二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

濵田むりすき、はなまるいい子いい子

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

たまアリ最高ですた。

結構ぎりまでたまアリラスト以外の公演譲り探したんだが全ッ然見つからぬ!!多分関西勢が来てるんだよね😞そら来るよね。私チケットなくても遠征するからw(もはやただのひとり旅)だからサクッと諦めて、元々土曜は美容院予約してたので、美容院行って、めちゃくちゃな髪色にしてwもう真っ赤だよ早く色落ちしてピンクになってくれ。頼む。

 

翌日に備えて早寝しました。

でもさ、なんか私本当に自担に振り回されてる。生理周期ぐっちゃぐちゃ。もうぐっちゃぐちゃ。

 

北海道公演でも来てたしまさかのたまアリでも来るっていう、私のホルモンバランス左右されすぎ。まじで萎えるし浮腫むので本当に辛いよ。

でも公演中はそんなのも忘れるもんで😳新潟ぶりの濵田、イイ男過ぎて、収録入ってるからみんな気合い入り過ぎな!!ww濵田やめてくれそれ以上カッコよくなるの。こちらのキャパオーバーです。強制シャットダウン寸前です⤵️⤵️流石に困ります⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

 

なんかさ、ちょこちょこ演出変わっていってるんだけどさ、歌い方に関してはアレンジめちゃくちゃ今回入れてたな?!?!PUSHもそうだし、めちゃくちゃ濵田色出してたぞ?好きだな?!好きだ!!

 

たまアリ他公演もこんな感じだったの?どうだったの?行った人たち。

 

お席はスタンド16列もの上手側ですた!なんだかんだ上手側入る事少ない気が?しててPUSH濵田大変見やすかった😳濵田基本向かって右側にいることが多いのでもうこれで見納め!と思って必死に濵田追いました。ごちそうさまでした。

 

なんか色気がすごいんだよな。困っちゃうな🤔照史の歌い方もとてつもなく色気があってさ、これまた困っちゃうな🤔

 

収録入ってるからかめちゃくちゃMC長くてw一番公演時間長かったんじゃないかな?アンコないの本当に残念だが仕方ないね😞そういう細かな縛りを設けてやっと開催できるんだもんね。ありがたいこった。まじでっかい感謝です。WESTにもスタッフさんにも。

 

 

公演終わってさ、スマホ見たらさ、DM届いてて!!まさかの熊本初日譲ってもらえる事になったんだすごい。私の一個下で、ぜひ○さんにお譲りできればと思います。って連絡くれて、早速のLINE交換やら色々やって、でもめちゃくちゃなんか絵文字使う方で若干不安あったんだけど、絵文字多くてすみません😭って来たから、多分普段から絵文字使う子なのかな!と納得。

 

少し話しただけどとても良い子そう!本当にありがたい。同行者登録もう済んでて、事務所もコイツどんだけ入るんだよ次絶対コイツ当たらんようにするからな。って思ってるに違いないな。ますます私の名義息しなくなりそう。怖い。めちゃくちゃ怖い。

 

でもなんかわからんけど当落の時点で熊本行ける気がするって漠然と思ってて(超絶プラス思考)、フットワーク軽い自分にこれまたまじでっかい感謝。

 

舞台発表もあって、嬉しいニュースたくさん!濵田ドラマ原作の5巻の帯に自分が載ってるってMCでお知らせしてたけど、めちゃくちゃ嬉しそうだったな〜😆買うからね〜

 

MCで濵田あそこにいるよってちょいちょい話になって、色々曲終わりの最後ね、メンステ戻るときペコって会釈してんの濵田らしくてほっこりした😳💓私の好きな濵田。それ!そういうところ。

 

全然写真撮る時間なくてだな、帰りに歩きながら撮った写真がこれだ。お世話になりました。さいたまスーパーアリーナ!!!!!!!

 


f:id:hamadawest:20210531101321j:image