二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

2018年を振り返る

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

市場三郎も無事に終わり、濵田もやっとライブモードかしら私もみんなに遅れてやっとライブモードです。横アリ宮城北海道のチケットが余るというこんな事もあるんだなと今年の運の強さを最後まで感じる一年でした。ええ。結果、横アリは宮城が仕事で行けなくなってしまった友人、ほんでその宮城は、前回宮城公演救済してくださった方に声かけたら、宮城なら行けますうれしいありがとう(;O;)という返事が来て、本当に本当にありがとうね。◎◎ちゃん。というとても、喜んでこれてる事が伝わる返事でしたからすごくうれしかった!横アリとか誘ったけど今回遠征難しらしく、私もなかなかお返しできず心苦しかったから友人にも逆に感謝ですね。2公演お返しできる事が本当にうれしいです。

 

 

だって宮城超絶楽しかったもん。全ステしてるアカウントの方が後日ついーとしていたけど、個人的に盛り上がったなと思った場所が、宮城がダントツでした。っておっしゃってて。そうかあれは私の記憶ちがいではなくやっぱりそうやったんや。と思いなおさらうれしかった。のちにわかる、メイキングの関係で濵田がビデオカメラまわしだすしで本当に楽しかった。私宮城のまわしもの何では?ってくらいには宮城大好きなので来年行けることが本当にうれしい。

23日は友人と、24日はその救済女神と思う存分年齢に負けずに楽しみたいと思います。ええ。

 

 

 

 

 

 

そして、残す譲り先は北海道オーラスのみ(-_-;)これはだいぶ慎重に決めさせてください。ギリマデ粘ります。

 

 

 

 

自分の譲り先も決まっていない中、あの黄色い掲示板でお譲り先探しの方へいろいろ連絡していたらなんと大阪2公演救済してただケル事になり私は順調に来年の予定を埋めております。今回関西撃沈だったので本当にありがたいです。元々立ち見で譲り絶対でるだろうからチケットないけど大阪はもうすでにホテル抑えてたから無事にチケットご縁あって本当によかった。

 

 

 

 

私は席どこでも100まんばりきで楽しめるタイプなので立ち見大歓迎派です。あくまで席の良さはオプション的な感覚で楽しんでます。「席の良さ」と表現するのにも抵抗がある位本当に席なんてどうでも◎◎その瞬間その時に一緒にいられるなら◎だからデジチケシステム大好き◎当日席わかるの楽しい。ありがたい事に立ち見は先にわかっているからお譲り出やすく、そこを狙っています。

 

 

 

 

 

でも来年のモットーは緩く生きる。できれば無欲。です。今の時点で、チケットは自分で確保できている安心感がある。けど一番大きいのは自分のお誕生日公演が久しぶりにないこと。これにつきます。それだけでだいぶ楽。こんなに楽な気持ちで年末年始過ごせるんやとひしひし感じています。WESTはデビュー当初や、日生時代から本当に私の誕生日にかぶせてくる。もしくは翌日等周辺に。勝手な自己マンなので、これまた勝手に苦しんでるわけですから、WESTは悪くない。だから行きたいと思ってしまう私は悪い。のは十分承知している。だがしかし行きたいよね…だから本当にここ数年苦しかった。でも来年はないから本当に気が楽(#^.^#)マストで行きたい公演は今回なくどこでもありがたくご縁があれば失礼いたします。という感じです。なので来年毎月ライブがあることに感謝して、本当に心から感謝して、頑張って生きます。

 

 

 

 

 

そして2018年終わる前に今年を振り返ります。印象深かった公演書いていきます。チケットを見ながら。

 

 

 

 

今年はWEST1/4公演のライブで始まり、最後は嵐兄さんの12/24ライブで終わりだったかな。本当にありがたいです。

 

 

 

 

最終の横アリ私の自目義で当たって、友人誘っていったんですけど。なんとその友人が絶賛花粉症を発症中でして、会ったとき違う人なんじゃと思ってしまう位顔は違うし本当につらそうだった。公演ではなくそれが強く印象に残っている。後日その事は静岡公演に入ってその時はだいぶやばい席をお当てになってて、改めてどうだった?って聞いたら私前回の記憶ないから本当に今回席的にもそうだしよかった。と言っていた。うん私もあなたと入れてよかったです。しかもその子流星からのきらきらファンサもらったので心の底から本当に良かったです。といいました。私もHAPPY。来年の横アリ、宮城もよろしくな。

 

 

 

 

