二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

東京千秋楽お疲れ様でした

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

 

市場三郎~グアムの恋~お疲れ様でした。本当にお疲れ様でした。(まだ終わってないです)

 

 

 

 

 

終わったね~~終わっちゃったね~~~市場三郎やるよ!って発表されてから初日までは早かった。もうか、もう始まるのか。世に出るのかまたあのトンチキ舞台!

 

 

 

でも始まってみたらなんだか長かった!毎日毎日お邪魔できたからかな。前回より日数を気にして生きてた。それで改めて公演数のおおさを身をもって感じた。月火以外は基本1日2部をこなしてるわけで。私もこれのために代休消化せず毎日働いて、いざ始まってこっちは観る側だから毎日楽しさしかない。でもでもよく考えたら前回舞台上で手震えてた濵田くんだよファンならみんな心配だよね。その思いもあって正直長かったな~という印象。終わった後の声枯れてる濵田くんみたらもう数日ではあるけどゆっくり休んでねって。心の底から思ったらし。

 

 

28日歌番組の濵田くんは結構顔お疲れモード、うんそうだよね。ってなりました。でも舞台上では声がかれてるところも分からせないし、一生懸命振り切って市場三郎を演じているよね。いや本当にありがたいよね。自分が演じる事がスキ、お芝居がスキってだけではこなせない仕事だよ。そんな仕事量だけど、でも今現実としてこなしてるわけですよ。涙なしでは見れないですね。(絶対泣かないけど)

 

 

 

 

 

 

 

東京千秋楽帰路

 

 

 

 

残すところ大阪公演!私は千秋楽のみの参加なので、それまで仕事頑張りますよ。今のところ梅田のジャニショ朝っぱらか行こうと思っていますよ。なぜかって、それは原宿ジャニショがいつもいつみばかほど混んでるからです。ここ最近整理券なしではいけない…。私が子供の時はそんな並んだ記憶なかったのにな…何かどんどんね…あの原宿ジャニショの狭さを痛感しますよね…(いいかげん増設してくれよ…ぼそぼそ)

 

 

 

 

 

 

最近もうずっと行ってないしさ。だからさお金落とさないとね…究極それしかできないから…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思っていたら。友人からLINE電話

 

 

 

 

 

 

私(数少ない)友人からいきなり来る電話はすぐ反応しないです。一度なんだろうと考えて、LINEで電話くれてたみたいだけどどうしたの?って返すタイプです。(あまり電話がスキじゃないタイプ)

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも夜だし。だからLINEにてどしたって聞きます。今ちょっと話できる?ってきます。もう私どんな緊急事態だよって心配になります。いやLINEで言える内容なら今聞くよ~っと返すと、とりあえず電話がしたい。との事

 

 

 

 

 

え?これは濵田のかの有名な、電話じゃあかん案件に匹敵するレベルですかい?と思って電話します。自宅最寄り着いてから。

 

 

 

 

 

 

「ほいほいーい○○です~どした~~(普段の私こんな感じです)」

 

 

ちなみにこの友達嵐の番協で友達になった人です。番協後街中で何度もすれ違い、いやこれは連絡先交換しよや。となった方。

 

 

 

 

 

 

「あ○○ちゃん(いまだに私のことちゃん呼び)ごめんねいきなり~あのさ。

 

 

 

 

24日○○ちゃん誘おうと思ってて。」

 

 

 

 

 

 

ん?何が?何が24日?24日私何かあったっけ…

 

 

 

 

 

 

 

「24日?何を?」

 

 

 

 

 

 

「嵐のツアーだよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

思考停止  ぴ―――――― 

 

 

 

 

私3秒位だまる。「えーーーーーー嘘じゃんいやいや」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いやほんとほんと。どうかな24日」

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうかなも何も、え。行くよ行かせて頂きますよ」

 

 

 

 

 

 

「よかった~~じゃあ予定空けておいてね~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっひゃーーーーーーーーーーーー!願ってもないこのお誘い。びっくりした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかマテマテってことはだぞ。これはもしや、3年連続クリスマスアイドルと過ごしてない?2016年24から感謝届けますin京セラ 2017untitle(スペルあってる?不安)in東京ドーム

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は何の予定もなくて仕事入れるつもり100%で生きてたからもうもう今の若い子の言葉を使うなら嬉しみがすごい(あってる?不安)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だが今は目の前の自宅舞台に集中します…