二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

社会人なってからの譲渡打率

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

 

今通勤中です。今日も私が使ってる通勤電車は公衆便所みたいな匂いがします。

 

 

 

 

 

 

 

昨日また事件が起こった。いつも通り出勤して午後外出する用があったので外出する。会社は渋谷にあって、18時から五反田方面に用事(仕事のね)がありました。ので、早めに17時ころ会社出て、東急で飲み物買って。時間若干あるな〜と思って、もう私の手は暇な時チケ探ししちゃうんですよね。大阪のチケットお譲り先探してる方おらんかな〜〜って。シアター・ドラマシティがグローブ座よりキャパ大きいとはいえ、めちゃめちゃスパルタな期間の短さ。関西でしか動けない主婦だったり学生さんは大変やろな…と今回もおったわけです。だから見つかるわけないのよ、いつにも増して貴重なチケットですから。

 

 

 

 

 

と思いつつも、9日の夜公演(市場三郎前楽ですね)同行者探してる方がTwitterにおりまして(FF外)

     

 

 

 

 

ちなみに私は市場三郎始まってからTwitter垢おやすみしてます。グアム行ってくるよ〜って初日にツイートしてから千秋楽までツイートしない。という条例を決めてまして。(温泉宿でもやった)

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつ持ってる垢でDM送って。まあ基本いつでも譲ってくださいって送るとき(もちろんきちんとした文章)ダメ元で送りますよね。99.9%(ドラマやないか)ダメ元。

 

 

 

 

 

 

 

ところがですよ、夜分も夜分23時くらいかな。(こちらがDM送ったのが17時代)まだ、お求めであればぜし○○様にお譲りしたいと思います。ご検討のほどよろしくお願い致します。ってDM来まして

 

 

 

 

 

 

 

 

私お風呂入って湯船で携帯いじってたから携帯落とすかと思った。(防水だからノープロブレム)

 

 

 

 

 

 

 

大阪はまた違うから全然雰囲気が、入りたいな〜(千秋楽入るのに贅沢言うな)って思ってたので本当に嬉しいです。ありがとうございます。

 

 

 

 

今日定期忘れて渋谷までお金かかってるのも濵田ヒーリング崇裕の事考えて気持ちを落ち着かせます。もうすぐ会えるしの、しかも20代最後濵田だな。きっちりしっかりおさめてきます。目に脳裏に。

 

 

 

 

 

凛さんのお誕生日お祝いしたから密かに10日もやるかなあ〜〜なんて少しほんの少しだけ思っています。

 

 

 

 

 

でもしみじみ考えた結果。私は社会人になってから譲渡打率がめちゃめちゃ良い。学祭の頃は今より外れなかったから、そんな求める事もなかった。っていうのもあるけど、圧倒的に大人、社会人になってからの方が譲って頂ける機会が増えた格段に増えた。

 

 

   

 

申し訳ない事に私が譲れるほどの余らせ方をそんな頻繁にした事がないので、少しの経験談と過程の話になってしまうけど。

 

 

 

 

前に嵐のコンサート譲った時、友人と相談して判断材料として大きく影響したのが、やっぱり文面と年齢。(社会人か主婦かは問わない)

 

 

 

 

 

その時はSNSなんて今より普及してなかったし、あの黄色い掲示板にお譲りしますコメント。そしたらやっぱりすごい数来る。(ちなみにドームツアー札幌公演)

 

 

 

 

 

まず未成年は辞めようとなりました。そして同時入場してもらって、半券返してもらおう。ってなりました、たしか私の名義だったような。

 

 

 

 

その方は娘さんとFC入られている主婦の方で方で外れてる途方に暮れてたそうな。札幌の人で地元公演だから諦めきれず探してます。って感じでした。

 

 

 

 

 

文面もきちんとしてたしやっぱり実際会ってみたら普通に良い人だった🤗ロイズのチョコくれた🤗めちゃおいしかった🤗ありがとうTさん

 

 

 

 

会ってみてやっぱり文面と内面というかとその人の人格ってある程度比例してるんかなって思いました。中にはとんでもない文章を送ってくる人もいるわけで。(本当に譲ってほしいんけ?)

 

 

 

 

 

私は社会人になって、本当に色々勉強になる事ばかりでそれがとても今役立っているなと思います。アパレル系経験した事もかなり大きいと思う、もともと作文とかどちらかというと好きな方ではあったし。丁寧な文章考えるのも全く苦ではない。

 

 

 

 

 

から、譲って頂く事も大変多い。本当にありがたいですね。私基本会った時になんで私に決めてくれたんですかって今後の参考にもしたいから聞けそうだったら聞くんですけど、(若干うざい)一番丁寧な方だったのでって言ってもらえる事が多くて。その度に当たり前だけど、やっぱり丁寧さとか言葉遣いとか対応の仕方って大事だなと思い知らされます。

 

 

 

 

 

まあ未成年でも安心できる対応してくださる方もいるから一概には言えないけど、それに大人でもとんでもない事する人いますからね、ドタキャンとか詐欺とかドタキャンとか詐欺とかドタキャンとか…(エンドレス)

 

 

 

 

だから私は今すごい調べてますよ。最近の私の検索ワード

 

 

 

 

交換同行 トラブル

交換同行 ドタキャン

交換同行 ブログ

交換同行 ジャニーズ

交換同行 怖い

 

 

 

 

だよ。警戒心凄いもん交換同行に対して。うまくおおさめることはできるのか。