お次

これまたライブお誕生日公演ですね、あきらめきれず立ちんぼ。真冬。しかも神戸だから海の風はんぱない。吹きさらし状態。しかも出発前日に食あたりにあうっていう不運にあい、まあ自分が悪いんですけどね。でもなんとしてでも行くって決めていたし無理やり強行突破。正直苦しかったね、アドレナリン出てたからできたけど、今はやらないね。またお誕生日公演あったらやるかもしれないけど、もしくは濵田の誕生日公演とか。昔はねよく濵田の誕生日周辺松竹座で何かやっていることが多かったからよくお祝いしたけど、最近はめっきりなくて、この間の市場三郎大千穐楽で久々にお祝いできてうれしかったな。(後程かくけど)話もどしますと…アクセス的に神戸ワールド記念ホールは飛行機の方が楽だから、飛行機。一つまでは突如神戸消えてたから久しぶりに北神戸。しばらく神戸の風を感じつつどこ立とうかチェックして、まず開場限定購入へ。(余談ですが開場限定無くなってよかったね!!平和)そしてもうそっからいざ立ちんぼですよ。まず1日目は駅の方で立ちんぼ。明らかにこいつ転売するやろって方が多数。だって本当に譲ってほしんか?って思うくらいの超汚い文字で譲ってください。て唐突に書いてあって本当にふざけんなよ。おい。今すぐおうちかえってください。と個々の底から何回思ったことか。もう本当に一日中たちっぱ。足はもちろん疲れるし寒いしで。だが悲しいことにご縁はなく開演してから退散。だが私のお誕生日当日はその翌日なので、明日こそ絶対に!と意気込みホテルへ帰宅就寝。そして翌朝、午前中は昨日と同じく改札付近で立ちんぼ。まじで気合いの入っているボードなのでやっぱりみんな絶対見てくれるんだけど、チケットが余っているはずもなく…あの人のボードすごいね~で終わる。どうか写真撮ってSNS載せてもいいでどうかどうか。と心の底から思ったくらいだよ。でもやっぱりご縁なく。濵田うちわ買い足して一時解散。無駄になんか濵田のうちわ買い足す癖やめたい。そして2部公演少し前。また開場到着。一回神戸ワールド記念ホールの画像撮りに行き。そして、よし一回場所変えてみようと思い。ワールド記念ホール行くまでに絶対皆さんが通る道、歩道があってそこの木の横で立ちんぼ。あの人昨日もいたよね~とか聞こえてくるし、指さしてみてすごいねあれ。っていう人もいるし本当にさまざまなリアクション。んで二部が始まる30分前くらいかな。私人の顔覚えるの得意だから、あ、あの人昨日もいた人だ。青いアウター来てるから流星担かなって思ったら、その人通り過ぎたはずなのに戻ってきて、まだチケット探してますか?って関西弁で話しかけてくださって(後にまさかの重岡担であった)で、いやいやまさかまさかと思いつつ、はいって言ったら昨日もいました?今日一緒にどうですか?って言ってくれて。この世にもしかしたら神さまっているのかもと本当に心の底から思ったね。もうそこからマシンガントークで聞かれてもいないのに今日誕生日で東京からチケットもないのに立ちんぼ遠征来たんです。って言ったらとんでもなくびっくりしてた)^o^(そうだよね頭おかしいもんだって、体調悪いのに立ちんぼするためだけに飛行機使ってほんとに心の底からあほだし、そんな自分が大好きだ。事情を聞いたらお母さんがインフルで急きょ来れなくなった立ちんぼさんに譲るかってなって、でもなんかやばそうな人多いしどうしようかと思ってて…でも昨日もいてはったし…って本当に心の底からありがとうございますですよ。正直この公演の記憶なし。たぶんまじでうれしすぎてだと思うけど記憶ないのよね。照史にファンサいただけたことは覚えている。そして誕生日に銀テ取れるという奇跡も起きて今大切に他の銀テよりもえこひいきした飾り方をしている。後にこの救済女神とは大阪公演で再開を果たし、また別でお礼ができました。

 

 

 

 

お次

 

静岡かな(笑)これは友人の友人の体調が崩れてやばい事件簿なんですけど。これは中々体験でした。詳細は過去に記しているしまた書くと根に持っているみたいになりそうでやめておこう。タダめっちゃ記憶には残っているよ。いろんな意味で。

 

 

 

お次

 

 

 

これはもうダントツかな!!5月の大阪公演はすべて入れてどの、しょっぱな1日の方*1もう私濵田出てきた瞬間息止まったもん。ツア期間中に髪型変えるタイプではないからまさか過ぎて、あんな私好みのど短髪で来るとは聞いてない。本当に倒れるかと思ったひくほどかっこよくて。一回思考回路停止しましたもん。この時の興奮は忘れらんない…あの胸の高鳴り…いまだかつてないほどに興奮、いや困惑した。今のその現状を理解するのにしばらく時間がかかった。しかもこの公園前に切ったてのがさ。またいいよ。心の底からやっぱり彼が大好きだ。

 

 

 

 

お次

 

 

マリウス千穐楽での瀧本美織ちゃんかな~(漢字あってるかな)まさかの照史でないんかいって感じだけど。照史ももちろんそこはマストで、毎公演毎公演しんどい役をやりきってて本当に誇らしかったし、また彼を好きになった。でも瀧本さんも好きになった!すごく素敵な女優さんなんだなって印象。照史とまた何かで共演してほしいですね。

 

 

 

 

お次

 

 

オセロー

これはね~しんどかったね。何回か足運んだ。初日千穐楽にありがたい事に参加できて、いやもうしんどかったよ。こんなしんどい舞台ないね。本当にお疲れ様でしたしかないね。やりきった感すごかったらだろうしほんとに誇りに思ったよ。こんなプレッシャーの中本当にお疲れ様でした。そしてありがとうしかないね無事完走してくれて。

 

 

 

 

 

お次

 

出ました市場育ちの三男坊市場三郎~グアムの恋~

いやもうね本当に楽しい1か月ちょいでしたよ。仕事の合間、もしくは仕事休みまくってただひたすらにこれのためだけに時間を使ったよね。もう言うけど嵐兄さん札幌以外の日程はとことん参加したね。ありがたかったいろんなご縁が。本当にありがとうございました。初日で涙拭ってた濵田、お誕生日祝えた千穐楽。ほんとうに幸せな一か月間でしたありがとうございましたカンパニーのみなさん。濵田くんほんとうにお疲れ様でした。こんなにたくましくなって、かっこよくて、私はびっくりしたよ。まだまだ知らない濵田いっぱい見せてね~~~これからも好きだよ~~まだ好きでいてもいいですか~~~

 

 

 

 

 

以上かな

 

 

 

嵐兄さんの24日公演でも思うことはあったけどそれはまた別タイトルで書こう~とりあえず今日はおわり~~

 

*1:+_+