日本旅行にて新幹線とホテルを予約したわけですが、なぜか行きの新幹線ひかりにしてた。なぜ?しかも今気がついた。なんか7時3分発なのに新大阪到着が10時

 

 

 

え?(小瀧)のぞみって3時間もかかった?いやそんなわけあるかい。2時間半。新大阪への往復が人生で一番多いはず。え?三時間だったっけ〜〜〜とか思いつつまあい〜や〜とかヘラヘラしてたら、朝東京駅着いて謎が解けた。私(小瀧)のぞみじゃなくてひかり予約してたやつやん。無意識だからこだまになってたかもって考えたらまだまし。なのでゆっくり道中楽しみます。アルバムのメイキングPCに落として携帯に入れてきたから無敵。その前にちょっと寝ますけど〜〜早起きしたから〜〜〜眠い〜〜てか中々寝れなかった〜〜いよいよ終わるんだと思ったら緊張しちゃって〜〜前回こんな事なかったなのに〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかそもそもなぜこんなに朝早い新幹線にしたかというと、昼のチケットも見つける。見つかる。というおまじないもこめて、朝から行ってギリギリまで探そうかなと思ったからで、

 

 

 

 

 

 

だが!!なんと昨日見つかった!!Twitterにて同行で譲りますって方がいてとりあえずDM送り、でもなかなか返信こず。(相変わらず定価以上ではかなり譲り出てて腹立ったしまいには値下げしましたとかほざいてるアホおるし(^^)(^^))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはあれか、無視されて終わるパターンかな。と思っていたら、予想以上にかなり多くの方から来ているので、判断材料としていくつか質問させてください。との事で服装だったり雰囲気だったりその他自己紹介とかこの舞台への思いみたいなのも添えて送りました。(想いが重い)この時点で14時代。チケットは翌日の昼公演だからどっちにしろ早めに返信もらえるかなと思っていたら中々来ず。20時になっても来ず、予定では私20時頃寝るつもりだったのに、部屋の掃除したりネイルしたり、はてぶろに書いておきたい内容下書きで作ってたりしたらそんな時間。相変わらず私は予定は未定人間なようです。

 

 

 

 

 

 

 

んでお風呂入って

 

 

 

きちんとパックしたなんなら角質もポロポロ落とした髪もトリートメントした指毛も沿った準備OK

 

 

 

 

だから今日めちゃめちゃ化粧ノリすこぶる◎

 

 

 

 

 

 

結果ベッド入ったの22時代で、でもその時点でも何も返信も来ないからダメかな〜とか思いつつなんか気がかりで(少しの可能性を捨てきれず)起きてて、したら23時過ぎ位にまだチケットお探しであればぜひ〇〇さんとご一緒したくご連絡遅くなり申し訳ありませんがご検討よろしくお願いします。との事

 

 

 

 

 

 

 

検討も何もこちらこそよろしくお願いしますーー!!!!ー!!!って事で即返信

 

 

 

 

 


〇〇さんのDMが一番お気持ちが伝わってきて一番喜んでくださるのではないかなと思い決めさせて頂きました。みたいな感じ(ニュアンス)で凄い嬉しくなる返信くれて、この人良い人!!ありがとうございますまだ見ぬ〇〇さん!!

 

 

 

 

 

だから素直に大変嬉しく思いますって伝えたし色々感謝をダラダラと述べさせて頂いた。

 

 

 

 

 

 

 

そして今に至ります。自分信じてめっちゃ早い時間のにしておいてよかったありがとう数日前の私。

 

 

 

 

 

今回、今日譲って頂く方お二人への手土産は東京ばな奈の限定品(チーズケーキ)にしました。私いつも基本的に渋谷の東急で買えるベルメールのチョコレートにするのですが、(自担カラーのその時出ている新作チョコ🍫)今回はお二人とも関西の方っぽいから、こっちでしか買えないものの方が良いよなと思って王道の東京ばな奈にお世話になりました。お口に合いますように。(たまにチーズだめな人いるから怖い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よしじゃあ寝よう